悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > ネットで出会ったから?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185919 ネットで出会ったから?
るこ。さん(女性/26歳)
2015/05/11 02:57:21

私と彼はとあるアプリで出会いました。最初はそんな気持ちで始めたわけでもないのにお互い好きになっていて遠距離をしています。付き合い始め、共通の友達関係でいざこざが起こり二人でそのアプリをやめようという話になりアンインストールしましたが、全ては消していませんでした、彼だけ。それから何ヶ月か経った頃共通の友達が、彼をアプリの中でみかけたと報告を受け私も再度インストールしてみて確認してみたところ、やはり彼は復帰していてそこで喧嘩になりもう消そうという話になりましたが遠距離なのでその場で消したかとうか分からないので会って隣で消してくれる事にしましたが、よくよく考えてみたら私は果たしてそのアプリをしている彼を止める権利というか、ネットで友達を作ってはいけないの?と言われた彼を思い出し、会った時にその話は一切しませんでした。消したと言われてもうそのまんまアンインストールだけしてやらない感じになっているのかとずっと信じていました。

ですが、先程たまたま共通の友達関連で、また彼がやっているのが発覚して、確認しにいってみたらやはり復活して名前も、全て初期化されていました。
私は彼に正直に話、まだやりたいの?と聞いたらどっちでもいいと逆ギレのようにされ、私が消してほしいなら消すよ!と言われました。そういう性格の人はうさばらしやストレス発散や、面白い人はいないかなどとゲーム感覚でやっているので私が消して!と言ったら、リアルの世界で何をされるかわからないし逆上させてしまったらだめなので消してとは言わず、謝りました。私では発散できず、勉強などのストレスや私がそうさせてごめんねと、威圧させていなのかと思ったら申し訳ない事をしていたと謝りました。

彼は、なんで謝るの?と言ったり、やはり消すのはどっちでもいいし別に消さないでいいのならこの事を俺に言う必要なかったんじゃないの?とまたイライラされました。彼はそのアプリを思い入れもないし、消せって言えば消すし続けていいなら続けると言われ結局続ける暇つぶし程度という事になりました。そのアプリは、個別でもトークができ、いろんな人と同時に大人数で話せたりもします。俺はこんなとこでなんかやらかすんなら、リアルでなんかやるわ!と言われました。なんだかショックでした。何にもしてない事をアピールしたのだと言っています。

日頃の連絡にも原因があり、義務化みたいなのが嫌とか、今のうちらは気持ちが、近すぎだからこうなるんじゃないかとか、面白い奴がいるかなーくらいの気持ちだよといわれました。
こういう話し合いは嫌いだ!と言われました。


彼の日頃のイライラを含め、その時のイライラが止まらないまま彼は電話を切ってしまいました。

私はこのまんま謝り続けて、彼のイライラをおさめるにはどうしたらいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894543
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/05/13 20:04:21
なんで、アンインストールせんならんのか
ちぃっともわからん。

あんたのワガママやろ?

彼が食う昼メシに指図するよなもんや。
彼には、彼の好きな事をする権利と自由がある。

嫁でもないあんたに口出しする権利はない。

投稿情報 内容
NO.894391
天啓さん(男性/45歳)
2015/05/11 20:44:09
先ずは深呼吸をして一度立ち止まりませんか?立ち止まって振り返ってみると今抱えている悩みがちっぽけに思えてきますよ
http://blog.livedoor.jp/michi4503081/archives/29900687.html

投稿情報 内容
NO.894346
ナインさん(男性/99歳)
2015/05/11 10:35:21
めんどくせぇ男だ。まあ、きみもそれが理解できとらんめんどくせぇ女だが。
結局、どうやってもそのアプリで遊びたい言い訳をぐだぐだ並べてるだけだろ。「リアルの世界で何されるかわからん」などと抜かしておきながら、リアル世界で彼女と口論なってんのに止めんのが意味不明だ。

どうせそんなヤツは、ネットで出会い求めて色んな女にいい顔してるようなヤツだから、いちいち言い訳の言葉を“前向きに解釈して”鵜呑みにすんなよ。分かる人間からしてみれば、その男はチャラくて姑息。キミは惚れた男に振り回されとるダメ女だ。どうせ彼の容姿か何かに惹かれた面食いか何かだろ。じゃなきゃとっくに別れとるわ。

遠距離恋愛なんてもんは、そもそも恋愛感情の大きさやら想いの大きさなんぞバカげた話しではなく、「信じられる相手」とだけするもんだし、それが分からん&相手に振り回されるバカがするもんじゃない。

彼のイライラが収めたいなら彼のアプリ遊びも浮気も全部許して、都合良い女になればいいだけだろ。26歳なんだろ?いい加減に気付け。

投稿情報 内容
NO.894339
ksさん(男性/30歳)
2015/05/11 07:24:57
そんな不毛な関係は断ち、リアルな身の周りで良き出会いを探して
その関係を大切にしていきましょう。

そんな身近な人との連絡手段として、スマホやアプリを利用するのが賢明。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.