悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > PCのOutlookが起動しなくなった。

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.185903 PCのOutlookが起動しなくなった。
すまこさん(女性/20歳)
2015/05/10 20:07:55
あるサイトへ問い合わせをしました。メールはこちらへの所をクリックしてOutlookで送信する形になっていました。
で、送信できたはず・・・なんですが・・・。
自分のPCのOutlookを起動して確認しようとしたら、Outlookが起動しなくなってしまったのです。クリックしてもうずまき(?)がしばらくくるくるして消えてしまいます。他のワードやエクセルは起動できるのに、です。
何もしてないんですけどね。
何かあった時の返信をOutlookへしてもらうようにしているので困りました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894366
流さん(男性/30歳)
2015/05/11 16:44:41
単純に、再起動したら戻ったと言うか感じですかね。
良かったです。

探したい情報を得る為の検索が難しい事はありますね。
このサイトの規約を読むと、恐らく善意でも外部のサイトとのリンクは禁止の様ですから、URLを直接記入しませんでしたが解決して良かったです。


投稿情報 内容
NO.894363
すまこさん(女性/20歳)
2015/05/11 16:08:16
流さん、お返事ありがとうございます。
調べ方(検索ワードの例)を教えてくださると助かります。
自分で調べろなんて回答する方もいらっしゃいますが、質問される方は自分で調べて分からなかったから、質問されているんだと思います。
私もこういう回答ができるようになりたいです。

PCのほうは、なんだか気まぐれだったようで、今日Outlookをクリックしたら開けました。また、何かあったら教えていただいたワードで調べてみます。ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.894340
流さん(男性/30歳)
2015/05/11 07:43:56
推測ですが…

outlookが、既定のプログラムから外れてしまったのでは。
「既定のプログラムを変更」や「どの操作でも同じメールソフトが起動するように設定する方法」とネット検索して、設定方法を確認しoutlookが既定のプログラムになっているかを確認してください。

それでもダメなら、「Office 修復」「Office 起動しない」とネット検索してみると、解決方法が見つかると思います。

緊急時は、スマートフォンでログインしてメールを読む事も出来るのでは。
Webメールや、プロバイダーのメールならスマートフォンでも読めると思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.