悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 付き合ったら何か変わるんですか…?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.185957 付き合ったら何か変わるんですか…?
マルチーズさん(女性/14歳)
2015/05/12 22:53:58
最近、ずっと好きだった人に告白しました。
そしたら、OKを貰ったのですが、

初恋、初彼氏。
付き合ったら何をすればいいのか全くわかりません…。

付き合ったら、何か今までの関係が変わるのでしょうか…
あまりに今まで近すぎて、これからどうやっていけばいいのかわかりません。

私はどうするべきなんでしょうか……。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894516
・西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/05/13 14:29:33
その相談を、彼氏とすることが、
すなわち、付き合って行く ということなのじゃ。

まずは、『ゲーセンかなんかにデートに行く?それとも図書館や植物園、動物園が良いかな?』
と、きいてみれ。

投稿情報 内容
NO.894508
seriousさん(男性/27歳)
2015/05/13 11:57:48
年齢的にも、今までと変えることなく普通に仲良くしていく方が、健全で良いと思いますよ。
性に目覚めて、大人と同じ様に振舞ってしまうと
まだ、早いでしょうし妊娠や性感染症等の問題に発展したら、未成年の内は自分だけで責任が取れないし人生が狂うかもしれないからね。

一緒に勉強を頑張るとか、夢に向かって共に頑張る存在になれたら理想だと思う。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.