悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 興奮しない

性の悩み

投稿情報 内容
NO.186133 興奮しない
賢者の石さん(男性/19歳)
2015/05/24 00:34:12
僕はおっぱいとかは好きですがセックスとか生々しいのは嫌いです。AVとかも興奮どころか気持ち悪くて見てられません。もう保健の授業とかでも嫌でしたから。
これっておかしいですか?いずれは子供を作らなければいけないとは思うのですが・・・・

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895353
ナインさん(男性/99歳)
2015/05/25 11:06:10
清潔、キレイをモットーに、虫やら泥やら汗やらと、およそ汚いと思われるモノを避けようとする現代社会の弊害で、そういうことになる。

現代では食べる肉もキレイにさばかれ清潔に梱包されたパック肉だ。
それがクソまみれで動物の臭い匂いに満ちた飼育舎で育てられた豚であり、血を流して殺されミンチにされるという「生物の生々しい様子」を、知らずに&連想できずに生きてしまえば、そういうことになる。

そして、セックスという行為は、マンコの匂いもすれば汗臭かったり、本来はしょんべんやクソが出る場所をまさぐって快感を得るような、言わば獣のそれと変わらない、人間にとって一番「生き物」だと感じる生々しい行為だろ?

つまり、上記のように、清潔環境な社会で必要以上に生々しいもの&汚物を避けてきたこれまでの人生だったり、その生々しいものの必要性を教えてもらえずに、育てらてたのがきみという人間ってわけだ。

本能から生じる性的興奮よりも、概念で考える生々しさ(=他人の存在、生きている感覚)を嫌う気持ちのほうが勝っている結果だな。

言い方変えれば、人的感情&感覚の乏しいロボットみたいなもんだ。
残念だが、こういう人間はそれ故に他者の気持ちが理解できない。自分の快・不快を一番に考えてしまうので。

子づくりも常識や教科書で教えられて、やらなければいけないルールでもないので、セックスがイヤなら誰とも付き合わなければいいし、結婚もしなければいいだけよ。

投稿情報 内容
NO.895278
ピーチパイさん(男性/30歳)
2015/05/24 06:28:28
>セックスとか生々しいのは嫌いです。AVとかも興奮どころか気持ち悪くて見てられません。

それは、映像で見た場合を言っているのですよね?
要は、自分自身の体験ではなく他人の行為を見るとか想像するとかって事です。
それであるなら、気持ちが悪いと思っても問題はないでしょう。

ネットにもある、映像は普通じゃあり得ないものが多いでしょうからね。


無理にする必要もないと思いますが…
まずは、自然に好意をもつ相手が現れたら、恋愛をしてみましょう。
そしたら、自然に互いを求める様な感情が芽生えるのでは…
そして、その人と結ばれればそれで良し。

そんな人が現れなければ、それも己の人生と思えば良いと。

投稿情報 内容
NO.895268
匿名さん(女性/30歳)
2015/05/24 00:48:17
過去、母親から何かされましたか?
虐待など





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.