悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 精液について

性の悩み

投稿情報 内容
NO.185432 精液について
君の瞳にレボリューション☆さん(男性/18歳)
2015/04/11 17:00:15
最近、マスターベーションで自分と見つめ合っています。
射精した後のティッシュの中の精液をまじまじと見ていると
なんだか汚いし、気持ち悪いなぁと思います。
でも、自分の身体から出したのに汚いと思うなんて複雑な気持ちです。
また、女の人は口に出される事があるんだなぁとふと思って試しに舐めて見ました。
しょっぱかったです。
よくこんなの飲むな!と思いました。
でも、やっぱり自分の身体から出した物が気持ち悪いってなんだか悲しいです。
精液とはどう向き合うべきですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.892733
君の瞳にレボリューション☆さん(男性/18歳)
2015/04/12 21:48:37
YUUさん、まさん、ありがとうございます。
体調のバロメーターとして生命の元として向き合って見ます。

投稿情報 内容
NO.892666
jさん(男性/31歳)
2015/04/11 22:10:55
お前、ホモだろww

投稿情報 内容
NO.892651
YUUさん(男性/26歳)
2015/04/11 17:56:47
確かにオナニーして射精した精液を見ると、「気持ち悪い」「こんな汚いものなのか」と思うよな。俺も最初はそう思った。それに、試しに射精した精液を飲んでみたが、気持ち悪いから吐き出したことがある。

でも、精液って人によって「しょっぱい」「甘い」「無味」があるし、臭いも「イカのような生臭い臭いがする」「漂白剤のような臭い」 がある。

ちなみに、精液のことを俺は自分の健康のバロメーターと思うようにしている。例えば、普段は漂白剤のような臭いなのに、イカのような生臭い臭いがする。ちんこはちゃんと洗っているから清潔。と言うことは、食事が肉類が多い。野菜類を摂取しない食事をしている。ならば、バランスのとれた食事にする必要がある。

だから、君の瞳にレボリュー ション☆君、精液のことを気持ち悪いと思わずに、精液は自分の健康のバロメーターと思って向き合ったらどうかな?

投稿情報 内容
NO.892650
まさん(男性/50歳)
2015/04/11 17:35:51
これは自分の分身です

「精液」という名前のとおり、自分のスピリッツがこもっています
男は体を張ってこのスピリッツを女性に届ける生き物なのです

痰や糞尿と違うところは、これらが自然の摂理で排泄されるのに対し
精液は自分の意思でペニスを勃起させて自分の思うところに出せることです

愛着を持つ必要はありませんが男としての使命を帯びた体液です






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.