悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > どうですか

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.185964 どうですか
あさん(男性/20歳)
2015/05/13 18:40:59
マスコミの世論誘導って本当にあると思いますか。
麻生政権の時は、「漢字が読めない」「庶民感覚がない」と散々叩かれましたが、それと比較をすると今の安部政権は比較的批判が少ないようにも思えます。どうでしょうか

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894580
寝ないでネットは さん(女性/30歳)
2015/05/14 03:11:57
事実に正しいもなにもない。ろくでもないこと発信してる事実←このように表現するのがまとも。


 
言葉の使い方間違えるでないぞ。情報、データ、思考を作り出すのが人間なんだろう。しかし、よみずらい奇妙な文面である。一部の回答は。


 

投稿情報 内容
NO.894559
ぐったり侍さん(男性/33歳)
2015/05/13 22:58:40
そりゃ営利団体で且つ公言してないだけで主義主張を含めてやってるんだから「ない」と考えるほうがおかしいです。
もちろん程度の問題はありますけれど。

そしてその「程度」が予想以上にひどいってことが、ネットによってはっきりしてきたってのが最近の状況。

>それと比較をすると今の安部政権は比較的批判が少ないようにも思えます。どうでしょうか

単純に、民主党があまりにもひどいことが国民に知られてしまったので、以前のように内容の全く無い自民党批判をするとバッシングのほうが強くなるから自重してるように思います。


それに、単に前みたいに露骨じゃないだけで、未だに批判につながるような書き方は続いていますしね。


人って「正しい事実」だけでいくらでも騙せるんですよ。
そういうやり方なだけで、朝日新聞とかずっとやってますし。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.