悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > この歳で

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.185985 この歳で
ぱんださん(女性/20歳)
2015/05/15 19:48:25
仕事帰り、仕事中もトイレ行けるんですが、入ったばっかりだしあんまりトイレ行くのもなぁと我慢していました。
帰り終わって従業員出口に向かいながら、家に電話していました。
トイレにずっと行きたかったのですが、そのときはまだ行けると思ってそのまま帰ろうとしました。
帰るときに時間など書いていかないといけないのですが、そこでピークがきました。
我慢しようとモジモジしてたのですが、我慢しきれず、出してしまいました。

そして最悪なことに生理中だったので、血の色をしたおしっこが漏れてしまい、床に少し水たまりのようになってしまいました。
そのままにはできないので、事務所の方に、ティッシュをお借りして拭いて帰りました。事務所の方には生理が漏れてしまいましたと正直にお話しました。

周りに人はいなかったと思います。ただもし誰かに見られていたらどうしようと思ったら明日から仕事に行くのが億劫です。
この歳でお漏らしだなんて、しかも仕事場で。情けなくて、誰かに見られていたらドン引きされるだろうと思うとこわいです。

同じような経験されたかたおられますか?
明日行くのが本当に恥ずかしくていやです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894676
黒ウサギさん(男性/28歳)
2015/05/15 23:24:47
間違い無くストレスですね。

家はもちろん外出でなった事は無いのでは?

ならば、会社であれこれ考え過ぎて体のコントロールが出来なくなっただけと判断出来ます。

酷い例だと過食症、拒食症、不眠症、鬱病…と致命的な症状にもなりますよ。

会社の人とご飯食べて話しを聞いたり愚痴を聞いてもらったり…心に余裕が持てるように心と体を気遣ってあげて下さい。

私も責任者になった年はピリピリしてたようで部下から良くしてもらいましたよ。

ホットココア入れてくれたりマスクしてたら『バレないように舐めて下さい』とノドアメ貰ったりしてました。

週二くらいで吉野家やファミレスに行って社員とご飯食べてましたが今では楽しい思い出ですし心の余裕って大事だなって思いますよ。

過去の変換は出来ないのでそれを糧に今後の生活を良くする方が建設的だと思いますよ。


投稿情報 内容
NO.894668
天啓さん(男性/45歳)
2015/05/15 22:28:54
先ずは深呼吸をして一度立ち止まりませんか?立ち止まって振り返ってみると今抱えている悩みがちっぽけに思えてきますよ
http://blog.livedoor.jp/michi4503081/archives/29900687.html

投稿情報 内容
NO.894654
ナマスカール港さん(女性/32歳)
2015/05/15 20:18:34
現場見られてないなら正直には、言わないね
雑巾を借りるなりテッシュをもらうなりしてふくね
正直に話すんだ 驚くよ 相手が女性だから話したんだよね
でもないわー見られてもごまかすよ
どうにかこうにか
絶対二度と行けない感じだね 私は、行きにくい
だってあいつ生理だって何日目だろうってそうなるじゃん
こうなったら開き直ってサバサバするしか無いじゃん
私は、どんな場合でも行きます。入ったばかりだろうが関係ない
だってもらすよりマシだから(カシマカレン(すみません))勤務中に
漏らしていたらどうするんですか?早退したい気分ですよね
でも勤務中には、行くよって
どっちゃにしても同じ事行けばいい事だよ
帰る前は、必ず行きましょうね
車なら何か敷いて帰ったの?
電車なら迎えに来てもらったのかな?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.