悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 思春期あるある

性の悩み

投稿情報 内容
NO.185775 思春期あるある
NFさん(男性/14歳)
2015/05/03 13:18:29
こんにちは、以前このカテゴリーに悩みを投稿したNFです。

さて、僕は中学三年生の思春期真っ盛りです。

思春期って、いろいろありますよね。共感できる方々も多いのではないかと思います。
親に反抗的な態度を取ったり、異性に興味を持ったり、性的なことを考えてしまう年頃です。同じく、体に変化が訪れる年頃でもあります。

僕が今持っている小さな悩みは、「嫁とのエロ妄想での勃起がバレてしまう」ということです。
恐らく、この悩みを持っている同士は少なくないと思います。

学校の座席の隣の女子にバレるのが一番いやです。

まあ、「そうだったらそういうこと考えるなや」って思う方もいるとは思います。本当に小さな悩みですが、よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894357
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/05/11 14:29:19
クラス内男子全員が常時、たててる、、
って、女子の側は割り切っているから、
心配するな。

問題ない。

投稿情報 内容
NO.894043
みけすけさん(女性/14歳)
2015/05/06 13:21:33
あなたがそういうことを考えられるのは決して不自然なことではないと思いますが…

以前あなたの投稿に回答された方がおっしゃったように、あなたの言うような“同士”さんが集まるところで十分に発散すればいいんじゃないですかね。

所構わずそういう発言をしてしまうと少なからず不快に思われる方もいることですし。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.