悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 両思い?なのに付き合えません・・・

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185529 両思い?なのに付き合えません・・・
しっぽさん(女性/26歳)
2015/04/17 09:56:16
こんにちは。
私の好きな人はジムのインストラクターをしています。
ありきたりですが私が会員で、彼のレッスンを受けたり話をするうちに彼を意識するようになりました。
知り合って一年ほどしてから、ジムの外で二人で食事に行ったりでかけるようになりました。

二人で食事や出かけるようになってからさらに一年ほどして、
少し前に「先生の事、好きなんだよ」と口にだしてしまいました。
「自分もあなたのことが好きだけど、仕事の事があるので答えはだしにくい・・・」といわれてしまいました。
その後も何度か食事に行ったりしていますが、雰囲気の良い個室のお店に行ったとき、キスしてしまいました。強く抱きしめられて、先生を好きすぎて苦しくなりました。

それ以来ジムで先生に会っても、複雑な気持ちを抱いてしまってとても苦しいです。
どうすればお付き合いできるのか、とても悩んでいます。
諦めようと何度かジムに通うのをやめた時期もありましたが、とても辛かったです。
こんなに人を好きになるのは初めてなので、どうすれば良いのかわかりません。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.893033
ミランさん(男性/43歳)
2015/04/18 18:46:57
これは両思いではないでしょう

>「自分もあなたのことが好きだけど、仕事の事があるので答えはだしにくい・・・」

これが答えだと思います

商売する側と客側で結ばれたカップルなんてごまんとありますしね


投稿情報 内容
NO.892999
颯天さん(男性/41歳)
2015/04/17 21:44:38

2年で あるか…

辛いね 蛇の生殺し状態だからね。蒸し焼きか。

彼の好意と貴方の恋愛感情とは相当差があると感じました。

両思いだけど仕事の立場上、交際出来ないということでは無いと思います。


何故なら貴方達は二人でデートはしている。

お客に遊びで手を出してトラブルになったらクビになる程度でしょう。

だから手を出さない。


ジムもやめて恋として終わらせるか…


告白して白黒つけて傷付いても次に行くか…


惚れて貰う為にもっと頑張り女を磨くか…


どの道程も辛いでしょうが、みんな通る道だと思います。


後悔しない道を選んで下さいね。

投稿情報 内容
NO.892983
頑張れさん(女性/26歳)
2015/04/17 16:17:17
文面から見る限りでは、両想いではないと思います。
少なくとも、あなたが思うのと同じだけの気持ちは相手にはないかと。
本当にあなたことが好きならば、会員であろうとなかろうと関係ないと思いますし、もっと具体的にあなたとお付き合うする方法を提案してくるのではないかと思います。

長期戦になるとは思いますが、お付き合いできる可能性は充分あると思いますよ!

投稿情報 内容
NO.892980
既婚者さん(女性/32歳)
2015/04/17 13:11:03
こんにちわ。

しっぽさんが会員である限り、「彼女」にはなれないのではないでしょうか?

結構ジムでは、会員さんと個人的な付き合いを禁止するところがありますよ。

ただ、意外と手が早いコーチは多いですから、気を付けてくださいね。

私が通ったところでも、男性コーチは若くして結婚してるか、彼女がいる人が

多かったです。だけど、女の子と遊びに行ったりする・・・なんてことも。

しっぽさんが、そんなに本気なら、一度キスしたことなど忘れて、きちんと告白してけじめをつけることです。

都合のいい女になってはだめですよ。

26歳なら結婚とかも考える時期です。躊躇せずにまず行動してみてください。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.