悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 私の浮気が原因で…

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.185471 私の浮気が原因で…
モコモコさん(女性/34歳)
2015/04/13 17:00:28
結婚6年目で、子供が二人います。
3年以上前からセックスレスで、夫婦間の会話もほぼなく、寂しさから私が不倫してしまいました。
私がセックスしたいと言っても断られ続け、話したい事(子供の事や私の仕事の話、など)話しかけても空返事だけで、愛されてる感覚がなかったです。
他の男性と何度か会い、キスして抱き締めてもらってました。
親友とその内容をLINEやメールで話していたのですが、旦那に勝手にスマホを見られバレました。
いけない事をしたのは私です。そうですが、それから、旦那の監視が激しく、息の詰まりそうな生活に耐えられません。
以前から、私宛の郵便物を見たりする旦那でしたが、私の不倫を疑い、タンスや通帳、スマホ、手帳まで見ています。毎日です。
不倫がバレた時に、私ももうしないと言いましたし、旦那も今まで私に無関心な態度だったから悪かったと言ってきました。もうスマホも見ないと言ったのに、毎日タンスの中を見ては、これは何に使うの?いつから入ってるの?とあれこれ質問攻め… もうやめて、と言っても、こうなったのはお前が浮気したからだ、俺は間違っていない。夫婦間に秘密はあってはならない。何もかも話せ、と言われます。今まで私の話なんて聞きもしなかったくせに、俺の質問にはちゃんと答えろ!という感じです。タンスの中も手帳もスマホも毎日見られてる中、旦那にエッチしようと言われても、もうしたくもありません。嫌と言うとまた浮気してるからだ、となるし…
皆さん、夫婦間で秘密は1つもありませんか?スマホも手帳も毎日見られる生活に耐えられません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.892954
かんなさん(女性/29歳)
2015/04/16 22:31:24
寂しかったでしょうね。
誘いを断られ続けた時に正直にさみしいと言いましたか?

浮気した事を責められたら、逆に相手をしてくれなかった旦那さんを批判しましょう。
少しは反省してもらわないといけませんね。

投稿情報 内容
NO.892804
ダビデさん(男性/35歳)
2015/04/14 10:25:18
嫌なら 別れたらいいが。これから先ずーっと監視されますよ。

投稿情報 内容
NO.892792
ミランさん(男性/42歳)
2015/04/14 03:51:10
よく有りがちなのがセックレスになったのは子供中心の生活にり、貴女も母親として生活し、旦那の事を知らず知らずのうちに無意識に否定していたか、或いは旦那が貴女の事を女と言うよりは母親として見ていたのがセックレスになった原因かも知れないなので、そこは二人が向き合って話すと、その頃お互いに相手がどう思っていたのか知る事になるので会話した方が良いと思う。
貴女が不倫したのは何も旦那とのセックレスだけが原因ではなく、貴女の心の片隅にある好奇心や刺激、興味津々な心が勝ったのは確かだと思う。             
     

旦那…今の心境は自分自身に自信がないので、貴女がまた不倫を…と強烈な束縛に走った。その強烈な束縛が自分に自信がない証だろう。    なので前述したようにお互いに話しお互いに信頼関係を取り戻す事が束縛から解放されるだろう。

投稿情報 内容
NO.892786
まぁこさん(女性/35歳)
2015/04/13 22:26:02
モコモコさんも不倫はヤバイが…旦那も旦那じゃん(笑)幼稚な脳ミソのままなんじゃない?わがままというか…自己中。今まで奥さんほったらかしといて。これから先、モコモコさんはどうしたいの?

投稿情報 内容
NO.892783
マイラブさん(男性/19歳)
2015/04/13 21:45:14
不倫ということはセックスしたんですよね。抱きしめられてキスしただけですか?

投稿情報 内容
NO.892772
なやみさん(女性/33歳)
2015/04/13 19:14:09
モコモコさんが浮気をしたのは、ご主人からの愛を感じられなかったからで
まぁ、倫理的には良くない事、ご主人にとっては良くない事だったわけですけど。

そこで、モコモコさんも悪い事をしたと思うなら
ご主人の信用を取り戻す必要がありますね。
信用を取り戻すって事は、あなたを愛してると伝える事ですよね。
嫌々返事したり、色々見られて嫌がってたら
愛情表現とは違ってきますよね。

逆に、見るだけで信じられるなら、見ていいよ。
だってあなたにとって悪い事なんてしてないし。
聞きたい事があるなら何でも言って、答えるから。

という事を態度でも伝えてあげたら良いと思います。
そこは嫌がる所ではないです。
見るだけ、答えるだけで信用してもらえるなんて楽チンだなぁ☆
ぐらい思ってた方が、気が楽です。

何でも捉え方なんですけどね。。。

でもまぁ、確かに主人の行動は愛のある行動ではないですけどね。。。

でも、そういう行動を取る様にさせたのはモコモコさんの行動があってだという事は忘れてはいけません。

愛は伝えるものです。
もらおうと思っても、もらえるものじゃない。

投稿情報 内容
NO.892769
オウさん(男性/39歳)
2015/04/13 18:17:07

そりゃまるで自分が自分でクルマ凹ませておいて「凹んだクルマなんてイヤだ!」と言ってるようなものだよな…
或いは自分が旦那を怪我させたのに「怪我してる旦那なんてイヤだ!」と言ってるのと同じだよな…
旦那はあなたに怪我させられたのとおんなじだよ?
心ん中におっきな傷をつけられたんだよ、他の人じゃないあなた自身にね。
それが大きな怪我だった時は怪我が治るのには時間がかかるものだし怪我してる間は手助けが必要だろ?
旦那があなたに詮索するのは「また以前のようにお前を信用できるように、信用できるお前の姿を見せてくれ」「またお前を信用できるようになれるように手伝ってくれ」って事だよ?

そもそも「人として信用されない事」をしちゃったんだよね。貴方自身が。
なら「信用されるように」しなくちゃいけない。
その「信用してもらえるようにする為の作業や過程」が「実際どうなってんだよ?」「なにしてんだよ?」「見せろよ」って事でしょ?

それ見せて何も出てこない期間が例えばだけど、例えば3年続いたとしたら、そしたらもう「見たって何も出てこない=見る必要ない」って事にもなるし、貴方自身も旦那から「言った事はちゃんと守った」と思ってもらえる。
そしたら見られる必要も詮索される必要ももうなくなる、よね?

その「また信用してもらえるようになる為の作業」やその「また信用してもらえるようになる為の過程」を嫌がってどうすんの?

貴方自身が怪我させたんだよね?
相手の怪我ってあなたの都合よく、あなたの気持ちに合わせて治ってくれたりしないよ?
貴方の都合ではなくて、「相手の(怪我の)都合」で治ってくものなんだよ。

自分が怪我させたんだからさ…
自分が自分の信用を貶めちゃったんだからさ…

その自分の失くした信用を取り戻したければ...自分が怪我させた相手の回復への手助けくらいしてやれよって思うわ。

自分がそうさせたその責任を知った事かと思うような考えになったり、その旦那の怪我から治るための手助けさえするのがイヤならもう別れてあげろよ。ってさえ思うわ。
ひで〜奥さんだなって思うわ。









Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.