悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男友達に彼女ができた

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185910 男友達に彼女ができた
ゆーさん(女性/20歳)
2015/05/10 21:49:49
先日好きな男友達に彼女ができました。

彼とは大学の最初から友達で、とても仲がよく
彼の親友から彼が私のことを可愛いと言ってたと聞いたり 車で送り迎えしてもらったり、色々あってだんだん好きになりました。

彼女さんとは遊んだりはしないけど普通に友達、という感じで、私も彼女さんのことは大好きです。

しかしこの前廊下を彼女さんとその友達3人、その後ろを私が歩いてたら、彼女さんが、「しいて言うなら ゆーかな!」と笑ながら話すのが聞こえて 、友達は「◇◇ってたまに毒はくよねー」と爆笑していました。
被害妄想かもしれませんが、廊下で声は響いていたし、なんか、悲しくなりました。気付かれないように離れました。

彼女ができたのは自業自得ですが、最初は、
あの子なら敵わないやーと思ってたのが これを機に、
本当に情けない話、もっと早く気づけばよかった、もっと素直になればよかったと後悔しております。

以前エレベーターに乗ろうと思ったら、二人がエレベーターを待っているのが見えたため回り道して次のに乗りました。

友達なら、付き合いたての二人に出くわしたら笑ってひやかすかなんかしますよね。
もし二人と鉢合わせしたらどう対応すればいいでしょうか
拙い文章ですが よろしくお願いします

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894552
ゆーさん(女性/20歳)
2015/05/13 21:55:18

ラインハートさん

遅くなってしまいすみません(+_+)
丁寧なお返事うれしかったです(*^^*)

祝福ですか、、
やっぱり後悔ばっかりしてても仕方ないですよね

できたての頃、彼に直接、もしかして
彼女できた?って聞いたら謝られて、
それからずっと話してないので
笑顔で前みたいに接してみようと思います(^_^)
祝福の意味もこめて(*^_^*)笑

それで、私も次の好きな人をはやく見つけますね!
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ

投稿情報 内容
NO.894406
ラインハート、優しい時間さん(男性/57歳)
2015/05/12 02:05:08
訂正/

以外に → 「意外に」(正) 

すみません。

投稿情報 内容
NO.894325
ラインハート、優しい時間さん(男性/57歳)
2015/05/10 23:25:23
ゆーちゃん、切ないね。。。

男友達に彼女が出来た。。。でも、その途中に彼のことを好きになってしまってた。。。遅かりし。。。

でもね、それは仕方ないことなんだよ。。。男と女だから。。。

オヤジも貴女くらいの時、同じような事があった。。。
好きになった彼女に彼氏が出来ていた。。。それも私の親友だった。

哀しかったね。。。でもね、二人が愉しそうに歩く後ろ姿を見た時、自分は彼等を応援してあげようと思った。

自分が好きになった娘だから親友も好きになった。。。当たり前だよね。。。魅力ある娘って、そうゆうもんだ。

恋には破れたけれど、「祝福してあげること」は出来る。
だって、自分が好きになった娘と親友だからね。。。

でも、貴女も一人じゃ辛いよね?。

ならば、貴女も新たに恋人を見つけること。

そうすれば、心の中から寂寥感は消えていくもんだよ。

私の場合はその後、すぐに彼女が出来たよ。。。

だから、二人に遭遇しても「元気か?」って、笑顔で接することも出来た。

恋をすれば、全て凌駕します。
恋には、自分でも知らない内に特別な治療薬ともなるからね。

がんばって新らしい彼氏を見つけることね。

それしか、貴女の挫折感を救う妙薬はないから。。。

挫けるなよ。。。きっと素敵な恋が待ってるはずだから。。。V

PS/それと彼とは友達でいられるなら、それは永遠だから。それって、以外にいいもんだよ。。。この歳のオヤジまで友達でいられるから。。。(笑顔)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.