悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 電話の無言

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185979 電話の無言
りるさん(女性/25歳)
2015/05/15 01:35:15
彼と遠距離恋愛をしていますが、毎日電話を1分しています。たまにしない時もありますが、LINEも付き合いたてよりかは、送ってくれなくなってしまいましたが、一応毎日しています。

この前大きな喧嘩をしました。その影響かわかりませんが、電話を今日かけてみたら、私も今気を使ってしまい自分からは話しかけるのを控えました。ですがいつものことなのですが、私が話さないと彼は何にも話してくれません。少し頑張っている自分がいます。

今日話さないで無言になっていたら、話す事ないし切る?と初めて言われてショックでした。
もうお別れも長くないのでしょうか?

電話などは、どんな感じでみなさんしてらっしゃるのでしょうか。

毎日話す事なんてなくなるとは思いますが、遠距離なので毎日声を聞きたいなぁとは私は思っており、彼には伝えましたが、そうかそうかと返されただけです。
仲良しな時も、私が話さないと話しません。
会ってるときはそんな事はないのですが、電話だとそうです。
喧嘩の影響もあると思いますが、彼は今冷めている傾向にあると思われます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894631
ナインさん(男性/99歳)
2015/05/15 10:58:03
その無言電話の一件に関わらず、話しの内容の交際であれば長続きする関係じゃねぇな。
相手のことが過剰に不安になる人間が、よりによって遠距離恋愛することがそもそも間違いであるし、その彼だから不安なのであれば相手選びから間違っとる。

仲のいい友人や親兄弟が相手でも、ろくに話す内容もないのに毎日毎日、相手がどう思ってるを気にして電話やLINEしてりゃ言い合いやケンカにもなるわ。

仮に自分の親兄弟が相手で同じ状況になったら、ほとぼり冷めるまで普通に放っとくだろ。恋愛に夢中な恋愛脳をどうにかせんと長続きする関係も信頼関係も生まれんぞ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.