悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > コンドームつけるタイミング

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.185810 コンドームつけるタイミング
たかゆみさん(女性/15歳)
2015/05/05 01:15:49
先月、同じ高校の先輩に口説き落とされて、付き合い始めたばかりです。

私は高@で、相手の彼氏は高Aです。

私は男の子と付き合ったり遊んだ事が無かったんですけど、彼氏は私が二人目の彼女だそうで、前の彼女とは3月に別れたそうです。

付き合ってすぐの4月の真ん中くらいの日と、昨日と今日、まだ計3回ですがHしました。

今日と明日、家に私以外誰もいないので、今夜は彼氏を私の家に泊めて、明日まで彼氏と二人っきりです。

私はまだ経験が浅い初心者なので、よく分からないんですけど、コンドームつけるタイミングって決まってるんですか?

今、夜遅いけど、彼氏が入浴中で、その後またHします。

私と彼氏のHするときの流れは、彼氏にまず前戯されてから、お互い膣とペニスがつながります。

このとき、まだコンドームはつけてません。

しばらく彼氏が膣を突いたりしてから、途中で膣から抜き出して、コンドームつけてから、また膣に入れてきて、少し突かれ続けてるうちに彼氏がイクってゆうパターンです。

それを1回のHで何回か繰り返すので、彼氏に
「最初からコンドームつけてれば良いじゃん」
って私が言ったら、
「コンドームは薄いので、長く突き続けると傷がついて、中で裂けちゃうから、射精しそうになるまで使わない方が良い。」
って、教えてくれました。

膣の中でコンドームが裂けても、男の子は気づかないそうで、裂けたら中で射精されちゃいます。

試しに私が新品のコンドームを、爪で引っ掻いて小さい傷をつけて伸ばしたら、簡単に裂けたから、あぁ彼氏の言うとおりなんだなって納得したんですけど。

確かに、最初から彼氏にガンガン突かれるから、ずっとコンドームつけてたら、傷ついて裂けちゃうかも。

射精をせき止める目的でコンドームつけるんだから、まだ射精しないうちはつけなくても良いとして。

そのまま射精が近づくと精子がペニスから漏れて(我慢汁って聞きました)妊娠しちゃうので、それより前にどこかのタイミングで、コンドームをつけるのは分かるんですけど。

でも、いったんHを中断して、彼氏が焦り気味にコンドームを急いでつけて、またHを再開するって流れが、何か変ってゆうか不自然な感じがして、なじめません。

他の男の子もそうなんでしょうか?私の経験がまだ浅いから、そう感じるだけで、経験が増えれば慣れるんでしょうか?

上手な方法がもしあれば教えて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894206
たかゆみさん(女性/15歳)
2015/05/09 16:06:43
ごめんなさい!卵子の寿命と精子の寿命が、頭の中でごちゃ混ぜになってました。

教えてくれて、ありがとうございます。

彼氏がいつコンドームつけるか、なんですけど。

おととい彼氏に、最初から絶対コンドームつけてもらう約束したくて話したら、めちゃキレられて。

我慢汁は最初のうちは出ないから、射精直前までコンドームは必要ないって言われました。

それでも嫌だ。って私が言ったら、

俺の事好きじゃないのか?お前が好きだから生でつながりたいんだ。って言われました。

高1のガキンチョが生意気に逆らうな。とか。

付き合ってる仲なら、安全日くらい生で中出しさせるのが当たり前みたいな事まで言われて。

やれる女は探せばいくらでもいるんだ。って彼氏に言われて、私もブチ切れてしまいました。

大喧嘩になり、私は手出ししてないのに、顔面をグーで数回殴られてしまいました。お腹も足で思い切り蹴られて、汚物吐いちゃいました。

いま左のほっぺたがアザになって、ちょっと顔の形が変わるくらい腫れちゃってます。

ずっと痛くて、顔は右半分しか洗えません。親にアザの理由聞かれたけど、何て答えたらいいか分からなくて、黙ったままです。

彼氏は全然謝ってくれないし、反省してなくて、そんな彼氏が恐くなって、別れました。

女の子にあんな暴力ふるう人だなんて思ってなかったです。

とにかく今は、勉強不足で危ないHしてた事を反省してます。

投稿情報 内容
NO.894030
Kさん(男性/43歳)
2015/05/06 04:41:36

もう1つ追記します。

『もろにたくさん中で射精だったら別だと思うんですけど、私の中に出た精子がもし いても、ほんの少しです。』と言われてますが、
確かに すり抜け漏出する精子は1秒当たり2〜5匹、多くて1秒当たり8匹(1分当たり480匹)で、射精時は3億匹位と すり抜け漏出する精子は少ないです。

ですが、
射精時の精子は数が多い分 争い合って受精場所の卵管膨大部へ向かうため 大半の精子が争いに負け、卵管膨大部へ到達できる精子は3分の1と言われてます。

逆に、すり抜け漏出する数の少ない精子は争い合うほどの数ではないため大半の精子が卵管膨大部へ到達し易いと言われてます。

実際に、私の元妻の妹は「避妊なし挿入、外射精」の行為を彼氏と行い すり抜け漏出した精子で妊娠してます。


投稿情報 内容
NO.894021
Kさん(男性/43歳)
2015/05/05 23:52:09

『精子は長くても36時間で死ぬって授業で教わりました。』って、どこで教わったんでしょうか?

36時間は、卵子が受精能力を持ってる時間で
精子は、最長7日〜10日 生存しますよ。

即ち、
「排卵の10日前〜排卵後36時間」が、受精の可能性が発生する期間です。


投稿情報 内容
NO.893992
たかゆみさん(女性/15歳)
2015/05/05 09:56:48
詳しく教えてくれて、本当にありがとうございます。

これからは、彼氏に最初からコンドームつけてくれるように、お願いしてみます。

妊娠してたら、おろさないと間違いなく私は16になる前に産んじゃう事になります。

妊娠したらおろす以外考えられないですけど。

私だけで解決出来ない問題になるし。

夕べあれからHして寝て、今朝も寝起きに1回Hしました。寝起きとゆうか、目が覚めたら、先に起きてた彼氏にされてる最中でした。今までと同じ、途中までコンドームなしのHでした。

次からは必ず、コンドームつけてもらってからHします。

もし私が妊娠してたら?って心配させてしまってたらスミマセン。心配しなくて大丈夫です。

生理の周期はいつも同じじゃないけど、だいたい25〜26日前後で、まだ4月30日に生理が来たばかりです。

百%安全じゃないのは分かってるけど、まだほとんど妊娠しない安全な日のHだったから良かったです。

もろにたくさん中で射精だったら別だと思うんですけど、私の中に出た精子がもしいても、ほんの少しです。

精子は長くても36時間で死ぬって授業で教わりました。安全日のうちに精子は死ぬし、多分妊娠しちゃってる可能性はほとんどないと思います。

だから、心配しないで下さい。

これから先、危ない日にHとかする事もあると思うので、避妊は大事だから、今のうちに正しいコンドームの使い方が分かって良かったです。

これで、疑問が解けて晴れ晴れした気持ちで、彼氏とラブラブでつながれます。

ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.893985
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2015/05/05 05:49:13
自分の経験上はコンドームが破けたことはまだないです、一度も。

生、挿入は必ず妊娠します。
元気な赤ちゃん産んでください。

投稿情報 内容
NO.893982
Kさん(男性/43歳)
2015/05/05 03:22:04

男性器は、 10億匹の精子を蓄積してる 「精巣上体」 と言う場所があり、性的に興奮して勃起すると 射精用の精子を一時保存する 「精巣上体尾部」 と言う場所に1回の射精に使われる精子が押し出され、 射精精子一時待機所の 「精管膨大部」 と言う場所に移動を開始する 『射精準備過程』 があります。
この時、一旦 「精巣上体尾部」 に精子が押し出されると そこから先は封鎖されてる場所が無いため 「精管膨大部」 に移動した精子は 精嚢と言う場所から分泌されるアルカリ性の「精嚢分泌液」を浴びて 1秒当たり2〜5匹が必ず“すり抜け漏出”します。ガマン汁 (アルカリ性のカウパー腺液) が分泌されていると1.5 倍に増えると言われてます。

※カウパー腺液が分泌される理由
尿道は尿で酸性に保たれており、そのままでは酸性に弱い精子の生命低下が起きるためアルカリ性のカウパー腺液で弱アルカリ性に中和し、精子の生命を保護します。 カウパー腺液が分泌される前に漏出する精子はアルカリ性の精嚢分泌液が上手く吹き掛けられて包まれ 尿道の酸性に触れることなく“すり抜け漏出した精子”となります。

即ち、避妊なしで挿入した瞬間から膣内に精子が漏出してます。
結果、コンドームを装着するのは挿入前です。
一度 避妊なしで挿入して射精前に抜き、コンドームを装着して再挿入は 全く避妊になっていません。

又、『コンドームは薄いので、長く突き続けると傷がついて、中で裂けちゃうから』と彼から言われてるのは装着ミスによるものです。


《コンドーム装着手順》
コンドームの封を切り、傷つけないように取り出して表裏を確認する

コンドーム先端の精液溜まりを摘んで亀頭先端に乗せ、コンドームの巻きを亀頭の下までほどきさげて完全に空気を抜く

陰茎包皮を根元に集めて押さえ、その押さえてる所まで コンドームの巻きをほどき下げる(空気が入らないように注意すること)

根元を押さえてる手を外し、装着しているコンドームの上から ズレないように注意しながら陰茎を引き、根元の包皮を伸ばして 更にコンドームの巻きを根元までほどき下げる(陰毛を巻き込まないよう注意)

【装着時の注意点】
空気を完全に抜く。(空気によるズレが発生して傷が入り、破れたり裂けたりする恐れがあるため)

【厳重注意点】
コンドームに油を含む製品が付着すると、劣化を早め 目に見えない極小の穴(液体は漏れず精子のみが漏れる大きさの穴)があくことがあるので、 油を含む製品は行為前に洗い流しておくこと。


上記「コンドーム装着手順」にそって正しく装着すると、陰茎包皮とコンドームが同時に動くため 摩擦力が低く破れたり裂けたりすことは殆どありません。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.