悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 男性が恋しい

性の悩み

投稿情報 内容
NO.185674 男性が恋しい
さらさん(女性/24歳)
2015/04/26 14:39:29
人肌恋しくてたまりません。
学生時代はそれなりに充実したセックスライフを送ってきました。
しかし今は引越し先の新転地で友達もおらず、休日は寂しいばかりです。
とにかく、男性が恋しくて、街コンにも参加してみましたが、気になる人には出会えずに終わりました。こんなに彼氏がほしいのに、自分のことを棚に上げて、結局人を選んでしまうんです。
職場には若くて素敵な方がいっぱいいます。が、みなさん優秀で毎日真剣勝負で仕事をされてます。私は同じ職場でもバイトのような存在です。私のような邪悪な気持ちは抱いてはいけないと思ってしまいます。働き始めて4ヶ月。飲み会などはたまに呼んでもらえますが、誘われたことはありません。彼氏の有無も聞かれたことがありません。みなさん本当に優秀なので釣り合わない気もします。しかし心の奥ではいつも、誰かに誘われることを虎視眈々と狙っているいやらしい自分がいます。
要するに欲求不満なだけです。笑
馬鹿みたいな質問ですが、どうしたら男性に誘われるのでしょうか。
趣味を持つとか言うけど、趣味なんてないです。ラクして誘われることなんてないんでしょうか。今まで若さのせいか、たいした努力しなくても彼氏とか遊んでくれる人とかできていたので、ここにきてわからなくなってしまいました。選びすぎなのかな。しょーもない相談ごめんなさい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894726
ゆたかさん(男性/39歳)
2015/05/16 15:47:39
なるほど、なるほど、
もっと自分に正直になるのが近道であると思います

逆に合コン行ったさいに観察力を身につけるとか

弱点を見方に回す

投稿情報 内容
NO.893558
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/04/27 11:25:29
こーゆートコで、なに駅がもより駅か書いちまえば、
『ネットの人』には、誘って貰えるね。

とにかく機会を増やすなら、
地域のサッカー・チームか野球チームの応援団に入ったら良いよ。

ちなみに、ワタシの最寄り駅は京都駅と京阪七条だよ。

投稿情報 内容
NO.893547
モモタロスさんへさん(女性/24歳)
2015/04/27 04:26:45
イケメン好きなのかな。ちょっと反省。

投稿情報 内容
NO.893546
そう天さんへさん(女性/24歳)
2015/04/27 04:25:24
ありがとうございます。
ドキンちゃんの性格を調べてみたら、なんとまぁ悪どいこと笑
小悪魔なとこもあると思って肝に銘じておきます。
はい、そう天さんのおっしゃる通りで、お恥ずかしいです。
服装がズレてるんですかね。基本スーツにカーディガンなんですが。
見直してみます。
詳しい回答感謝します。ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.893516
モモタロスさん(男性/15歳)
2015/04/26 20:54:47
よーしドラゴン退治に出掛けよう。
いや、それともイケメン狩りかな?

投稿情報 内容
NO.893506
颯天さん(男性/99歳)
2015/04/26 15:32:01

どうしたら男に誘われるでしょうか?

↓(訂正)

どうしたら食べてみたい男に誘って貰えるでしょうか?


でしょ? (笑)

サラさんは読んでる限りアンパンマンのドキンちゃんみたいな感じがしたので悩む必要は無いかと。


但し成長して、男を食い殺す吸血女郎蜘蛛や男を弄び、ドン底に突き落として楽しむ、恐ろしの森の魔女にはならないで下さいよ!?


前置きはこの位にして…

狩猟族の必須アイテムと装備。


【いい匂いのする聖水】

大部分の男性が嫌がらないオールマイティなやつがいい…


例えばsamourai・womanとかDOLCE&GABBANAのLIGHT BLUE をチョイス。


【Dragonも貫く剣】

それは潤んだ瞳と涙。そして甘い吐息。ガム噛みましょう(笑)


【魔法の羽衣】

貴方だけに相談に乗って貰いたい!!という悩み相談お願い。魔女がよく使う。そして酔ったフリ(笑)


これで落とせなかったら…


先ずは自分の容姿を客観的にチェックしましょう。


きっと…なんかズレてる







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.