悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > このまま続けるべきか自分の気持ちがわかりません

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185771 このまま続けるべきか自分の気持ちがわかりません
ちゃこさん(女性/27歳)
2015/05/03 03:46:25
42歳の既婚者男性と不倫関係にあります。今年の3月くらいからです。
私も結婚してるのでW不倫ということになります。その男性とは職場が一緒でした。その男性が事情があり今年の2月に同じ職場を辞めました。
不倫関係になったのはその後、相手が職場を辞めてからです。実は結婚してから旦那と1度もHをしていません。約6年になります。そういうのも前から、話したりしていました。そしてその男性と2人で遊びに行く様になって少し経ってから、ついに約6年ぶりのHをしました。もうHの感覚やHをどうするのかも全て忘れていて、Hをするのが怖かった私でしたが相手が上手なのかHがすごく良くて、すごくはまってしまいました。
Hは毎回するわけではないですが、逢う度に期待してしまう自分がいるんです。でもこんな関係続けてたって必ずいつかは終わるんだって思うと早いうちに終わらせた方がいいって思う気持ちもあるし、一緒にいる時間がすごく楽しくて幸せで今はそれが人生で1番楽しいと思える時なんです。初めは相手がHできるから逢ってるし、いろんな言葉(私が喜ぶ言葉)を言ってくるんだと思って、それが嫌だと思ってました。でも今は私のほうが体目的に近くなっちゃってるし、相手もH目的でもいいと思ってしまってます。相手とのHが良すぎて抜け出せない気がします。旦那と離婚して一緒になろうとかという考えは1%もありません。同じような経験された方とかいないでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894086
miran さん(男性/42歳)
2015/05/07 02:20:35
信じられないのが、結婚して6年間もエッチがなかった…旦那が貴女と結婚した理由は世間体の為めか、或いはホモか、もしくは元々他に好きな女性がいて相思相愛かも知れない。いずれにせよ精神的にも問題なく健康体なら性欲はある筈でどこかで性欲を満たしてるだろう。   
  旦那の事は後で考えるとして…貴女が不倫関係になったのも、やむを得ないと思う。但し妊娠だけはしないように避妊しないと。不倫とは言え、法的にも夫婦関係は破壊している事実があるのでやむを得ない…因みに旦那は貴女には興味もなく、貴女に対して性的な思いもないのを強く認識すれば、決断できるだろう

投稿情報 内容
NO.893873
pさん(女性/99歳)
2015/05/03 09:00:16
幸せになりたいのなら、早い所関係を絶った方がいいと思いますよ。

抜け出せない、のじゃなく、抜け出さないのでしょう。
不倫するもしないも、強制的にさせられてるわけじゃなく全て貴女の意思でしょう。
借金でもして身体で返すことを強要されているのなら分かりますが、違うでしょう?
貴女自身の意思で、人を裏切る行為をしている。人を傷付ける行為をしている。
でもそこからは目を背け、自分自身が悲劇のヒロインかのようになっちゃってる。

可哀想なのは貴女じゃなく、旦那さんと不倫相手の奥さんです。

旦那さんはお仕事で忙しいのでしょうか?
だとしたら貴女には今は思いやる心と我慢が必要だし、
そうじゃないのなら寂しいと伝える勇気が必要だと思いますよ。
今貴女に必要なのは、不倫に溺れる図々しさではないはずです。

もう一度冷静に考えてみてください。
長い人生のうち全ての期間が欲を満たされてる人なんて、そうそう居ませんよ。

幸せになれるもなれないも、貴女次第です。


投稿情報 内容
NO.893870
キモオタさん(男性/21歳)
2015/05/03 08:04:56
快感に溺れてるとそのうち相手の奥方からシャレにならん慰謝料請求されるぞw
修羅場にならないうちにせめて独身男の乗り換えろや。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.