悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 乳首について

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.185561 乳首について
ちゃみさん(女性/20歳)
2015/04/19 03:25:53
私の胸は乳首がないです。というか平らな感じで突起がない感じです。
陥没しているのでもなく、平らです。

高校生になったくらいから気になりはじめました。
私は今Dカップです。
胸が大きくなったから伸びて平らなのかな?とか思いました。いつか突起が出てくるだろうと。しかし出てきません。
私より胸が大きい人も、小さい人も突起はあって私だけ無くて、なぜなのか分からなくて悩んでます。
それにとても恥ずかしいです。
自分の胸の形が変だと思ってから友達とお風呂入るのもイヤで入れなくなりました。

原因はなんなのでしょうか?どういう症状なのでしょうか?
直す方法はありますか?
本気で悩んでいます。
回答を待っていますm(_ _)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.893067
颯天さん(男性/41歳)
2015/04/19 08:37:55

たまにいますね…

陥没乳頭の方が断然多いけど。


妊娠したら黒くなり、それなりに乳頭らしくなりますが、赤ちゃんは母乳を飲みにくいらしいです。


ただそれだけのことです。


気にしない 気にしない

搾乳器で母乳を絞り哺乳瓶で飲ませればいいだけ。


それから男はそのことは殆んど気にしません。

オッパイは赤ちゃんと男の為のものですから(笑)

気にしない 気にしない


では貴方に聞きたい。

見た目が普通より小さいチンチンだけどエッチしても充分、気持ちいいし、大好きな大好きな彼氏がいたとします。

彼はチンチンが小さいので真剣に悩み恥ずかしがっています。

仲間同士で温泉で一緒にお風呂にも入りません。

貴方はその小ぶりなチンチンが嫌ですか?不満足ですか?


象さんみたいにデカイ、チンチンがいいですか?

それとも気になりませんか?



ならないでしょ?
大好きな彼氏ですからね

彼の心の問題です。

確かにチンチンとオッパイは男と女のシンボル。

気になって当たり前ですが当人が思うより恋人はそんなに気にしない。そんなもんです。


たまーに 小指ほどしかないチンチンや胸がえぐれて乾いて固まった干ぶどうのような乳頭の女性がいますがこれは疾病です。


ちゃんと療法があります。


【総括】

オッパイやチンチンを気にするあまり、恋人に接する態度が頑なな場合、その態度の方が大きな問題になる。

注意するべし。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.