悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼女の臭いが。。。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.185980 彼女の臭いが。。。
たくやさん(男性/19歳)
2015/05/15 01:43:44
中学からの同級生の女子と付き合いはじめて、つい最近Hをしました
そこで思ったのが、ちょっと臭いがキツイという事です。。。
彼女は中学時代から清楚で大人しく、あまりこういう事を言うと彼女を責めてしまうようでなかなか言えません。臭いがキツイというのはアソコがというわけではなく、汗と唾です

前から汗をかくと少しツンとした臭いがするなーと思っていたのですが
初めて汗だくの彼女と抱き合ってみて、その臭いがキツイ事に気付きました
本人が自覚してるか分かりませんが、僕は臭いフェチではないのでそういうのに興奮しませんし、どちからというと不快です

さらに、バックの時彼女がヨダレを垂らしたんですが、そのヨダレのついたところが異様に臭くて驚きました
例えるなら、濡らした雑巾を一週間乾かさずに放置した臭いです

汗やヨダレが出るのはHしてる時は仕方ない事だと思うので、あまりこういう事は言いたくないのですが

もし結婚するとなったら、彼女と一緒に生活していかなければなりません
そんな時に臭いなんて気にしているわけにはいきません
こういうのって彼氏として我慢すべきなのか、本人に言って治してもらうべきなのか、どうするべきなのでしょうか

こういうのって言われた方はどんな気持ちになりますか?
僕だったら結構落ち込みます。。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895143
せいやさん(男性/39歳)
2015/05/21 16:26:26
結婚したら毎日めかぶやらとろろやらを毎日食卓に出してもらいましょう

匂いの元は彼女の食生活にかなり関係しております

食生活を改善すれば匂いも薄くなります

どろどろ系を食べさせて野菜中心の食生活に変えればたぶん大丈夫です

それが無理なら・・・どうしようもないですね

投稿情報 内容
NO.894958
ぷるろうさん(男性/43歳)
2015/05/19 21:40:47
質問者さんは臭いが嫌いなんですね。典型的な現代日本人ですね。

臭いというのはそもそも生物学的に性フェロモンの役割もあるので本来ならばそれが性的興奮に結びつくもの。それが嫌というのは質問者さんが動物的ではない、進化した人間、しかも臭いに敏感は現代日本人ということですね。

難しいですね。臭いというのは生物学的に脳に最も直接的に信号を送る間隔なので、本来ならば生物としてダイレクトな興奮信号になるはずなのに、進化し過ぎて脳でセックスする状態になった質問者さんにはダイレクトな不快信号になってしまっている。

質問者さんの彼女に限らず、生物としての人間の仕組みとして、セックスという行為時には生物の本能が端的に発揮される状態になるため、その重要な要素である臭いが仕方なく強くなるようになっています。ワキガになんかもそう。口臭もそう。セックスに手慣れた男であれば、女性の臭いがきつくなってきた=女性が興奮してきたサインと理解するものです。

でも質問者さんは嫌なんですよね。難しい難しい。ある程度は割り切るしかないんですけど。

もちろん女性によって程度が違うので質問者さんのお好みの無臭タイプに巡り会うことを期待する手もある。かなりの経験を重ねてね。これがカラダの相性というやつです。

でもでも質問者さんが今の彼女さんをどうしても大事にしたいのであれば割り切るしかない。もしくは正直に言うしかない。不快だとね。セックス時に制汗剤をたっぷり使用してもらうとか、途中で何度も水を口に含んでもらって唾液を薄めてもらうとかのお願いをするかしかない。

でもでもでも最後に繰り返します。セックス時にはどうしても臭くなりますよ。そういうもの!

投稿情報 内容
NO.894645
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2015/05/15 18:17:02
言われたら落ち込むよ、唾なんて誰でも臭いでしょ。
その人その人で独特だけど、鼻で息を吸うから悪い、口でしたら?

投稿情報 内容
NO.894629
颯天さん(男性/41歳)
2015/05/15 09:29:32

臭い→匂いフェチの颯天です(笑)


匂いフェチはワキガ(腋臭)が好きな訳ではありません。また臭いものが好きな訳でもありません。

誤解がないように…

ただσ(・_・)は軽い腋臭は嫌いではありませんが…

腋臭とアソコの匂いは連動しますよ!?



本題の前に予備知識を

世界的にみてインド・パキスタン系、及びアラブ系の体臭はハンパありません。


アングロサクソン系、北欧のバイキングの子孫達も体臭は結構キツイ。
当然、腋臭もあります。

アフリカの黒人は何ともいえないフェロモンのような匂いがします。

モンゴロイド(黄色人種)は腋臭が少ない。

よって世界的には腋臭はそんなに嫌われてはいません。モンゴロイドが臭い臭いと騒ぐだけ(笑)


彼達外国人から言わせれば、長く洗濯をしない学生服、スーツを着ている日本人男子のあの独特の臭いを、何ともいえない嫌な臭いだ!!と言っています。貴方もそうではありませんか?


また日本人女性によくあるアタリメのようなアソコの匂いを嫌う外国人は多い。とても嫌な臭いに感じるらしい…


確かにアタリメが好きで酒の肴に、しゃぶる外国人はあまり見ないね(笑)

もし貴方が上記に当てはまるなら、貴方は国際的には臭いのです。


また汗の臭いは背中からが一番する。汗臭いのは汗の臭いであり、その人のベッドのシーツも臭い。


σ(・_・)は汗の臭いのはとても苦手で鼻がもげそうになります(笑)


では本題に…

彼女は春夏秋冬、匂う訳ではないでしょ?

腋臭がキツイ人は、その人がいる部屋に入っただけで臭うのです。百人が百人臭いと思います。

彼女は違う
(ヾ(´・ω・`)


裸になり汗をかき、抱き合い、初めて匂いを確信した。その程度の匂いを臭いと告発するのはデリカシーの無い男のすることです。


やめなさい。


エッチする前にシャワーすれば、パウダーを塗れば解決する程度の問題です。


涎が臭いのは当たり前です。貴方は、うつ伏せで寝て、涎を枕に垂らしたことは無いのですか?


これは鼻がもげそうに臭いものです。当たり前です!!


気にしない♪気にしない♪



最後に一つ。

貴方はこの地球にいろいろなエイリアンがいることをまだ知らない…


体液全てがネバネバで、キスしても10cmは糸を引き、愛液もネバネバのネバネバ星人。


メタンガスの海の星から来たメタンガス星人。


などなど沢山います。


後は貴方が探してみてください。


私に言わせれば地球人らしいノーマルな女性に感じました。



投稿情報 内容
NO.894623
answerさん(男性/32歳)
2015/05/15 06:07:47
その彼女が普通なのか、異常なのかが分かりません。

自分や、自分の身内とは違うのでそれを異質と思う事はあると思いますが…
その女性以外の女性と付き合った事はありますか?
誰かと比べて、明らかに違いますか?

体臭、汗等の匂いは食べ物とも関連がありますが
野菜が少なく、肉などの動物性たんぱくが多いとキツくなります。
そんな傾向があるなら、食生活を見直すとか…

せめてエッチの前は、歯磨きやお風呂に入るとか…
そんな事ですかね。
腋臭とか、歯周病などの問題なら医師に相談ですが。


直接指摘すると、傷付くでしょうし…
でも、付き合っていっても慣れないなら、やんわりと伝えるか…
別な女性を探しますか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.