悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > Yahooのあなたにオススメな記事について。

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.185724 Yahooのあなたにオススメな記事について。
スマホ さん(女性/26歳)
2015/04/30 10:51:09
YahooのTOP画面にあなたにオススメな記事ってのが出てきます。
あれをリセットしたいです。
やり方ないですか?
1番最初に、中国買い占めの記事を見ました。
すると、あなたにオススメな記事で中国と日本の関係とかいろいろ出てきて。
その後、2.3個中国の記事を見たので。
あなたにオススメな記事が、中国だらけになってしまいました。
中国の◯◯で犬が食べられる。
中国の反日デモ
中国爆買い

全く、中国に興味がありません。
最初も、子供のオムツの種類に迷っていて、中国が買い占めてる種類何かな?と思い、記事を開いただけで…

他にも、いろんな記事を読むと別のオススメの記事も出てくるかも!
と思い、ズラっと並んだ中国記事の中に1つグラビア?か忘れましたが、日本人の女性の記事を開いたら、中国とグラビアとかモデルとか美容が出てきました。
美容とかなら、いいや!
と思って、美容っぽい記事を適当に選んでいたら、ちょっと、中国。
ちょっと、美容。後は、グラビアになってしまいました。
Yahoo開くたびに嫌になります。
どうしたらいいですか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.893710
スマホさん(女性/26歳)
2015/04/30 12:44:11
ありがとうございます!
あっという間に解決しました!
本当、すごいです!!
早く、相談すれば良かった(>人<;)
ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.893705
CBRさん(男性/36歳)
2015/04/30 11:15:19
Useragentからすると、iPhoneをお使いですか?

先ずは、サイトを閲覧する時に利用する
ブラウザの設定画面から、履歴やCookieを削除するとリセット出来ると思いますよ。

あとは、追跡型の広告を無効にするとかプライバシー設定を確認すると良いと思います。

ネット検索で、「iOS8 プライバシー 設定」等のキーワードで検索をしてください。
詳細が分かると思います。

もし、パソコンやスマートフォンでもAndroid系のスマートフォンなら、セキュリティーアプリでスキャンすると良いと思います。
不正なアプリや、ウィルス感染の疑いもあります。
iOSなら、心配は要りません。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.