悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 欲求を満たしたいだけ?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185773 欲求を満たしたいだけ?
なおさん(女性/25歳)
2015/05/03 10:06:18
男性が付き合ってもない女性の肩を抱いたりするのって少なからず行為があるからですか。
それともただイヤらしい欲求を満たすために触りたいだけですか。
最近、気になる男性からご飯を食べに行ったときなどに、酔った勢いで強く肩を抱かれたり、必要以上に肩や腕を触られている気がします。他には髪の香りを嗅がれたり。
なんか好意を持っていたのにだんだんただイヤらしい欲求を満たしたいだけなんじゃないかと思うようになりました。
男性は好意を抱いていなくても、嫌いじゃなければそういうことが出来るものですか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.893910
なおさん(女性/25歳)
2015/05/04 00:15:23
p子さん返信ありがとうございます。
同じ経験があるということでうれしいです。
やはり本当に好意を持ってくれていれば大事に思ってくれているはずですよね。
他の方のアドバイスにもありましたが、もし私が拒否してそれで終わるような人ならそれくらいの方だったということですよね。
なかなか実践に移すのは難しいですが、モヤモヤっとしているのも嫌なので、少しだけ距離をおいて反応を見てみようかと思います。反応が怖いですが。

投稿情報 内容
NO.893903
p子さん(女性/25歳)
2015/05/03 21:42:29
私も同じ経験があります。

私だったら、自分だったらどうかな…って考えて、
心底惚れていて大切な存在だなと思う男性に対しては、やっぱり清楚…というかきちんとしたというか、軽い女だと思われないような言動を心掛けます。
好いてもらえるような行動になります。
相手の気持ちを第一に考えた行動になります。

でも、惚れてない男性に対してはどう思われても良いので、どんな言動も出来てしまうし、自分の思うままの言動をします。じゃれたい気分の時にベタベタ触って、男好きだとかだらしない女だと思われてもちっとも痛くも痒くも無いのが正直なところです。それで向こうが勘違いして傷付いても、知ったこっちゃありません。
相手より自分の気持ちを第一に考えた行動になります。


男女では感覚が違うと良く言われていますが、多分男性も同じ感覚なんじゃないでしょうか…??
一度「恋人じゃない人からそういうことされると傷付くなぁ…」とか、言ってみてはどうでしょうか??
それでも容赦ないのなら、残念ですが貴女に対しての気持ちは恋愛感情ではないんじゃないかなと思うし、仮に恋愛感情だったとして嫌だと言っているのにそういうことをしてくるのならすごく自分本位な男性で付き合っても傷つくことが多いと思いますよ。

自分を大切にして下さい(>_<)!

投稿情報 内容
NO.893895
なおさん(女性/25歳)
2015/05/03 19:08:47
なやみさん返信ありがとうございます。
そうですよね〜自分がイヤって言って離れていくような男性ならそのくらいの人だったってことですよね。でも、実際にやるのは怖いですね。
どういう心理なのか聞いてみたい(笑)この前は酔っぱらう前から肩に触れられたり肩を抱いたり、こちらも気があることをわかってやるんでしょうね。

投稿情報 内容
NO.893894
なやみさん(女性/33歳)
2015/05/03 18:53:25
嫌なら嫌って言えば良いと思いますよ。
好きなら好きでいいじゃないですか〜。

相手も好きじゃなかったらそんな事しないですよ。
嫌いじゃないから・・・って言うより
多少なりとも好意があるとゆー事です。

もしかしたら、大好きで付き合いたい!
と、思っているかもしれません。

そこは本人にしか、わかりません。


肉体的な関係を重く見ているか、軽く見ているかだけの差であって
あなた自身を軽く見ているとは限りません。

自分の理想の人かどうかをよく見て、自分の気持ちをしっかりもって
対応したら良いと思いますよ?

それで離れて行ったとしても、それがあなた自身が望んだ事なので
ショックを受ける必要もありません。
理想の人じゃなかっただけです。

投稿情報 内容
NO.893890
なおさん(女性/25歳)
2015/05/03 18:34:07
むむさん、返信ありがとうございます!
やはりそうですかね〜悲しいです。最近特に触れられることが多くなって大胆になってきている気がしてたので。
好意を持っているために、私が何も言わないから許容してると相手も思いますよね。どうしたら良いんでしょう。

投稿情報 内容
NO.893875
むむさん(女性/34歳)
2015/05/03 11:53:27

本気で好きなら慎重になると思う。徐々に間合いを詰めてくるんじゃないかな。

まぁ、相手と貴女のキャラにもよるけど。

読んだ限りだと軽く見られてるのかなーとか思いました。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.