悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > ちょっと不満なこと

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.185941 ちょっと不満なこと
ゆかちんさん(女性/30歳)
2015/05/12 06:43:17
30才子無し主婦。今のパート先に不満があります。
以前働いていた所が朝早く夜遅い勤務体系で大変でした。また常に人が足りなかったので主婦である私にばかり出勤要請の電話があり、精神的にも嫌になりもう少し仕事を減らしたいと思い辞めました。

そして数ヶ月前から新しい職場で働いてます。
面接で扶養範囲内でとお願いしそうしてもらっているのですが余りにも勤務時間と日数が少ないので、店長にお願いした所、昼間のみの人は一番楽だから入れられないと言われました。
最近までは人が足りないと言ってましたが今は足りてるようで、しかもまた新しく入る人がいます。その人は慣れたらフルタイムで働くとの事で、これから余計に入れなくなると言われました。

だからと言って他に仕事が見つからず、また思い切って前のバイト先に戻るかこのまま辛抱して働くか迷っています。旦那は楽だから今のままで良いんじゃないと言います。
主婦なんてこれが当たり前なのでしょうか。それとも私が仕事を選び過ぎなのかと思っています。しかし、子供が欲しいのでこの微妙な時に転職するのもどうかなとおもってしまいます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894477
天啓さん(男性/45歳)
2015/05/12 21:34:28
先ずは深呼吸をして一度立ち止まりませんか?立ち止まって振り返ってみると今抱えている悩みがちっぽけに思えてきますよ
http://blog.livedoor.jp/michi4503081/archives/29900687.html





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.