悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 浮気を疑われてます

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.185846 浮気を疑われてます
雄二さん(男性/48歳)
2015/05/07 09:29:22
妻とはセックスレスです。
僕から拒否していて、俗にいう妻だけEDじゃないけど、妻とはしたくありません。
愛情がもうわきません。
年齢的なこともあり性欲もあまりありませんが、先日、友人からバイアグラのような薬を試しにもらいました。
もらってみると試したくなる、でも妻とはしたくない、だから本番ができるソープランドへ行ってきました。
薬の効果はさておき、その日は友達と飲みに行くといって出かけました。
飲み会の日はいつも遅くなるから妻は先に寝るので、そのような風俗店へ行ったことはばれないと思っていたのですが、女の感って素晴らしい。
何か証拠を残してしまったようで(妻は何を見たのか教えてくれない)、ほかの女とセックスしてるのになんで私とはしてくれないのかといわれました。
とりあえず妻とは本当にセックスしたくないから、その場はしらばっくれたつもりなんですが、ことあるたびに、浮気を疑われてます。
とりあえず妻とはセックスしたくないのでだからと言って妻を抱く気にはならないけど、1度きりの遊びをいつも遊んでいるかのように言われてそれは否定したいです。
自分で蒔いた種だし、仕方のないことでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894149
ななおさん(女性/45歳)
2015/05/08 10:39:18
馬鹿ですね
うちの糞旦那と一緒です
離婚されても良いのですか?
ソープは浮気と一緒です
たった1回でも妻への裏切り行為ですよ
離婚されないだけでも有難いと思いなさい

投稿情報 内容
NO.894102
匿名さん(女性/41歳)
2015/05/07 14:01:09
へんに疑われてしまったので、嘘を重ねるより
正直にソープへ行った事を話せば良いんじゃ?

なんか切ないご夫婦ですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.