悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > 無料アダルトサイトを見たのってばれますか?

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.186114 無料アダルトサイトを見たのってばれますか?
らんさん(女性/12歳)
2015/05/22 15:05:29
中学生です。
私のケータイはガラケーなので、たまに家族で共用しているパソコンでこっそりアダルト動画(ero-videoというサイト)を時々見ていました。
見た後は、履歴の削除をしています。
履歴の削除は両親もいつもやっているので(セキュリティとか言ってた気がする)不審には思われません。
そして今日、中間テストも終わって久しぶりにアダルトサイトを見ようと思ったら見られません。
フラッシュプレーヤーをインストールしてくださいとメッセージが出ます。
どうやら親が削除したようなんですが、ここで質問したいのは、無料のアダルトサイトを見ていたことがばれていたのか、それとも親が何か操作を間違って削除してしまったのか、どちらだと思いますか?
以前、グーグルのセキュリティを強化したときがありました。
その時もアダルトサイトが見られなくなったのですが、ヤフーからなら検索ができたのでそちらから経由してみたりしていました。
動画を見ているのは誰にも見られてないはずなので、私が動画を見たという履歴がパソコン内に残っていたのでしょうか?
ero-videoという動画は大丈夫だと思っていたのですが、わかる方教えてください。
両親はスマホばっかりでパソコンは月に数回しか開きません。
履歴が残っていたとしても、パソコンを使わないので履歴が残っていたのがばれたというのも違うかなって思うのですが、フラッシュプレーヤーが削除されていたのが気になります。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895200
アダルティさん(女性/27歳)
2015/05/22 15:42:39
バレないから大丈夫・・・と願っていましょう。
バレたら運が無かったと潔くしましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.