悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 忘れられない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185514 忘れられない
かんたさん(男性/35歳)
2015/04/16 14:49:39
悩みを聞いて欲しいです。

今私はすごくツライんです。好きな人がいて今までずっと会ったりメールしたりで楽しくやって来たのに相手に彼氏ができてしまいそれからはだんだんとメールも短くなり返信もあまりありません。会うこともできず悩んでます。
確かに自分の方が諦めないといけないのはわかっていますが、ケンカして別れたわけでもなくたまに電話すれば普通に話してくれます。
相手からもまだ好きだと思われるような言葉もあります。
彼氏ができる前は自分とずっと一緒にいたいと言ってくれてたくらいなので逆に彼氏ができてすぐにそっちに気持ちが切り替わるのはどうなんでしょうか?
ただのキープですか?
でも会いたいのに会えないのはとてもツライです。
なにか意見をお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.893009
匿名さん(女性/41歳)
2015/04/18 00:51:37
不倫ですか?

アナタが既婚者なら彼女と結婚出来ませんね!

彼女はアナタを忘れる為にムリにでも
他を探すのでしょうか?

違ってたらm(__)m

投稿情報 内容
NO.893000
颯天さん(男性/41歳)
2015/04/17 21:53:58

私は貢ぐことに抵抗は感じないのですが浮気は許せないタチで (^^ゞ

スパッ!!と斬れます(笑)
人それぞれだね。

頑張って下さいo(`^´*)

ストーカーにはならないように注意して下さいね。



投稿情報 内容
NO.892942
かんたさん(男性/35歳)
2015/04/16 21:06:39
颯天さんありがとうございます。

ちょうちょ…そうですね。少しわらってしまいました。
付き合い始めだからそーなのかなと思っています。少し待てば自分のところに帰ってきてくれるかもしれませんが今の彼氏は嫌な所よりもいい所のほうが多いみたいでほとんど気持ちはむこうにいってるかと。
こちらが気持ちを聞くとそんな事ないとは言いますが本心はわからないですよね…。
電話とかすると普通に話すのですが。

投稿情報 内容
NO.892938
颯天さん(男性/41歳)
2015/04/16 19:26:43

エッチしてるのか…

最初は貴方が浮気相手で付き合ったら次は貴方が浮気された。 ですね?

で 忘れられない。

怒ってない。未練がある。


ちょうちょ みたいな彼女だね。


少し引けば淋しい時、喧嘩した時には、フラッと戻ってくると思う。

ちょうちょ は そんなもんです。

優しく止まらせてあげれば、そういう関係は長く続くでしょう…


今は新しい彼で頭が一杯なんだと思います。付き合い初めだし。

また飛んでいっちゃうだろうけど。


疲れるよな そういう ちょうちょ族。 男も沢山いるし(笑)



投稿情報 内容
NO.892933
かんたさん(男性/35歳)
2015/04/16 18:03:09
ランドリーさんありがとうございます。
その女性は少し不思議な感じの人で。そこに惹かれたってのもありますが待っててくれたんですかね?女性からしてみてまだ未練があるうちに他の人と付き合う事できますか?忘れたいから付き合うのでしょうか?
話を聞いてると今の彼氏は結構束縛してくるみたいで無理して付き合ってる感じがします。

颯天さんありがとうございます。

実年齢ですよー。エッチも前の彼氏がいる時も今の彼氏がいる時もしてます。だけど今回の彼氏ができてからだんだんとする機会は少なくなりました。会ってしまうと自分を抑えることができないらしいのでだから会わないそうです。
そこまでまだ私の事を思ってるなら会ってくれてもいいのにと思いますが。
うまく理解ができません。

投稿情報 内容
NO.892927
颯天さん(男性/41歳)
2015/04/16 16:59:59

…。

かんたさん、エッチした?


してないならセカンドも裏切りも無いよ!?
高校生じゃないんだから。

一緒に遊ぶって二人でデートすること?

ホントはいくつ?

35歳じゃなくて15歳の入力ミスじゃない?

投稿情報 内容
NO.892925
ランドリーさん(女性/32歳)
2015/04/16 16:31:34
ちゃんとした告白はしたのでしょうか?

彼女は、かんたさんの態度にしびれをきらしたのではないですか?

玉砕覚悟で今一度きちんと告白して、はっきりさせることが大事です。

振られたり、あいまいな態度が続くなら、かんたさんの方から連絡手段を

絶つしかないです。

いつまでも、どうなるかわからない恋愛に縛られては時間がもったいないですすよ。

キープになるか、ならないかは自分次第です。

彼女になってもらいたいなら勇気を出して伝える。

ダメだった時は、きっぱり諦めるのが、かんたさんと彼女のためです。

投稿情報 内容
NO.892922
かんたさん(男性/35歳)
2015/04/16 15:58:57
ナインさんありがとうございます。

確かに調子のいい女性だとは思いますが以前も彼氏がいてその時は普通に遊んでいたんです。今の彼氏になってからなのでその女性の中で何が違うのかわかりません。もともと彼氏がいても遊びたい人と遊ぶって感じだったので今回は特になんで?と思うわけです。
今の彼氏も最初から好きで付き合ったわけじゃないらしいですし。
なので余計にわからなくなってます。
どうせならハッキリ言ってもらった方が諦めつくのですが聞いてもそんな事はないって言われます。
なんなんでしょうか?

投稿情報 内容
NO.892920
ナインさん(男性/99歳)
2015/04/16 15:47:12
女々しい。女の書いた悩みかと思った。
そしてその女のほうは女のほうで強か者。

そういう調子のいい女なんだから、きみみたくセンチメンタルな男と付き合えば、度々様々なことで狼狽える姿が予想できる。きみんなかでスイッチが同じでも、相手のなかじゃスイッチはとうに切り替わってんだろ。
そもそも今迄の関係ですら、友達と思ってのそれか恋人候補と思ってのそれかで、お互いで感覚が違うなら愚痴りようもない。

男女に限らず、調子のいいヤツは調子がいいし、ズルいうヤツはズルいし、自己中のヤツは自己中なんでな。そして弱いヤツは弱いし、女々しいやつは女々しいのも同じ。

少し話しを読んだだけでも合う相手だとは思えないので、もっと別の女の尻を追っかけたほうがいいな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.