悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 道程

性の悩み

投稿情報 内容
NO.185655 道程
パンサーさん(男性/18歳)
2015/04/24 17:20:53
大学一年生で童貞です。彼女はいますが一つ後輩なので今はあまり会わない状態です。友達を見ていると意外と卒業している人がいておどろいています(笑)ですがSEXとかに対してあまり性的興奮がありません。むしろ保健の授業などは苦手な方でした。彼女ともとても仲が良くて付き合ったので今のところあまりそういう目では見れません、というか自分的には子供を作る目的以外ではあまりいいかなぁとさえ思っているけれどやはり必要かとも思います。そういうビデオなども苦手で本番のやつは見たことありませんので実際良く分かりません。生々しい話は苦手です(笑)しかしいずれは必要だと思うのですがどうするべきでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.893456
オウさん(男性/39歳)
2015/04/25 14:33:58
う〜ん…
基本的には自分の人生なんだし自分の思うようにすればいいし、自分にちょうどよくて自分に快適にしていていいと思うんだよね…

ただ、人間は残念ながら自分一人で一匹狼で生きてくものじゃなくてパートナーや他人と社会生活を営みながら生きてくもので、その上ではセックスってパートナーに対しては言葉や行動や、優しさといったものと同じくらいの意味合いを持つ重要な、見たままに余計なものを脱ぎ去ったうえでする不可欠といえるほど大事な『コミュニケーションツール』なんだよねえ…
もちろんしたくても出来ない人もいる。そういう人ももちろんいる。
けどだからといってそれを大事なものと思わないのは笑顔なんていらない、礼儀なんて必要ない、優しさや思いやりなんてあげる価値は別にないと思うっての...どこかとても似てるようにも思えるんだよなあ…

あくまで個人的な考えだけど、男性ならばだけど...結婚するまでは出来るだけ多くの女の子と遊んだ方がいいと思うし、遊んでセックスの良い所も悪い所も学んで知ってた方がいいと思う。
なぜならセックスを知る事は社会の半分を占める『女性のホントウ』を知るって事だったりもするからね、今思い返せば。
なんせ今の世の中、侍社会じゃないので男性だけで成り立ってるわけでもなくてむしろ女性で成り立ってるともいえるほどにもなってるよね。
もちろん、あなたのような人がほとんどになったとしたらそれはそれでいいだろうし問題なく生きてけると思う。実際あなたと同じような人多くなってるみたいだよね。 ただ、それでもやっぱり“女性のホントウ”を知ってる人の方が少しは得をするし損をしないのは“ほぼ”間違いないものだもんな…女性がこの世にいる限りね。

とはいえ、人によっては例えるならセックスって英語みたいなものかもね…
臆せず話せれば役に立つし、話せなくてもまあそれはそれで別になんとかなるしちっとも気にしないでいられるってもの。
ちなみに私の場合は英語もセックスも振り返ればびっくりするほど役にはたってたと思うよ。




投稿情報 内容
NO.893403
YUUさん(男性/26歳)
2015/04/24 22:04:07
彼女なし=年齢の童貞男の意見でよければ参考に。

sexはいずれすることになるだろう。将来結婚して子供が欲しくなればね。

今はsexすることなんか考えずに、仲の良い彼女と付き合う時間を長くすることだけ考えたらどうや?

俺なんか「sexするのは俺のことが心から好き」と言う人でないと、彼氏彼女として付き合う気にならないし、sexする気にならない。ましてや、結婚する気になんかならない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.