悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > バレンタインの返事

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.186153 バレンタインの返事
M子さん(女性/12歳)
2015/05/24 17:55:47
少し長文になるかもしれません。
ごめんなさい。
私は今中一です。
私は去年のバレンタインのとき(当時 私:小学五年生)
今は中二の先輩(当時 先輩:小6)に
チョコレートと手紙を入れた袋を先輩の家の扉の前に置いといて告白する、手紙告白をしました。
しかし中学一年となったいまも先輩から返事はかえってきません。
先輩は当時から今もずっと私と会うたびにチラチラこっちを見てきたりします。

今となっても返事が返ってこないということは、私は先輩にふられた。と、いうことになるのでしょうか。
と、いうか先輩は元から(チョコをもらって私の気持ちを知った日から)私に返事をする気なんてなかったのでしょうか?それともなんなんですか?先輩の気持ちがまったくわかりません。
教えてください。
 *ちなみに先輩と私は一昨年の9月頃2週間ほど仲がよかっただけです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895373
M子(悩みを登校した本人ですさん(女性/12歳)
2015/05/25 19:35:51
悩みの相談にのっていただいてありがとうございます。
あの、去年の4月に小6になったので、去年の二月ごろはまだ一応小5だったんですよ;説明へたくそですみません・・ややこしくてすみません(汗

確かに・・・・そうですよね(笑
急に年下の2〜3週間程度なかよくしただけの子に手紙で告白されても返事をどうかえしたらいいかわかんないですよね(汗
よし!今度直接聞いて見ます!!!
それかチャンスがあればもう一度ちゃんと直接告白してみます!
本当に相談にのっていただいてありがとございました^^
みなさんのおかげでなんかすっきりしました!!
ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.895362
ももかさん(女性/12歳)
2015/05/25 15:43:46
くだらないですが
去年であってますよ〜

投稿情報 内容
NO.895318
黒ウサギさん(男性/28歳)
2015/05/24 20:28:22
去年の2月で小5なら去年4月で小6に、今年の4月に中1で時間軸的に矛盾は無さそうに見えますが…。

とりあえず先輩も貰った時点で小6ですよね?
好意を持たれてるのは嬉しいけど周りの目も気になるしどう答えていいか解らないだけですよ。

面と向かってキチンと返事ができるなんて中学生レベルで期待するのは無理です、高校生ですらダメな子もいますよ。

逆に今年の2月(あなたは小6)で告白されたら面と向かって結果を伝えられますか?
おそらく『嬉しいけど…よくわかんない〜』って感じでしょうが彼も多分そうですよ。

直接聞けば答えるかもしれないのであなたから直接『私のこと嫌いですか?』って聞いて見りゃいいと思います。

アタフタしてまともに答え無いでしょうが『嫌いで面倒くさい』か『好意があって照れてる』かくらいは判断できますよ。

投稿情報 内容
NO.895309
ナマスカール港さん(女性/32歳)
2015/05/24 19:01:07
去年だろ小6で無いとおかしいだろう
小5だった君が中1になれるのかな?
そこを何かおかしいと思うのだが私が理解できないだけかな?
一昨年ならわかるけどね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.