悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 静かな場所でお腹が鳴って困っています...。

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.185401 静かな場所でお腹が鳴って困っています...。
ハルさん(女性/15歳)
2015/04/09 18:52:49
私は中学の頃、不登校になりました。悪口などもあったのですが、1番の原因はお腹が鳴ってしまうのが恥ずかしくて行きたくなくなり、高校は通信制に行きました。(全日制です)
今度は高校ですしおやつを食べても大丈夫なので、お腹の心配はないと安心していたんです。(学校は楽しいですし、勉強はできないけどやりたくない訳ではないので大丈夫なんです。)
通い始めて今日で2日目、たった2時間の間に4回もお腹が鳴ってしまいました。やはり学校に行く前は食欲がないのもあり、朝は少ししか食べていけない事が原因です…。
周りは気にしないと言いますが、私は気にしてしまい、授業に集中できなくて困っています。
それに入学したばかりという事もあり何かを食べる訳にもいかず...一番の心配は、来週から2週間、毎日テストだということ。そして、入学式、卒業式です。テスト中は静かでお腹の事が気になって集中できないんです。入学式、卒業式は自分が出ることもそうですが、先輩として参列しなくてはいけなくなります。それも不安なんです。
こんな事でと思うかもしれませんが、本当に悩んでいます。アドバイスなどありましたらお願いします。

・誹謗中傷、心ない発言などはやめていただきたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.893586
A-aさん(女性/14歳)
2015/04/27 19:51:36
私は、テストの時など、静かな時や集中したいときは、親に頼んで朝から揚げ物を食べていきます。
全然おなかが鳴らないですよ!

投稿情報 内容
NO.892558
jさん(男性/31歳)
2015/04/09 22:46:06
スーパーとか薬局に『ぐ〜ぴた』っていうグミとかクッキーが売ってるよ。
食べるとお腹がグーグー鳴らなくなるよ。
一箱数百円で買えるよ。
心配ならネットで検索してみな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.