悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 包茎?の彼氏

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.185733 包茎?の彼氏
ぱんあやさん(女性/25歳)
2015/04/30 22:44:26
最近同い年彼氏ができました。
彼は女性と付き合ったことがないと言っていました。

付き合って数日たったある日、いい雰囲気になりエッチをしましたが、どうやら包茎?ぽいのです。

わたしは八人ほど経験があるのですが包茎の人に出会ったことがなく、知識もないので彼が包茎かどうくかもまだ定かではありませんが…
お口でしてあげたときに、痛い!と言われました。
びっくりしてお口でするのはやめてしまいました。
いざ、挿入となったとき入れた瞬間彼が逝ってしまったのです!
あまりの早さに彼も落ち込んでいてなんて言ったらいいかもわからなかったです。
一応皮はむけますが、どうしたらエッチを楽しめるのか今後が心配です。

アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.893759
ぱんあやさん(女性/25歳)
2015/05/01 12:19:28
歯は当ててないです。先っぽのほうをなめると痛いって言うのですが、相当敏感なんですね…

徐々に慣らしていこうと思います。

ありがとうございましたm(__)m

投稿情報 内容
NO.893757
YUUさん(男性/26歳)
2015/05/01 10:20:44
フェラが痛いと言うことは、考えられるのは、@亀頭が刺激に敏感である、Aフェラの時、貴女の歯が当たって痛い。でもAは可能性が低いと思われるので、@の可能性が高い。

フェラするのをやめてと言われたら、一旦止めてみましょう。
またそれから何日か経ってから、sexした時にフェラしてみましょう。

投稿情報 内容
NO.893750
ぱんあやさん(女性/25歳)
2015/05/01 06:41:07
YUUさん、ありがとうございますm(__)m

私がリード…ですね!頑張ってみます♪
包茎だから嫌とか気持ち悪いとかそんな気持ちは全くないので今後、手術してとかゆうのは絶対に言いません!

ただあと、口でしたときに痛いと言われたらやはりやめるべきなのでしょうか?
彼は気持ちいいと感じてくれてるかが疑問です…。


投稿情報 内容
NO.893744
YUUさん(男性/26歳)
2015/05/01 00:45:31
彼女いない歴=年齢の童貞男の意見でよければ参考に。

彼氏さんは一応、皮は剥けているようなので包茎ではないでしょうが、刺激に慣れてないのでしょう。だから、フェラや挿入時に「痛い」と言ったり、逝ってしまったのではないでしょうか。だって彼氏さん、今まで女性と付き合ったことがないんだから。

刺激に慣れるまでは、貴女がリードするべきでしょうね。慣れたら、sexは楽しめるんじゃないでしょうか。

ただ、彼氏さんが包茎ならば「包茎だから気持ち悪い」「包茎手術したほうがいい(するべきだ)」と言わないように。彼女なしの包茎男の俺が言うことではないと思うが、もし、彼女ができてそのような事を言われるとショックを受ける。
男子の9割が包茎だ(包茎には、仮性包茎・真性包茎・カントン包茎と言うのがあります)。残りの1割がズル剥けです。包茎がコンプレックスである男子は多いので、「気持ち悪い」や「手術して」と言う言葉は禁句だと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.