悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > 夏祭りの為に痩せたいんです。

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.185839 夏祭りの為に痩せたいんです。
コンコンさん(女性/13歳)
2015/05/06 21:07:54
私には、親友がいます。
来年の夏祭りに一緒に行こうと、親友と約束していました。

でも、親友には好きな人がいて、うまくいきそうなんです。
持つかは分かりませんが、きっと来年の夏祭りに一緒に行くことになると思います。

夏祭り何て、恋人がいる人にとっては一大イベントです。
でも、二年に一回の夏祭り、親友と一緒に行きたいんです。

でも、恋人同士の時間を、私が邪魔するのはどうかと思います。

そこで親友がWデート的なのなら大丈夫じゃない?と言いました。

でも生憎、私には好きな人が居るわけでもないし、痩せていて可愛い訳でもないので、恋人なんて絶対今のままじゃ絶対無理です。

落ち込んでいる私を見かねて、親友が断って一緒に行くよといい出しました。
でもきっと、好きな人とは居たいと思うんです。

なので、私は来年の夏までに彼氏を頑張って作ろうと思いました。

誰でも言い訳じゃないけれど、好きな人もきっと頑張って見つけて付き合う。
それを実行するためには、やっぱり痩せないといけません。

おそらく私は太っています。
太った彼女なんて誰だって嫌です。
そのために来年の夏までに痩せたいんです…!!

体重がどうのこうのより、見た目で痩せたいんです。
ウエストを引き締めて、なおかつ維持し続ける方法を
教えていただけませんか?
辛くても頑張れる覚悟はとっくにつけました。
誰かウエストを細くする方法を教えてください…!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894127
コンコンさん(女性/13歳)
2015/05/07 20:00:33
確かに…!!!!
全然見ませんね!!うわぁああ……
友達に痩せろとしか言われなかったのでその発想はありませんでした…!!!
参考にします!ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.894083
黒ウサギさん(男性/28歳)
2015/05/07 00:19:59
ウエストって多分見ないですよ。

それに…クビレで美しく見えますが胸やお尻がしっかり成長していないと綺麗なボディラインにはなりませんし。

むしろ髪型やファッションで劇的に印象が変わるので美容院に行ってみるとか服装を工夫してみるとかそっちの方が重要です。

テレビで見る芸能人を想像して下さい。

ウエスト…見た事ありますか?
髪型、ファッション、笑顔&トーク…体そのものより装飾品や演出で個性を作っていますよ。

特に若い内は話してる時の雰囲気で『明るくていい子』に見えるので髪型&笑顔で十分です。

解りやすいのが関根マリやベッキーあたりでしょうかね。

元気で明るく誰にでも好印象が与えられます。

彼女らのお腹が多少タプタプしてても関係無いと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.