悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 何もしない彼

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.186185 何もしない彼
紗希さん(女性/22歳)
2015/05/25 22:38:54
グダグダと長い文章です。
彼とは付き合ってから3年半近くなるんですが、付き合い始めた頃は会うたびにHをしていたんですが1年過ぎた位から彼からの愛撫がなくなって来ました。
彼曰く「もともと性欲があまり無い」「枯れてるから」と言っていたのですが、会うたびにほぼ必ずと言って良いくらい彼から「気持ちよくして」と言われます。
たまにHもするのでレスではないと思うのですが、元々イキにくい+濡れやすいみたいなので愛撫などは一切無い状態で入れて彼がイったら終わりです。
愛撫も半年に一回位しか無く、元々性欲が強めな私はモヤモヤばかりになっています。
彼も私が性欲が強めな事を分かっているのですが何も変わらず。

以前あまりにも我慢が出来なくなり私が
「もう少し愛撫もして欲しい。イケないけれどもっと触ってほしい。私も気持ちよくなりたい。」
と伝えた事がありその以降3ヶ月位は
「気持ちよくして欲しいけどお前をイカせられないからして欲しいけど我慢する」
と言うようになっただけで他はあまり変わらずほぼ諦めてしまいました。
私が断るとあきらか不機嫌になってしまいこちらは悲しくなってしまいます。
最近電話で「お前性欲強いもんな」と言われ諦めていたはずなのですがイライラしてしまい、喧嘩してしまいそうで怖いです。
男性の方は性欲があまりない状態でも気持ちよくして欲しいって思うのですか?
どんな風に言われたら嫌じゃないですか?
キツめに言ってしまう事が多いのでアドバイスも聞きたいです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895415
ナインさん(男性/99歳)
2015/05/26 20:56:17
交際3年で性欲強いことも知っていてのそれなんだから、話し合っても期待できる人間じゃねぇと思うけどな。

そもそも以前に、自分からマンコ気持ちよくしてと頼んだときの彼の返答がおかしい。

といのうのも、「してやれないから自分も我慢する」という言い方は、一見優しいものに思えるが、つまりは「だから痛み分けだろ」と言ってるようなのものであり、聞きようによっては「お前より俺のほうがしんどいからな」と自分に正当性を持たせて、責任回避をしているような言葉になる。

結局、そういう要求に対し、相手への思いやりなんぞがあれば、遠回しに自己正当化してるような発言にはならんからな。

以前は、会うたびにハメとったんだから性欲が無いわけじゃねぇだろ。
女として飽きられて母親役か世話係くらいにしか思われてねぇだけだ。

自分はヤリたい、相手はヤリたくないで、お互い譲り合う気がないなら、この先もずっと変わらんな。それでも彼が好きっていうなら、今みたく中途半端にあきらめでぐだぐだと悩まずに、いっそのこと自分にはマンコのついていない人形か神様だと本気であきらめて付き添うことだ。

投稿情報 内容
NO.895407
謎の土星人さん(男性/45歳)
2015/05/26 16:01:41
正面から話すと対立する形になるかも知れません。まずは理解を示す形で色々な話をしながら、彼が気付いていない彼の理想を探るのが先決かと思われます。

急がば回れです。

投稿情報 内容
NO.895400
紗希さん(女性/22歳)
2015/05/26 06:10:27
ヒデ様、謎の土星人様
コメントありがとうございます

やっぱりあまり性欲がないとして欲しいやH自体しようと思わないですか。
最近はしてる最中におねだりしてみたりもするんですが変わらずで、泣きそうになるのを抑えつつ早く終わらせる事だけに集中してしまいます。
自分の中で(彼は疲れてるから)(やる時はメス犬で彼を気持ちよくすることがご褒美だ )と常に理由づけることが癖になってます。
言っても変わらないからいかに自分が傷つか無いかだけ考えるようになっています。

私は元々言い方がキツくなってしまうタイプなので、彼を傷付けないで思っていることを伝えるのがすごく苦手です。
そこが気になって余計に言えずに我慢している状態です。
ですが今度あうときは少し勇気を出して伝えてみようと思います。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.895398
謎の土星人さん(男性/45歳)
2015/05/26 04:22:39
紗希さん、はじめまして。
m(_ _)m

彼氏は自分の心情を自分で正しく理解していないと思いますよ性欲がないなら股間を触られるのも嫌なはずです。言い方は悪いのですがそちらの文章を読むだけでは、貴女に自慰の手伝いをさせているだけにしか見えません。もし違うなら、少なくとも文章を書いた貴女にとっては貴女の体を使った自慰にしか思えないという事かと思われます。

理由は今回の文章だけでは解りません。貴女に飽きたのかも知れないし、性癖が合わないから素を出せないのかも知れません。彼氏は責められないとダメなタイプかも知れませんし、何か違う刺激がないとする気になれないのかも知れません。

若い恋愛は、最初の二年は性欲が愛情より勝る日々が続きますが、二年を過ぎてからは本当の愛情をどれだけ育めたかで変わります。これまでの付き合いの色々な想い出や彼氏の恋愛観や家庭環境を振り返って、彼氏の性癖を洗い直して下さい。どこかに彼氏のツボがあるかも知れません。

一部に下品な表現を使った事をお許し下さい。
m(_ _)m

投稿情報 内容
NO.895393
ヒデさん(男性/25歳)
2015/05/26 03:32:33
正直言って、あなたの彼氏は自分が気持ち良くなればそれで良いと思ってる、わがままな方だと思います。Hはするくせに、性欲がないだのは、ただ面倒な愛撫したくないための言い訳で、枯れてるの性欲じゃないく、あなたへの愛情です。

本当に性欲がないならまずH自体しないし、したいとは思いません。彼氏はあなたとのHを愛のある行為ではなくただの性処理としか考えてないでしょう。だから、自分だけが満足すればそれで良いのです。

そんな、彼氏にもちゃんとしてもらいたいのなら、あなたが彼の愛撫をしてるときに甘い声でどこをどうしてとか彼に指示を出しそれなりのリアクションをとって彼をその気にさせるしかないと思います。
男は自分が気持ち良くなったら、そこで終わり(まぁ、相手を満足させるため頑張る男もいますが^-^;)なのでそれまでに互いの気分を高めていくのが大事だと思います。

あなたには、彼のためにどうすればいいかではなく、自分のためにどうすることがいいかを考えて欲しいです。
あなたが幸せになれるよう頑張って下さい!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.