悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 初体験

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.185678 初体験
harukaさん(女性/20歳)
2015/04/26 18:17:29
先日、初体験しました。
好きな人とだったので、とても嬉しかったのですが、
自分が処女っていうのが言えませんでした。

相手も同い年の人なんですけど、
なんとなくですけど、その人は初めてじゃないなってわかりました。
処女膜?っていう言葉を聴いたことあるのですが、
これって初めてじゃない相手からしたら
こいつ、処女だなってわかるものですか?

そして、私は初めてだったんで、
すぐに疲れてしまって、たぶんですけど15〜20分くらいで
終わったんじゃないかなって思ってます。
満足してくれたのかなっていうのが心配で・・・。
だいたいこういうのって、どれくらいするもんですか?

20歳でこんなしょうもない質問してすいません。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894166
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/05/08 19:41:23
時間としたら、フツー。
でも、彼氏がキチンと射精まで行く前に
『疲れたから終わって』
って、あなたが言い出したんなら、最低な部類だわな。
痛くなったとしても、代替案としての、
手コキやフェラを、女性から言い出して、
射精にまではもってってあげなくちゃ。

投稿情報 内容
NO.893553
颯天さん(男性/41歳)
2015/04/27 08:28:58

ねぇ…

初体験が15分から20分で終了?


痛くなかった?大丈夫だった?中出しされてないよね?


彼氏じゃないでしょ?

貴方が納得してるなら何も言いません。




先ず処女膜なんて膜はありません。膣内の粘膜のヒダのことを指します。

だから本当に処女かどうかは男は分かりません。

普通、初体験同士なら挿入時間を外し、陽が昇る位まで、イチャイチャします。


貴方は初体験の緊張と怖さと痛さで陸揚げされた冷凍マグロ状態だったと思います。

痛さや恥ずかしさで腰も引き、足も閉じたでしょう。


だから初心者なのは相手は分かったと思います。

避妊した?しなかったら次はしなきゃ駄目だよ!?



投稿情報 内容
NO.893517
さあさん(男性/23歳)
2015/04/26 21:08:48
23歳男です。harukaさんは、処女ということを彼氏さんに隠したいのですか?おそらく行為になってみると、この子始めてだなってのはわかると思います。ただ、彼氏さんがどんな方かはわかりませんが、好きな人が処女であることが嬉しい人が多いと思います。遊びでSEXする気持ちであれば、処女じゃない方がいいかもしれませんが…お互いにしっかりと愛し合ってする行為であれば、処女ということを悪いことと思わないで、ふたりで良い関係を作っていければいいと思います!男の人もそう思う人が大半だと思いますよ!

時間に関しては男の人によると思います、早漏遅漏という言葉もあるくらいですから…ただ15〜20分くらいというのはごく一般的だと思います。あまり焦らず考え過ぎないほうがお互いに気持ちよい関係になれると思うので、あまり悩まないことがいいと思います(*・ェ・*)ノ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.