悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > これは「いじめ」の部類?

心の悩み

投稿情報 内容
NO.185967 これは「いじめ」の部類?
NFさん(男性/15歳)
2015/05/13 21:42:50
こんばんは、いつもお世話になっております。NFです。

私事ですが、先日、誕生日を迎え、15歳になりました。
そんなことはどうだっていいんです。

クラスが始まって、1ヶ月が経ち、かなり溶け込めて来たなぁと感じるこの頃…
いじめともとられるような出来事が起こってしまいました。

掃除で床を雑巾で拭いているとき、とある男子が僕に、「気持ち悪いw」と言ってきたんです。それだけで精神的ダメージなのに、それを聞いていた女子が僕に真顔で、かつ冷たい目線で、「気持ち悪い」と言ってきたんです。

僕は思いました。

「いじめじゃないのか?」
まあ、言いませんでしたが。

これで、クラスメートから嫌われているということはよくわかりました。

変態な一面(前の投稿にあるように、僕はかなりの性欲の持ち主です。)は出さないこと前提でいるのにも関わらず、です。

これ描いているときにも、辛くなってきて、泣きました。

僕、どうすればいいでしょうか…
今考えているのは、自殺かリストカットか…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894796
人間になりたかった人形さん(男性/18歳)
2015/05/17 21:35:01
俺もいじめうけていたけど、そんなもの笑って流せばいいよ。
加害者はむきになっている姿さえも面白がるから
数年もしたら、加害者も気づくよ
「あぁバカなことしたな」と
最後になったけど、誕生日おめでとう!!

投稿情報 内容
NO.894638
みーこさん(女性/28歳)
2015/05/15 16:15:19
まず、お誕生日おめでとうございます♪

中学生ってそういうの言いたい真っ盛りな年齢ですよね!!!
大人になったらいじめとかしてた人なんて絶対痛い目にあうから大丈夫!!

NFさんは堂々としてればいいんです!!!「バカだなこいつ」って!笑

だから自殺とかリストカットとかはしないでね。痛いだけだと思うよ。

ポジティブに!!素敵な大人になってください。

投稿情報 内容
NO.894594
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2015/05/14 12:33:56
リストカット、自殺なんてしたら、そいつらにやっぱりキモかったって言われるよ。堂々としてればいいんだよ。キモいですが?何か?って。負けんじゃねえぞ。

悪口を言う奴は人は集まりますが集まってるだけで信頼関係は皆無。
勉強したり好きなことしてればいいんだよ、学校だけが人生じゃない。

投稿情報 内容
NO.894589
YUUさん(男性/26歳)
2015/05/14 10:48:26
NF君本人がいじめと感じたら、それはいじめです。

俺も中2の時にクラスの奴と隣のクラスの奴2人にいじめられてね。俺もその時「死にたい」と考えたが、考え方を変えてみた。「死ぬのは俺じゃない。死ぬべきは俺をいじめたあの2人だ。因果応報でいつかあいつらに天罰が下るわ」ってね。
そしたら天罰下ったよ。クラスの奴は先生らに怒られ、俺に二度といじめをしないことを約束したよ。その後、中3になりクラスは変わったが、卒業までいじめなかった。
隣のクラスの奴も同じく先生らに怒られ、親呼んで謝罪会。二度といじめないことを約束させた。中3になり、クラスは変わった。そいつは夏に友達数人と川で遊んでいたら、急流に流され死んだ。

だから、NF君も死ぬことはない。自殺なんて考えるな。
君のことを気持ち悪いと言った奴は、いつか人から気持ち悪がられるんだ。
心を強く持て。自殺しても何の意味もないぞ。

投稿情報 内容
NO.894560
黒ウサギさん(男性/28歳)
2015/05/13 23:12:47
いじめか?
→被害者がそう感じたならいじめでしょう。
こちらから何かしたとか過失が無いなら理不尽な扱いです。

自殺かリストカット…
→別にやりたいと本気で思うんならやればいいと思いますよ。
ただ、あなたには出来ないと思いますしやっても意味無いです。

自殺するくらいなら加害者の生徒の顔面を殴る方が解決の可能性が高いと思いますね。

自殺やリスカ…逃げるなんてアホな子供でも誰でも簡単にできます。

マシな解決法、あるいは解決しなくても気分の良い足掻き方を模索すべきかと。


投稿情報 内容
NO.894551
キモオタさん(男性/21歳)
2015/05/13 21:53:49
死なんでエエぞ
中学時代の友達なんか居なくたって生きていけるはw
つかしょうもない事でいちいち泣くなや情弱

>僕、どうすればいいでしょうか
成功者になれば友人も女も向こうから尻尾振って寄ってくるぞ
金持ちになって見返してやれ。

投稿情報 内容
NO.894549
ダビデさん(男性/35歳)
2015/05/13 21:46:31
いじめでしょう。
まけんなよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.