悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうしたら…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185591 どうしたら…
びーるさん(男性/34歳)
2015/04/20 14:54:19
皆様もしよろしければご意見をお願いします。

今私は既婚者ですが会社の年下の子と不倫関係になってしまいました。1年ほど環系は続いたのですが、彼女の方に彼氏ができ、たぶんそのうち結婚してしまいます。
彼女が結婚するまでに自分は離婚して一緒になろうと考えています。
人生1回しかないし、今の家庭は居場所がない感じなので素直になろうかと思ってます。
実際にそういった経験された方はいますか?もし離婚した場合どんな問題が出てきますか?決断したら後戻りもできないので意見をお聞きしたく投稿しました。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.893172
びーるさん(男性/34歳)
2015/04/20 23:15:21
匿名さんありがとうございます。
言いたい事はすごくわかりますよ。甘えてるとも自分でもわかってます。だからこそ彼女と一緒になるのを躊躇してるのです。不倫が先になったのは順番が違いますがそもそも出会えたのが結婚してからなので。何度も気持ちを止めようとしましたが無理でした。先ほど書いたように家内からは言葉の暴力を受けてるので今更人生をとか言われても無理なんです。

理想さんありがとうございます。

順番はわかってますよー。不倫と割り切ってたかもしれませんが待ちきれずに彼氏を作ったそうです。でもお互いに好きなところしかないので一緒にいるなら彼女が良いんです。

投稿情報 内容
NO.893158
理想ちゃんさん(女性/23歳)
2015/04/20 19:58:17

まず離婚しないと始まりません

それから横恋慕して彼女との結婚を目指すわけですね

でもよく考えてください、不倫相手に婚約者がいるということは、彼女は不倫だと割り切っていたわけですよ

むしろあなたを正当に拒絶する為の結婚かもしれません


わたしにも既婚者なのに言い寄ってきた男性がいました

セックスはしませんでしたか、職場の上司なので断りきれず、ご飯やバナナワニ園に行きました

離婚したら一緒になりたい、と言われましたが、わたしを離婚の口実にしないでほしいし、離婚したあとに言うべきだと言って終わりました

でもバツイチ独身だったら、そもそもまったく相手にしないですけれど

一緒になるつもりはなかったから


彼女が結婚してしまえば、不倫の事実はうやむやにできるのではないですか

あなたが清算する恰好のチャンスではないですか



投稿情報 内容
NO.893156
匿名さん(女性/41歳)
2015/04/20 19:36:08
確かに結婚する時はほとんどの人が永遠の愛を誓うでしょう。それが途中でできなくなるから離婚に向かうんでは無いでしょうか?
↑↑
それなら、奥様と離婚されてから彼女さんと付き合うのが順序では!
不倫に逃げて自分だけ幸せになろうとしてますね
人生一度きり?との考えも自己中心的!
奥様の人生もお子様の人生も一度きりです

アナタの文面からは甘さやわがまま身勝手さしか伝わりません

どうぞお幸せに!

投稿情報 内容
NO.893155
びーるさん(男性/34歳)
2015/04/20 18:41:29
匿名さんありがとうございます。
確かに結婚する時はほとんどの人が永遠の愛を誓うでしょう。それが途中でできなくなるから離婚に向かうんでは無いでしょうか?
私の家内の話は書いてないのでわからないとは思いますが相当ひどいのです。私の親も向こうの親も離婚してもいいと言われるほどです。
離婚して幸せになってる人だってたくさんいませんか?私が男だから?これが女性の悩みでも同じコメントでしょうか?すいません。言い合いしたいわけではないのです。

颯天さんありがとうございます。

子どももいます。
家内は慰謝料は言わないと思いますが養育費は言われるかも。
彼女が他の男とセックスしてたのは嫌ですが咎めません。相手の彼氏からしても知ったら嫌な事でしょうから。
変換は普通に間違えました。すいません。

子どもだけが心の残りです。やっぱり離れるのはツライ。でも仲の悪い夫婦と一緒にいるよりはケンカのない家庭の方がいいのかとも考えます。

投稿情報 内容
NO.893151
颯天さん(男性/41歳)
2015/04/20 17:42:38

質問していいですか?

お子さんはいらっしゃらない?


離婚したら彼女は貴方と確実に結婚する?養育費があったとしても。


奥さんは素直に離婚に応じる?貴方と彼女に慰謝料を求めて訴訟を起こすタイプではない?


彼女が浮気して他の男とも交互にセックスしていた事実を受け入れ、嫉妬や束縛、また責めたりしない?


最後にどう変換したら環系(関係)と出たのですか?


わざとですか?


離婚は結婚の10倍はパワーが必要になります。

簡単に考えない方がいい。


お子さんがいたら尚更ですよ!?


相手の親の猛反対にあい、彼女が諦めるケースも多い。

肚据えて動かないとね。



投稿情報 内容
NO.893148
匿名さん(女性/41歳)
2015/04/20 16:31:53
恋は盲目ですね

今の奥様方と結婚を決意した時はどうでしたか?
「永遠の愛」を誓ったでしょ?

居場所がないのは何かしら両方に原因があったはずですが、
目を反らし不倫へ逃げたのはアタナ自信の身勝手!

奥様の人生に責任もとれないアナタ、一人の女性も幸せに出来ないアナタが、彼女さんを幸せに出来るわけがありません、

彼女さんと結婚されても前妻の事では何かと気になったり、気苦労される事でしょう
お互いに不倫が出来たのですから、問題が生じたら又不倫に逃げると思います!


また、奥様を裏切り傷つけたアナタも彼女さんも
必ずや試練があるでしょう
人の不幸の上に幸せは成り立ちません

一度しかない人生です、どうぞ天罰をお待ち下さい!

投稿情報 内容
NO.893146
びーるさん(男性/34歳)
2015/04/20 15:54:43
ゆりさんありがとうございます。

その彼とは結婚したのですか?浮気されました?
私は本気で彼女を愛してます。もし一緒になれるのであれば一生もう浮気はしないと誓えます。携帯などもロックもかけずに置いておける自信もありますよ。
ただゆりさんの仰るように彼女が気にする事がたくさんあるような気がして…。彼女の性格からは楽しければ年の差もバツイチでも関係ないって言ってくれそうですが心の奥で悲しんでいたりしたら申し訳ないと。気丈に振舞ってもやっぱり引っかかるところはあると思うし、向こうの親にも嘘つくわけにもいきませんよね。
離婚してる人がたくさんいるとはいえ自分がってなると簡単には決断できませんよね。

投稿情報 内容
NO.893144
ゆりさん(女性/29歳)
2015/04/20 15:09:26
1年前の事ですが、私の彼も似たような境遇にいました。
私が不倫相手でした。
結局、離婚して私の家に転がり込んで同棲してます。
彼はバツイチ子持ちなので、私も分かっていてもやはりその事は引っかかります。

彼女の彼は未婚ですか?
主も彼女の事は本気ですか?
そういう浮気って、一緒になっても繰り返すから信用できないんですよね。
彼女には私と同じ思いしてほしくないですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.