悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 恋愛が嫌い…?これって異常ですか?

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.186160 恋愛が嫌い…?これって異常ですか?
ととのさん(女性/14歳)
2015/05/24 23:13:30
中3女子です。私は恋愛というものが嫌いです。恋バナとか友達の惚気話などを聞いていても何がそんなに楽しいのかわかりません。(大体、人の好きな人とか聞いてるとむかついて来るだけでは‥?)←私だけですかね…

漫画でも少女漫画や恋愛系は、んなわけあるかって思ってしまって苦手です。なんだか、気持ち悪くって…←少女漫画が好きな人すいません!!

むかついてきちゃうんです。なぜか。
○○が付き合ってるからあーだ、こーだ…。だから?なに?って思っちゃうんです。
嫉妬ですかね?

でも、自分は誰かと付き合いたいとかそういう願望は無いです
男子が嫌いだからでしょうか。女友達と話すように自然に話せなくてだんだん男子が嫌いになっていきました。

だから、友達も彼氏ができてその話ばっかりになって、つまらないです。6人くらいで仲良くやってるのですが皆その子の惚気話に聞き入ってます。

家のあととりなのでこれから恋愛だってしないといけないしどうしようって悩んでます。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895359
ととのさん(女性/14歳)
2015/05/25 14:13:50
返信有り難うございます!

そうなんですね、まだ悩むのには早かったかもしれないです!
ホルモンと関係はがあると聞いてびっくりしました。

だんだん、並くらいになれればいいなって思いました。

投稿情報 内容
NO.895351
颯天さん(男性/41歳)
2015/05/25 08:10:30

まだ気にしなくていいと思います。思春期に出るホルモンの分泌が、まだ少ないのかもしれません。


シャワーのように出てくると、ガラッと変わりますよ!?


18歳になって変わらなかったら…


少し悩んでみましょうか?



投稿情報 内容
NO.895349
D5さん(男性/34歳)
2015/05/25 06:52:32
成長に、個人差がある様に
そんな恋愛等の感覚にも、個人差があると思います。

10代の後半や、20代になれば
今とは違った感覚になって、変化が生まれると思います。
心配はいらない。

恋愛云々だけではなく、性別にこだわらず人と上手にコミュニケーションがとれる様にしておくと良いですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.