悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 只野探偵さん〜上野パンダさん〜!

指名して相談

投稿情報 内容
NO.185534 只野探偵さん〜上野パンダさん〜!
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/04/17 19:51:40
只野探偵さん〜上野パンダさん〜
1ヶ月は短いですね〜またよろしくお願いします

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894685
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/16 01:21:16
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

今日は、私の県では半袖でいいくらい暑かったですね〜。勿論私は半袖でした(笑)
ちょっと小雨が降りましたね。
で、私の県では明日は雨だと。もう既に今、私の県では雨が降っておりますが(笑)


千原ジュニアさんの話とガスよの話、上野パンダさん、YouTubeでご覧になりましたか!

千原ジュニアさんの面白いキャラの人、実物が観てみたいなと思いました。実物の人、一回テレビ出てくんないかな〜!!どういう人なんだろう〜!!

三又さん、ケチですよね〜(笑)
出雲大社に行った人の中では一番先輩なのに。ちょっと、あれは(笑)

そういえば、三又さんが出演してた、ポテトチップスのCM、
あれ、すぐになくなりましたよね〜(笑)
まぁ、すぐになくなるなとは、思ってましたが(笑)

投稿情報 内容
NO.894683
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/16 00:38:55
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!
今日は全国的に暑かったんですよね〜

のりこの市内は涼しかったかな?
明日は雨も降るかもです。

地震…お二人とも、気にかけて頂いて…ありがとうございます。
あの朝の地震は
TVでは、震度3とありましたが…
私の感じた揺れは…4強はありましたね…

はいはい!千原ジュニアさんのすべらない話!
三又さんと女性の酔っぱらい(笑)
三又さん…凄いケチなんですよね!ホームに先に行って、自分だけのお酒やつまみしか買ってなくて…

おつまみは…やっぱり!CMで自分がやっている…ポテトチップスだなぁーとか…
千原ジュニアさんも、名演技で面白いですよね!
よく、お兄さんのせいじさんの話をしてますよね(笑)


なんか…小籔さんと正反対のキャラで、それぞれの個性で…

しゃべりが面白いですよね〜!


投稿情報 内容
NO.894677
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/05/15 23:28:22
只野探偵さん、のりこさん、こんばんは!

今日は気温が30℃位まであがりました。

先日の地震の時は直ぐに、のりこさんがお住まいの市の震度を確認しました


「すべらない話」のほっしゃんの「ガス代」と千原ジュニアさんの「三又又

三」のエピソードをユーチューブで観ました♪

出雲大社に向かう途中に出会った女性のモノマネをするジュニアさんの姿が

とても面白かったです。

投稿情報 内容
NO.894621
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/15 01:39:35
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

地震は大丈夫だったそうで。良かったです。
突然の大きい地震は怖いですよね。

箱根温泉地、可哀想ですよね。私も思います。


松本さんの話、そう。そう。言ってましたね。消火器で叩こうとしても効果なし(笑)
あの話は、危機一発的な話でしたよね。



あと、思い出したんですけど、
千原ジュニアさんの
後輩の芸人さんと三又又三さんと一緒に行った出雲大社の話もありましたよね。

まず、あの話で三又又三のけっちっぷりが分かりましたよね(笑)あと、三又又三は芸人に向いてないというのも(笑)せっかく電車の中に、面白いキャラの人がいたのに、その人を追い払ったんですからね。

その面白いキャラの人、ジュニアさんが真似してましたよね。出っ歯で、チューハイ500ミリリットルを両手に持って、服の色があずき色で、下がジャージの。
「どの耳たぶがいいですか。」と面白いキャラの人に質問して、そしたら面白いキャラの人、三又さんの耳たぶを選んで、回りが耳たぶを舐めて貰おうと。そこで三又さんが嫌がって追い払ったんですよね。せっかく、笑神様と言える様な面白いキャラが現れたのに。

で、出雲大社について、
全員が願い事を。
それで三又さんの願い事は、



「R1、優勝しますように。」

「出来るか!」(笑)


で、結局R1は優勝出来なかったと。
それもそうですよね。面白いキャラの人、追い払ったんですから。
三又、ざまぁ〜みろですよね(笑)




投稿情報 内容
NO.894607
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/14 21:05:14
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

あっそうそう…地震があったんですね、朝早く…結構…揺れましたね〜あの震災を思い出しました。

被害は無くてよかった…

あと、箱根温泉地…可哀想ですね…風評被害で…人の口に壁はたてられないんですよね…

あっそうそう!
松本さんのマンション事件で、サイコーに笑ったのが、

松本さんが近くにあった消火器で、ドアを壊そうとして、
「ブルース・ウィリス並みに…」ドアを消火器で、思いきり叩いたけど…ウィィィィィ〜んと震えただけで、さっぱり…って(笑)(笑)本当に笑えましたね〜

投稿情報 内容
NO.894576
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/14 00:33:14
松本さんの閉じ込められた話、私も知ってますよ!たまたま通りかかった女の人に事情を説明しようとしてたら、女の人が「あー!!」とダウンタウンの松本さんだと気付いたんですよね。確か。

エクスぺ3、私も近いうち、観ようと思ってます!

上野パンダさん、私の説明、上手いですか。あらま(笑)ありがとうございます。
私、人と面と向かって喋ってる時、上手く説明出来ない時があるんですが、その時に説明下手だな。と。多分、私って人見知りなのかな?まぁ、そうなんでしょうね。それで説明下手な時もあるんでしょうね(笑)



こっくりさん、あれはホントに怖いですよね。当然、私はやった事ないですが、
この場を借りて、「こっくりさんは怖いです。するのはやめましょう。」と言いたいですね。

投稿情報 内容
NO.894570
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/05/13 23:31:58
松本さんのマンションのエピソードも知っています♪

エクスペ3は近いうちに必ずチェックします!

只野探偵さんの説明は上手いですね…。

投稿情報 内容
NO.894565
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/13 23:21:22
あっ!私も…「車屋のキクチ!」と「姉の胸」観てました!(笑)(笑)

あと、松本さんが…鍵を持ってないで、マンションの部屋から締めだされた話!
好きです(笑)

あと、暇があったら…エクステ3を是非観て下さい!

投稿情報 内容
NO.894564
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/13 23:20:43
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

昨日は寒かったですね。私も昨日はストーブを着けました。
でも今日は暑かったですね。台風の影響ですね。

今朝、岩手の方で震度5強の地震がありましたね。のりこさんの所にも影響が出たそうで。
それと、さっき、上野パンダさんの県にも地震があったそうで。
お二方共、大丈夫でしょうか?



父の日、そうですね〜。

100円位にしときましょうか(笑)
私もそんなにお金がないんでね(笑)



すべらない話の木村祐一さんの「車屋のキクチ」と宮川大輔さんの「姉の胸」知ってますよ!
宮川大輔さんのは中学生の時のエピソードで、とにかく、女の人の胸が無性に触りたくなって、姉の胸を触ったんですよね。
宮川大輔さんは姉の部屋のベッドの中に隠れて、姉がベッドに入って、姉の胸を触ったとたん、姉が
「ギャー!お化けが出た〜!」と言ってたんですよね(笑)

木村祐一さんのは、「考えられへん!」
その台詞がきっかけで妻夫木聡さんとのDOCOMOのCMが決まったんですよね。


あと、27時間テレビのマラソンランナー、大久保さんに決まりましたね。88qと!ゴール出来るか楽しみですね。

投稿情報 内容
NO.894555
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/05/13 22:27:25
のりこさん…ごめんなさい!『お母様の絵』とは書いてありませんね…


投稿情報 内容
NO.894554
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/05/13 22:15:50
のりこさん、只野探偵さん、こんばんは!

昨日は雨と風がとても強かったです。

のりこさん、体調は大丈夫でしょうか?

母の日に、只野探偵さんは、チョコレート、のりこさんは、お菓子とお母さま

の絵をプレゼントされたんですね。お二人は本当に優しい方ですね♪

すべらない話…私も好きですよ。『ガス代』の話は知りませんでしたが、只野

探偵さんの説明を読んだだけで、笑ってしまいました!

ちなみに私が『すべらない話』で印象に残っているエピソードは、木村祐一

さんの『車屋さんのキクチ』と宮川大輔さんの『姉の胸』です。

…あとフジテレビの27時間テレビのマラソンランナーは大久保佳代子さん

に決定しましたね。






投稿情報 内容
NO.894485
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/13 00:24:31
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!お二人共大丈夫ですか?

台風ですね!今日は寒いし、雨も降りました!
ストーブをつけましたから(笑)

只野探偵さん!
お父さん!サイコーですね!!
お金をあげるのですか?(笑)

あと…小籔さんの、半ズボンのすべらない話の最後で、どうしよう〜どうしよう〜と、うろたえる小籔さんに、

親戚の伯父さんが…「貸し衣装があるがな!」…で全てのこれまでの、一連の騒動にピリオド!って感じですよね(笑)

で、また半ズボンのまま、大勢の人を掻き分けて、衣装を借りたんですよね(笑)(笑)

ほっしゃんの、転校生Sさんも、最初気味が悪かったけど、最後の…「星田しね!」で、大爆笑でしたね〜

でも、本当にこっくりさんや、狐に憑かれると…獣の臭いがすると、言いますよね…

私の高校は山の上で、墓場と焼き場が、近くにあったんですよ…

で、こっくりさんをしていた、先輩が同じ様に…虜つかれて、生臭い臭いがして、暴れ回り、先生、3、4人で押さえ込み…

お払いに行ったそうです。

私の高校の語り草になっていました。

先生から、絶対に、こっくりさん系はするなよ!と1年の時に言われました…

怖いですね〜

投稿情報 内容
NO.894403
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/12 01:27:49
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

母の日、母親は大喜びでした。

その近くに、父親がいて、父親が
「なんでチョコレートをあげたの?」と言って、私が
「母の日だよ。そういえば父の日は何がいいの?今年もモンブランにしようかと思ってるんだけど。」と言って、
そしたら父親の言う事が凄い!


「モンブランもいいけど、




現金がいい。」と(笑)



まぁ、確かに、ここ最近、お金がない。と言ってますからね(笑)それにパチンコするんでね。

だから、父の日は現金をプレゼントしようかと思ってます(笑)




すべらない話、ほっしゃん。の転校生Sの話と小薮さんの結婚式の半ズボンの話、さっきYouTubeで聞きましたよ。

転校生Sの話は、「星田死ね!」が最高でしたね(笑)
半ズボンの話は、小薮さんの結婚式の半ズボン姿を想像してしまいました。最後に

「なんでこんな事になったんですかね。」
「知らんがな。」
ホントに「知らんがな」ですよね(笑)

投稿情報 内容
NO.894393
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/11 21:12:06
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

おっ!母の日でしたね!
只野探偵さん〜去年もチョコレート!

父の日は確か…モンブランじゃなかったですかね?

親孝行息子ですね〜

私は…母のリクエストで、この土地の名物…
の お菓子2箱を贈りました!

久しぶりに絵を描いて…100円の額に入れて、それも贈りました(笑)

「ガス代」!そうです(笑)

面白いですよね(笑)
あと、転校生Sさん…の話…知ってます?

借りてきた、スピンオフで話ていました…

そう!復縁したんですよね!

「再婚したんですよ!」と報告したら、松本さんが…「ガス代と!?」とつっこんでましたね(笑)

あと小籔さんの…確か…お姉さんの?結婚式の時の…正装のモーニングを着たら、半ズボンだった…って話!

大爆笑しました〜

投稿情報 内容
NO.894331
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/11 01:12:23
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

のりこさん、土曜日に倒れたんですか!?
大丈夫ですか?私からも無理をなさらないで下さい。

ほっしゃん。の「ガス代」の話、私も知ってます(笑)
ほっしゃん。がガス代払うのを忘れないように「ガス代」とメモを書き置きしてたんですよね。そのメモを元奥さんが見て、ほっしゃん。に
「ガスよって誰よ(怒)」と(笑)

まず、「ガスよ」と云う女の名前の人、いるわけないだろうと(笑)
私は思いましたね(笑)
ほっしゃん。はその奥さんとは一度別れ、また復縁したと、この前の「人志松本のすべらない話」で言ってましたね。まぁ、またそれも、めでたい話ですよね。


0時まわって昨日は母の日、一昨日、今年もまた、ロッテチョコレートをプレゼントしました。
「母の日はチョコレートを送ろう!」

投稿情報 内容
NO.894291
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/10 19:36:19
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

今日は寒かったですよ〜

あっそうです!
さすが只野探偵さん!スピンオフの…
。ほっしゃんのすべらない話です(笑)

おもしろいですよね(笑)
私は…ほっしゃんの中のすべらない話では「ガス代」 の話が大好きですね〜

あと小籔さん、兵藤さんも大好きですね(笑)

あと、エクステ3観ました!
もう大迫力でとても楽しい!

3回は観たかな(笑)
何度も観ると…
あぁ…そういう意味だったんだ…と今さらながら感心します。

やっぱりバニーロス!格好いい!

あと…そうですね…旅行は友達からも、親戚からも、羨ましがられます(笑)

でも、半分はダンナの仕事関係の視察が目的なんですよ…

これから、シーズンになり、お客様をお入れする、観光地やホテルを前もって、

実際に観て、食べて、それにより、評価して…お客様の希望や金額的なものも考えて、

一番ベストな観光地やホテルに決めるんです。
帰りは私が前から観たいと言っていた、観光地に必ず、ダンナは連れて行ってくれます。

感謝しかありません。本当に…
土曜に倒れてから、久しぶりに病院に行きました。

大分良くなりましたが…

先生には…無理しないように…と言われました。

院外薬局の薬剤師さんにも…

「あれ?痩せたんじゃない?顔色も良くないね…」と色々と言われてしまいました(笑)

きちんとお化粧したんですけどね…プロの目は誤魔化せないみたいですね…

でも大丈夫ですから!安心して下さい!

それから…私も木曜プレミアムドラマ…楽しみに観てます!

投稿情報 内容
NO.894241
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/10 00:46:20
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

それにしても、のりこさん、いいな〜。ゴールデンウィーク期間中、色んな所に行かれて。私、気がついたら、7年も県外に出てません…。なんか私も旅行に行ってみたい…。
のりこさんが元気になって、私も嬉しいです。
すべらない話、スピンオフばんですね。
(「ばん」って漢字が出なかった…。)
「。ほっしゃんのすべらない話」

「。」が最初にくるのも斬新ですね(笑)


上野パンダさん、遂に発表されましたね。あとマラソンランナーも今日の「めちゃイケ」で発表されましたね。まぁ、あっさりと。でしたが(笑)
今年の27時間テレビ、楽しみです。
「今が一番眠い時なんですよね〜。」byタモリ(笑)
まだ克典さんの第2話、まだ観てません…。近日観る予定です。

投稿情報 内容
NO.894228
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/05/09 22:37:32
只野探偵さん、のりこさん、こんばんは♪

数日間コメントが出来ず、本当にごめんなさい!

ゴールデンウィークは特に何処にも行かず、のんびり過ごしました(笑)

(録画して観ていなかった、相棒劇場版3をやっと観ました)


のりこさん、

遅くなりましたが、私からも、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます♪

ゴールデンウィークは岩手や秋田に行かれたんですね!冷麺…私も好きです

のりこさんがお元気になって、とっても嬉しい!

只野探偵さん、

フジテレビの27時間テレビの総合司会がナイナイに決定しましたね。

今年のテーマは本気で、マラソンも復活しますよね…

それから、高橋克典さんのドラマ第2回も観ました。

投稿情報 内容
NO.894162
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/08 17:17:34
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんにちはー!

今現時点では、GW疲れです(笑)

色々小旅行したり、季節の大きな買い物を二人でしたり、

久しぶりにドライブ先で、冷麺と焼肉を食べました!

もちろん…ジョッキ片手に(笑)

長い間…床に伏して、食欲も無かったので、

徐々に食べる訓練?(笑)をして…

やっと焼肉までたどりました(笑)

今日はダンナは会社の飲み会です。

昨日、ダンナが
エクステ3をと
ほっしゃんのすべらないはなしの…DVDを借りてきてくれて、

ほっしゃんを二人で観て大笑いしました!

これから…エクステ3を観ようと思います(笑)

投稿情報 内容
NO.894142
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/08 01:39:48
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

また1日おきのコメントになっちゃいましたね。申し訳ないです。

娘さんの誕生日は私、6日の0時過ぎに突然思い出しましてね。「5月5日は端午の節句、3月3日は雛祭りで俺の誕生日…。そういえば、5日って、娘さんの誕生日だったよな〜!」と、それでです(笑)
「娘さん、誕生日おめでとうございます。」ですよ!




そういえば、今年のフジテレビの27時間テレビの総合司会、遂に発表されましたね。

今年はナイナイが!

私、毎年3月位になったら、「今年は誰がやるのか。」と検索してるんですがね。と云うより、3月って早いですね(笑)

3月にナイナイ、そんな噂がネットであったんですが、やっぱり噂通りでしたね。

FNS対抗企画は、全国のちびっこ達がダンスで競い合うと。

私、応援します!

のりこさんの岩手めんこいテレビ、
上野パンダさんのフジテレビ。


と云うより自分、テレビ西日本応援しなさいよ〜って(笑)

投稿情報 内容
NO.894039
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/06 10:36:46
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんにちはー!

あっ(笑)娘の誕生日…覚えてくれてくれたんですね…

ありがとうございます!

昨日の夜に…
娘を産んだ時の事を思い出していました…

難産で…5日間も分娩室で苦しんで…

最終的には…もう…母胎(私の体…)
と、胎児(娘)の心音が下がり…
娘が死んでしまう…と言う事で、
即事…帝王切開(オペ)になり…

局所麻酔が全く効かずに、痛い感覚のまま…お腹にメスを入れて…

悶絶を繰り返して(笑)

無事にお腹からだしたものの…
更に傷口を針と糸で縫うんですけど…
更に更に…悶絶して(笑)

やっと産みました…

そんな赤ちゃんだった娘も、今は自立して、働き…

なーんか…彼氏も出来て〜

そして、長く付き合っていた、その彼氏とも別れて(笑)

「一生結婚しない!」と言ってました(笑)
女性の必ずとうる道(笑)

自身の誕生日よりも、別れた心の傷の方が…今は痛いみたいです(笑)

母親としても、今はそっと…見守るしかないですね(笑)

今日も24度まで上がるんですよ〜

新聞で見たら、只野探偵さんと上野パンダさんとも、変わらない、気温ですね〜27度…最低気温は…3人とも、あまり変わらないですね〜

投稿情報 内容
NO.894026
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/06 01:02:55
あ!そういえば、0時まわって昨日ですね。
のりこさんの娘さんの誕生日でしたね。

「娘さん、おめでとうございます。」ですね。

投稿情報 内容
NO.894015
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/05 21:45:46
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

ゴールデンウィーク、
私、今日だけが休みで、
今日、母親が近くの公園でツツジを見に行くと言うんで、
家族で、近くの公園に行って、ツツジを見に行ってきました。二番目の姉とワンちゃんも一緒に。
ツツジ、私の県では、さすがにもう時季も過ぎたんでしょうね。ちょっとしか咲いてなかったり、全然ないところばっかりで(笑)
もうちょっと早い時季に行ってれば、満開だったでしょうね。
でも、登り坂を歩いたりと、結構いい運動になったので楽しかったです。
また来年ですね。

今日、やっと「京都人情捜査ファイル」レギュラー第1話、観ました。
毒キノコを社員食堂の醤油に入れたら捕まりますよね〜(笑)
第2話は国生さゆりさんが出ると云うことで…。第2話も楽しみです。

投稿情報 内容
NO.894013
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/05 21:13:58
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

GWもお仕事でしたか?

お二人の県も暑い日が続きますね〜

体調は大丈夫ですか?

のりこは…ん〜まずまずかな…ただ…一日のうちに、寒暖差が激しいので、風邪をひかないようにに気を付けてます…(笑)

のりこは…ダンナがカレンダーどうりの休みでした。


今年はなにかとモノイリで(笑)

泊まりは無くて、日帰りでの小旅行です。

私の観たいモノを駆使して、楽しく、小旅行を楽しみました。

一日おきに、小旅行をして、

家にいる日は…二人で季節モノの、カーペット等を…ぶらぶらと買い物をして…
秋田県の古い街並みや…

岩手県のガーデニングで有名な観光地を巡りました…

芝桜や八重桜、大好きなライラックとツツジの花を…ゆっくりと、花に穴が空くほど観てました(笑)

ツツジ…綺麗でした〜

上野パンダさんが…ツツジを見るたびに、私を思い出す…と言ってくれて…


嬉かったです…

投稿情報 内容
NO.893862
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/05/02 23:30:44
のりこさん、只野探偵さん、こんばんは!

今日も暑くて、アイスクリームが食べたくなりました(笑)

…隣の家の庭につつじが咲いていて、今の時期、毎日、目に入るのですが、

その度に、のりこさんの事を思い出します…。

投稿情報 内容
NO.893814
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/02 01:04:34
それにしても、
のりこさんの県、三戸は暑かったのに、のりこさんの市では16度しか上がらなかった…。いや〜、ホント、不思議ですね〜。

上野パンダさんの県、
私の県も今日は半袖でいいくらいの暑さでした。
回りは半袖の中、私は長袖でした(笑)
半袖にすべきだった…と思いました(笑)

投稿情報 内容
NO.893813
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/02 00:53:31
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

どうもご心配おかけし、すみません…。

今は頭の痛みは大丈夫です。
なんか、今日は暑かったです。そのせいか、なんだか今日は疲れちゃいました…。

まだ克典さんのドラマ、レギュラー第1話は観てません…。ビデオに録ってるので後日観る予定です。


投稿情報 内容
NO.893803
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/02 00:07:03
あっ…ごめんなさい…!

「支援させていただきます」です!
ちなみに…は間違えて入ってしまったみたいです。

あと只野探偵さん体調はどうですか?

上野パンダさんも…暑い日が続きそうですね〜
お互いに気をつけましょうね!

投稿情報 内容
NO.893801
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/05/02 00:04:21
只野探偵さん、のりこさん、こんばんは♪

まずは只野探偵さんの体調が心配です。

私が住んでいる地域はとても暑くて、半袖でも良いくらいでした…。


のりこさん

私の近所ではつつじが綺麗に咲いていますよ♪


只野探偵さん、

「京都人情捜査ファイル」弟1話も観ました。面白かったです。ゲストは

浜田龍臣君でしたね…。



投稿情報 内容
NO.893794
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/05/01 23:33:31
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

あっ!やっぱりニュースでみてくれましたか…?

そうなんです…三戸という町で30度…(笑)日本で一番暑い日になりました〜
その地域は盆地になっているんですよ…だから暑くなりやすいんですね…

でもその日はのりこの市では…16度しか上がらなかったんですよ
同じ県でも違うんですね…

反対に太平洋高気圧なると…
のりこの市は35度とかになります。

なんか…不思議ですよね〜

あと木曜プレミアムドラマ…「支援させていただきます!ちなみに」 観ています!

はぁ〜いい男ですね〜うっとりですよ〜

投稿情報 内容
NO.893743
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/05/01 00:41:53
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

頭が痛かったのは何故だったんでしょうかね。
今日一日は大丈夫でしたが。
辛いラーメンを食べたのか。
風邪をひいたのか。
肩こりが原因か。

まぁ、また再発したら病院に行こうかと思ってます。どうも、ご心配おかけしました…。

それにしても今日、11時のニュースで観ましたが、
のりこさんの県、暑かったでしょう?
夏日だったと。
明日は全国的に暑いんですって。

投稿情報 内容
NO.893685
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/04/30 00:41:08
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

あらら…只野探偵さん…大丈夫ですか?

空腹時に一気に油っこいものを食べたので、胃がもたれたんですね〜

頭が痛いのは何故でしょう?
風邪の初期症状かな?

いずれにしても病院に行った方がいいですね…
そうですよね…年をとるごとに段々沢山食べれなくなりますよね…

胃って大きくなったり、小さくなったりしますかね…

私も今は徐々に食べれる様になりましたが…一気に食べると、逆流(笑)しますからね(笑)

毎日新聞で天気予報を見てますけど、只野探偵さんと上野パンダさんの県は夏日ですよね(笑)

こっちは見事に葉桜です…遅咲きの桜も散るでしょうね…

でも、つぎはツツジが咲きますから楽しみですねー(笑)

投稿情報 内容
NO.893684
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/30 00:34:11
そういえば、

のりこさん、
去年のゴールデンウィークは、体調を崩してたんですよね。
今年は、そんな事なく、楽しいゴールデンウィークが過ごせそうですね。

上野パンダさん、
克典さんの土ワイ、私も観ましたよ!
明日からレギュラーで放送されるんですよね。楽しみです。
木村さんのアイムホーム、第1回は観ましたが、第2回はまだ観てません…。ビデオに録ってるので、観ます(笑)

投稿情報 内容
NO.893683
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/30 00:24:02
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


お久しぶりですね〜(笑)

ここ5日間、私の県では暑かったです。
今日の夕方までは晴れだったんですが、今、雨が降ってます…。大雨です…。雷がゴロゴロ〜!ゴロゴロ〜!と(笑)

実は日曜日に、朝飯を食べずに、ラーメン屋で、辛いラーメンを食べて、それプラスチャーハンと餃子を腹いっぱい食べましてね。そしたら、そのせいか、頭が痛くなりましてね…。おまけに気持ち悪くなり、その日の深夜に戻しちゃいましてね…。
気持ち悪いのは、それで収まったんですが、
ただ、頭が痛いのは、今日までかかっちゃいましてね…。明日、病院に行こうかと思ってたのですが、
今は平気です。

あと今日、頭が痛いプラス胃の調子も良くなく。

今は頭も胃も平気ですが、

やっぱり、私も、そんなに若くないですね(笑)

でも頭が痛いのはまた再発するかも…。気を付けなければ…。

投稿情報 内容
NO.893608
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/04/28 00:01:06
あと、のりこさんが「体力が戻りつつある」コメントされていたので、安心し

ました♪

投稿情報 内容
NO.893605
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/04/27 23:08:03
のりこさん、只野探偵さん、こんばんは!

今日は私の住んでいる地域もとても暑い一日でした。

只野探偵さん、

先日、土曜ワイド劇場で放送された「京都人情捜査ファイル」観ましたよ。

戸隠鉄也役の高橋克典さんカッコ良かったです。番組のホームページもチェッ

クしました。「犯罪被害者支援室」という部署が実在するという事を初めて

知りました。木村拓哉さんの「アイムホーム」も楽しめましたが、「京都人情

捜査ファイル」の方が面白かったです!レギュラーの放送も楽しみです。

投稿情報 内容
NO.893583
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/04/27 19:45:30
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

なんか…お久しぶりですね(笑)

今日は暑くて夏日になりました〜
今、は遅咲きの桜が咲いています。

私も体調が良くなり少しずつですが、体力も戻りつつあります。
不安だったんですよ…GWになっても、体力がないと、歩けないんですよ…長くね…

でも大丈夫そうです。

ダンナも笑顔が多くなり、どれだけ心配し、迷惑をかけたか…
申し訳なくて…ゆっくりと体力をつけて、楽しいGWにしたいと思います。

投稿情報 内容
NO.893424
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/25 01:49:09
私のさっきのコメントの3分前にのりこさんのコメントが。

家での練習の時、転んだっけな〜?覚えてないですね〜。
その練習法ね〜。確か、スケートの先生から薦められたんですよ。

投稿情報 内容
NO.893423
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/25 01:40:22
銀賞を受賞した岩手県のピアノのCM、

それもさっき、YouTubeで観ましたが、
お父さんが結婚披露宴で新婦へ、ピアノを演奏するCMですよね!

泣けるCMですね。
そのCM、なんかの番組で観た覚えがありますね〜。


投稿情報 内容
NO.893421
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/04/25 01:37:36
そうです!フードキンです!良かった!
只野探偵さんなら、きっと検索してくれると思いました(笑)

私も朝日Jチャンネルで検索したら、出てきました!

フードキンとピアノのCMが!
ピアノのCMは私の県でも、めんこいチャンネルで見ることが出来ていましたから、最初は…結婚式場のCMかな?と思っていたんですけど…最後にピアノのCMってわかりました〜あれ以来…大人がピアノを習いに来る人が増えたって言ってましたね〜

2つのCMを3分間ノーカットで観ましたが…面白いCMですね…フードキンは!!
あと…お風呂場で、石鹸を使いながらのスケートの練習…(笑)転びませんでしたか?

上野パンダさん…あの悲しみがわかるのなら…
上野パンダさんが…自身、心に癒す事の出来ない傷を持ってるのかもしれませんね…

気持ちわかる…と言ってくれただけで…嬉かったです…

投稿情報 内容
NO.893420
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/25 01:21:26
金賞を受賞したCM、
やっぱり、フンドーキンのCMですね!

さっき、「若い人が料理をする調味料のローカルCM 金賞」と音声検索をしたら、出ました!
そのCM、YouTubeで、さっき観ましたが、観たことあります!

若い人達が料理にテンパって「あ〜、あ〜、あ〜。」とか、言っちゃうCMですよね〜!

そのCM、金賞、受賞したんですね!凄い!

投稿情報 内容
NO.893418
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/25 01:07:31
あと、あの小学生当時、
羽生選手の様に4回転ジャンプとかはしませんでしたからね。
スケート場で滑っただけですからね。そんなに凄くはないですよ。


家での練習は、当時、風呂場は全体セメントで、今は違いますが、それで練習しました。

投稿情報 内容
NO.893417
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/25 00:44:50
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

そんなに凄くないですよ(笑)
あれ、3日しか滑ってませんでしたから。しかも、もう27年前の話ですからね(笑)
私も運動神経、良くない方ですから、近いうち、やるとしても、きっと転ぶと思います(笑)また一から習わなければいけないと思います(笑)

確か、あの時、家でも滑る練習をしたんですよ。
風呂場で。
風呂場の床に石鹸を縫って…。それで練習したんですよ。そういう事がありました。


あと、金賞を受賞した、私の県の調味料のローカルCM、
ちょっと分かんないですね〜?
検索したら、「フンドーキン」って、出ましたが、それですか?



投稿情報 内容
NO.893412
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/04/24 23:48:28
只野探偵さん、のりこさん、今晩は♪

萩原流行さんが事故で亡くなったと知った時は私も驚きました…

只野探偵さんもスケートの経験があるのですね♪本当に凄い!

私は運動神経が悪いので、きっと転んでしまうと思います(笑)

…のりこさんが「桜が散ってしまうのは悲しい」とおっしゃっていましたが

そのお気持ち分かります。

投稿情報 内容
NO.893409
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/04/24 23:12:55
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

のりこの家のベランダから見える桜はほとんど葉桜になりました。

昨日は風が凄かったので…

只野探偵さん!
フィギア習った事あるんですね!凄いですね!

修学旅行もスキーでしたね〜凄いですね〜のりこスキーが出来ないから…

そうですね〜最初は歩く事からですよね(笑)

私も幼稚園の野外教室でフィギアをしてました…グランドに水を張ってリンクにするんですよ〜
で、幼稚園のOBの高校生のお兄さんやお姉さんが教えてもらいました。

歩き方からはじまって、滑る、加速をつけて滑る事を習いましたね。

小学生の体験入学が屋内リンクで、基礎のコンパルソリーと言ってS字を描く事ばかりをしましたね…それから…基礎のカタチを学びましたね…

あっそれと、只野探偵さんの県で、有名なご当地CMがありませんか?たしか…調味料のCMで若い人達が料理をする…内容で…

大きな大会で金賞を授賞したんですよね!

ちなみに銀賞は岩手県のピアノのCMなんですよ!

知ってました?

投稿情報 内容
NO.893354
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/24 01:09:35
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

私の県ではもうさすがに桜はありません。もう気の葉っぱが緑でした。これから暑くなるんですね〜。


萩原流行さんのニュース、私も驚きました。以前、テレビで、うつ病を公表してましたよね。私はそれに関係があるのかなと。あと、過去にも、バイクで事件があったんですよね。「ご冥福を申し上げます。」ですね。
あと、神無月さんがよく萩原さんのものまねをやってましたよね。


あっそうそう。私も小1の時、スケートを習った事があります。
幼稚園でスポーツクラブって云うのがあって。私、そのスポーツクラブ、幼稚園の年長から小2まで、スポーツクラブにいて。
それで小1の冬休みにスポーツクラブでスケート教室に行った事があります。そのスケート教室、3日間ありましたね。
最初は歩く練習から始めるんですよね。そこから、幾らか滑れるようになったのかな?
それ以来、スケート経験はないです。
あれから、えらい時が経ってるんで、
今はどうかな〜。多分、滑れないかな(笑)

投稿情報 内容
NO.893304
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/04/23 13:51:01
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんにちはー!

今日は暖かい日ですが…風があって、桜の花びらがもう、まいちってます…とても綺麗です…

でも可哀想ですね…ぱっと咲いて…ぱっと散る…

毎年思います…ダンナは…だからこそ美しい…
来年のためにまた長い、冬ごもりをするんだから…

長い冬に耐えてこそ…それだけ美しい…と…
でも、私はなんだか…悲しくて…(笑)

あーびっくりしましたね…

萩原流行さんが事故死…相川欣也さんに続いて…びっくりしました…大好きな俳優さんだったので…萩原さんも桜みたいな人生だったなぁ…って


あと、フィギアですが…そんな凄くないですよ(笑)
短い期間ですからね…どのみち…フィギアを習おと決意して続けても…その後、父が亡くなりましたので…辞めていたでしょう…

いくら自分でやりたい!と思っても…縁が無かったんですよ…(笑)

でも…だからこそ、持病を持ちながらフィギアを続けている…

彼の気持ちがわかります。

そして…彼には…今もホームリンクがない…

帰る家も無い…
その辛い気持ちが…痛いほどわかります…それだけです…


投稿情報 内容
NO.893284
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/23 02:43:42
楠田枝里子

これが正解でした。

「楠田枝里子で〜す。」


投稿情報 内容
NO.893283
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/23 02:37:15
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

またまた私、「お待っとさんでした。」状態になっちゃいましたね…。申し訳ないです…。

のりこさん、
桜を見ながらビール、最高ですね!
私19の時以来、花見経験がないので、桜を見ながらビールを飲んだ事、一度もないんですよ。
来年、やってみたいですね!
あと羽生選手、来シーズンも頑張ってほしいですね。


上野パンダさん、
「なるほどザ・ワールド」私も観てました。
「はい、消えた。」←よくジャンピングチャンスで愛川欽也さんが言ってましたね。
あと、楠田恵里子さん←漢字が違うかも。
よく私、楠田恵里子さんのものまねをしてました(笑)

「楠田恵里子で〜す。」

それを聞いた二番目の姉が「え?くさい、恵里子?」って、私に言ってました(笑)

投稿情報 内容
NO.893281
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/04/22 23:50:38
のりこさん、只野探偵さん、こんばんは!

只野探偵さん、

愛川欽也さんと言えば「おまっとさんでございました」という挨拶が有名です

よね。私は子供の頃「なるほど!ザ、ワールド」をよく観ていました…。


のりこさん、

のりこさんはフィギュアスケートの経験もあるんですよね(凄い!)

来シーズンは、のりこさんが教えて下さった事にも注目しながらフィギュア

スケートを観たいと思いました!そうすれば、より楽しめそう…。

投稿情報 内容
NO.893201
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/04/21 14:43:28
あっ…今思い出したんですけとね…

あのフィギア教室でただ唯一…褒められのが…

演技を終えてから…四方に回転しながら挨拶しますよね…

その挨拶が一番上手よ!と言われました…
…なんか笑うしかないですよね…(笑)

投稿情報 内容
NO.893199
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/04/21 14:09:17
只野探偵さん〜上野パンダさん〜今日はこんにちはーです。

昨日は私の土地でも雨でした…
今日は久しぶりに晴れてベランダから綺麗な桜並木が満開です…

ホントに久しぶりにビールをのんで…花見です(笑)

只野探偵さん!
そうそう!増毛!高倉健さん主演で…駅stationの舞台になりました!倍賞千恵子さんと共演で…その後…

倍賞千恵子さんと高倉健さんが付き合っていたんですよ…

上野パンダさん〜!お久しぶりですね!

そんなに詳しくは無いんですよ(笑)


ただ小学1年の初めに…フィギアスケートの体験入学があり、少しだけですが…フィギアを習っていたんですよ(笑)

ホントにむずかしくて、ジャンプも一番基礎となる…トーループをやっと一回転出来るか出来ないか…でしたね…

スピンも基礎のアップライトスピンを2回から3回しか出来ませんでした…ホントに恐いんですね…回転するのが…

で…結局…フィギアを本格的に習おとした時に…あのジフテリアになって…

無念のリタイアになったんです…

よく…TVで観た分には上手に演技をしても…得点が低い選手がいますね…

それは…飛んだジャンプが簡単で…得点が低い演技何ですよ…

これは…馴れた人じゃないと解らないんですよ…

私でもあまりにも、早いジャンプで見えない時もありますからね(笑)…

毎年毎年…ルールが変わりますので…ホントに今のフィギア選手は大変だと思いますね…

投稿情報 内容
NO.893181
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/21 00:16:58
上野パンダさんは風が強くて、傘が壊れそうになったのですね。

私の県は今日は風はそんなに強くなかったですね。
ただ、私の傘は、きっと古い傘だったからでしょうね(笑)
もう、奇跡的に傘のほね、全部、折れましたからね〜(笑)

投稿情報 内容
NO.893180
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/21 00:09:21
あっそうそう。
のりこさん、
覚えてますか?去年、のりこさんの故郷に「増毛」って云う地名があるってお話ししたの。

「ぞうもう」ではなく、「ましけ」って言うんですよね。

今日、WOWOWで高倉健さんの映画があったのですが、それで「増毛駅」が出てました。
それで、「以前、のりこさんが増毛の事を言ってたよな〜。」
と思い出しました(笑) 

投稿情報 内容
NO.893179
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/04/21 00:08:08
私も風が強くて傘が壊れそうになりました…。

あと私はフィギアスケートには詳しくないのですが、のりこさんの解説がとて

も分かりやすかったです!

投稿情報 内容
NO.893176
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/20 23:55:14
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

今日も雨でした。
傘を閉じようと思ったら、傘が壊れちゃいました…。


ところで、上野パンダさん、
水谷豊さんの食わず嫌いの罰ゲーム、
ぐずぐずだった所、
いや〜。私、観てみたかったですね(笑)
それにしても、水谷豊さんがドラえもんのものまねと手品を披露するって、結構、貴重ですよね〜。

投稿情報 内容
NO.893171
上野パンダさん(男性/37歳)
2015/04/20 23:13:48
のりこさん、只野探偵さん、今晩は!

引き続き宜しくお願いします。

私の県でも雨と風が強い一日でした。

のりこさん、

快方に向かわれているようなので安心しました…。

フィギュアスケート国別対抗戦の羽生結弦選手の演技は素晴らしかったですね

只野探偵さん、

食わず嫌い王ですが、罰ゲームとして水谷さんがドラえもんのモノマネと手品

を披露したのですが、ちょっとグズグズ?で、とんねるずの2人も対戦相手の

水原希子さんもリアクションに困っていました(笑)私もテレビの前で固まっ

ってしまった…

投稿情報 内容
NO.893112
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/20 01:59:35
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

いや〜。のりこさん、昨日は来れずで、大変大変
お待っとさんでした。
「お待っとさんでした。」といえば、愛川欽也さんお亡くなりになりましたよね。心よりご冥福申し上げます。


今日は私の県が一日中、雨でした。明日まで雨で、今、風がビュービュー、ビュービュー。と。


今日、すぽるとを観たのですが、
羽生選手がサプライズをと云うニュースがありました。
最後の4回転ループを決めた時の「おー!!」と、観客の拍手喝采の映像がありました。


「探偵はBARにいる」の橋本一監督、色んなテレビや、映画の監督をしてますね。
「相棒」とか。
素晴らしい監督ですね。


投稿情報 内容
NO.893037
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/04/18 20:03:39
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

今日は1日中雨風でした。

只野探偵さん〜なにも謝らなくていいですよ(笑)

ジャンプの種類は沢山ありますからね…ちなみに彼は4回転はトーループ&3回転ループのコンビネーションと4回転サルコーです。

一番むずかしく得点が高いのがアクセル…有名なトリプルアクセルですね
次にフリップと言われるジャンプで羽生くんがいつも緊張するんだそうです。

ちなみに…イーグルからトリプルアクセル…ランデングの後のイーグル…が出来る選手は世界でも羽生くんだけです。

ここまで観れれば満足です。
羽生くんも無良くんもホントに1年間頑張りました。

あとアメリカのブラウン選手ですか…彼があのプログラムで4回転を入れれば…羽生くんと同じ高いの得点が見込まれますね〜素敵な選手です。

あと、知らなかったんですが…

探偵はBARにいるの監督ってそんなに凄い方だったんですね…どうりでうなずけますよ…映像がとても綺麗なんですよ〜

なるほど…(笑)

投稿情報 内容
NO.893014
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/18 02:09:08
あと、跳べなかったの、4回転トウループでした。
トールーコ(笑)全然違いましたね(笑)

投稿情報 内容
NO.893010
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/18 00:59:14
残念ながら水谷さん負けたみたいですね。
ケジャンが嫌いだと。

投稿情報 内容
NO.893008
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/04/18 00:36:32
ご指名ありがとうございます。また宜しくお願いします。

のりこさんの県は今日は雨だったんですね…。確かに、雨が降ると桜が寂しく見えますね。

フィギュアスケート…羽生選手はフリー1位で、日本は2位をキープと。でも、羽生選手は「うれしさ半分、悔しさ半分」と。それは、2種類の4回転があって、そのうちの4回転トールーコだっけ?それが、4回転跳べなかったと。それに悔やんでると云う記事を観ました。
さすがですね!妥協を許さないプロですね!
今度は4回転トールーコ、成功してほしいですね!



上野パンダさんの県は今日、ひょうが降ったと。ニュースでありました。この時期にひょうが降るって凄い事ですよね。

昨日のとんねるずの食わず嫌い、水谷豊さんがゲストでしたね。私も最初の所だけ、ちらっとだけ、観ました。
でも、何が嫌いだったのか?罰ゲームをしたのか?私も今、考えれば、観たかったです(笑)

投稿情報 内容
NO.892994
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/04/17 19:58:09
私の体調ですが大丈夫です。
回復の方向に向かっています。
今日は寒い雨でした…桜も寂しそうでしたね。
あと羽生くん今シーズン最後ですからどんなに転んでも頑張り続ける彼の勇姿をしっかりと焼き付けときたいですね…

オペラ座の怪人!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.