悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 精液を飲む

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.186217 精液を飲む
cyacoさん(女性/27歳)
2015/05/28 14:32:19
彼といつも通りデートの日に逢って割りとすぐに、「昨日は仕事が徹夜で体中が痛いから今日はHできない・・・」と言われました。          私は正直とても期待していたので残念でしたが、彼の体のことも考えてあげないといけないと思いました。
しかし彼にキスされて胸を揉まれたら、我慢できなくなってしまい、
でもHは彼の体に負担をかけてしまうので、お口でしてあげることにしました。その時に初めて彼の精液を飲みました。
私は彼のことが好きすぎてやばいんです。だから彼の精液を全く汚いとは
思わないのです。精液を口に入れることすら人生で初めてなのに、飲んでしまったことに自分でも驚いてますし、彼も驚いてました。
自分の精液を彼女に飲まれたら、どう思いますか?
彼は「そこまで愛してくれて、ありがとう」と言いましたが、実際は
引いてるかもしれません・・・

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895570
Kさん(男性/43歳)
2015/05/29 03:53:51

口でする行為をフェラチオと言いますが
私が初めて付き合った彼女も初回から飲んでましたよ。
引くどころか嬉しかったです。

以降、40人程の女性からフェラチオしてもらいましたけど 飲まなかったのは2人だけです。

引くのは彼ではありません。
彼は、今後も飲んでもらえたら喜ぶと思います。 でも、飲んでることを他の女性(友達など) に言わないように! 飲まない女性は引きますので。


投稿情報 内容
NO.895530
まささん(男性/99歳)
2015/05/28 16:06:20
大抵の男は飲んで欲しいはずですが
飲んでくれない女性もいます


投稿情報 内容
NO.895528
夢の旅人〜一期一会〜さん(男性/45歳)
2015/05/28 15:08:30
おーつぅ!!

仲が良いッスよね

男子の体液は毒ではありませんのでご安心を。

嫌がる女子も嫌がりますがアンタの彼氏は幸せもんですわ

いえいえ

それを嫌がる男子も俺が知っている限りでは居ませんのでこちらの悩みもご安心を。

いつまでも仲良く

ではでは・・・







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.