悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうするべきですか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.186066 どうするべきですか?
ねねさん(女性/23歳)
2015/05/19 18:20:42

先日大好きなアーティストのライブに行きました。

ちなみにまわりにはだれもファンがいなく、
一人で参戦しにいったのですが
おなじブロック内の2つ上の男性がいたんですが
その方も一人で来てたようで
目が合ってどうもと挨拶をして
それから会話がはずんで
意気投合しました。
おなじ趣味を持っているとゆうことで
すごく楽しい会話でした

ちなみにわたしは1年7ヶ月の彼氏がいます

そしてその方とライブ後も語りあい
LINEを聞かれたので教えて解散しました。

彼氏いるか聞かれ、いると答えました。
でもライブ仲間?として友達としてこれからよろしくとゆうかんじに
なったのですが
7月に関東でそのライブが最後にあるんですが
あちらもいろいろと気をつかい
君がよければライブ行きたいと誘われました。
わたしはそのライブが今年最後のライブなので
すごく行きたいのですが
さすがに彼氏いるのに他の男性と遠くへ出かけるのは
どうなのかと考えてました。
彼氏に正直に話そうとも思うのですが
いいよと言われても行ける気がしません。
関東だと泊まりがけになってしまい
向こうの男性に話したら、もちろん部屋は別々にするつもりと言われたんですが
そうだとしても彼氏側からしたら
やはり嫌だと思います。
でもライブはかなり行きたいです。
行かない選択肢ももちろんありますが
みなさんだったらどうしますか?

その方は彼女はいません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.894987
みーこさん(女性/28歳)
2015/05/19 23:22:48
みなさんがおっしゃる通りですよ〜!
彼氏がいるいない以前にそんな誰だかわからない人と二人で旅行なんて危ないです!

あたしも現地集合現地解散でホテルは個人的にとり行き帰りも1人の方が良いと思います!!関東なら「こっちで就職した友達に会いたいから〜」など口実も作れると思います。もし夕飯など、一緒に食べようってなったら第三者を交えてなるべく二人にはならないようにした方が良いと思いますよ〜(・_・;)

投稿情報 内容
NO.894957
mさん(女性/25歳)
2015/05/19 21:40:15
彼氏がいてもいなくても、
そんなどこの馬の骨かも分からないような男と2人きりで出掛けてしかも泊まりなんて、軽い行動すぎると思いますよ。
何されても文句言えません。
誘う方も誘う方です。

別々の部屋だからと言われてついて行って、
ホテルまでついた所で「部屋が一つしか空いてないから2人で一部屋にしてもいいかな?」なんてその場で言われたらどうするんですか。
車で来たから乗っていいよと言われたらどうするんですか。
よく知らない男の車にのって、何処かへ連れて行かれて、それで殺害される事件、沢山あります。


ライブだけ一緒に楽しんではどうですか?
ライブ会場で集合し、ライブ会場でお別れし、
貴方は一人でホテルでも見つけて泊まった方がいいです。

投稿情報 内容
NO.894936
英さん(男性/30歳)
2015/05/19 18:31:29
彼が居ても、趣味が合うなら異性であっても仲良くしたって良いでしょうけど…
仲良くの意味が違う。

趣味に関する、情報の共有とか話しをする程度に抑えないとね。
それ以外の妙な感情が生まれたら話しが変わってくる。
自分は何も考えてなくても、相手の男性が何を考えてるか疑念がある。


だから、自分ならそんな誘いは断る。
行く訳がない。


LINEだろうがSNSだろうが、同じ趣味の人たちとグループを作り
そのグループで行動するなら良いだろうけど
一対一なら間違いだよ。

絶対にトラブルの元。
君子危うきに近寄らず!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.