悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 自分はブス

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.185644 自分はブス
マウスさん(女性/14歳)
2015/04/23 19:37:20
自分がブスだと思って辛いです。
前は気にしてもなかったのですが最近、自分がブスに感じて仕方ないです。
そんなことない、可愛いと言い聞かせますが心が痛くて辛いです。
写真をチェックしたり写真を撮って見たりして可愛いか可愛くないかを見て
可愛くなくて辛くなって自傷してしまいます。
どうすればこんな思いしなくてすみますか?
思春期だから仕方ないのでしょうか?
可愛くなる努力したらいいのでしょうか?
それなら可愛くなる方法を教えて欲しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.893373
ちょこさん(女性/26歳)
2015/04/24 11:08:31
そんな風に思わないでください〜〜

マウスさんの言うとおり、思春期なので気になるとは思いますが。
でも自分でブスっていう自覚もあって変わる気もあるのなら十分かわいくなれると思います。

マウスさんがどのような雰囲気の女性なのかはわからないので、アドバイスしづらいのですが、本当に女性はメイクで変われますよ!!!

中学生ですかね?校則もあると思うので学校にメイクをして行くのは難しいかもしれませんが。マスカラとビューラーくらいならバレないのでは?
休みの日はメイクの練習してみては???

あと髪型はどうですか??中学生ならサラサラヘアーがいいのでは?
あと体系は??太りすぎてませんか?肌はちゃんとケアしていますか?


あと女の子は愛嬌が一番大事だと思います!!!!

常に笑顔をこころがけて!中学校の時にモテていた子はみんな笑顔がかわいい雰囲気の子だった気がします・・・。


なんかよくわからない回答になってしまいましたが応援しています!!!

投稿情報 内容
NO.893328
あボーイUマンさん(男性/18歳)
2015/04/23 21:50:19
可愛いよ。可愛い。

投稿情報 内容
NO.893323
なやみさん(女性/33歳)
2015/04/23 20:58:11
女の子はメイクで随分変われたりしますけどね。
ファッションと、笑顔と自信もいいですね。

ブスだ・・・ブスだ・・・と、思ってるのは、自分で暗示かけてるのと一緒ですよ。
可愛い!!
と、思えないなら無理に思わなくて良いと思いますが
ブスだと思う為に確認するなら、やめた方が良いです。

後は、顔以外で自分の価値を見出す事ですかね。

人生顔で決まると思ってますか??
そんな事はないという事に気付いたら、自分の顔が可愛く見えて来る様になると思いますよ。

もっと広い世界見てみたら、自分の顔なんて気にならなくなります。
色んな人を見て下さい。
まだ学生さんですよね??
これからいくらでも変わります。
心も体も顔も☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.