悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 愛媛県民は最低です。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.186225 愛媛県民は最低です。
レーゲンボーゲンさん(男性/27歳)
2015/05/29 11:14:22
数ヶ月前仕事で愛媛に行って職場で働きましたが、そこが極悪です。残忍です。横暴です。横着です。手段を選びません。今までの仕事で給料が一番高いものの、同時に今まで一番厳しいです。親も職員も私に直ぐ難癖をつけてきます。そのせいで人前では日本語で話せなくてわざと外国語で話します。聞く耳を持たなくて言う価値すらないです。自分達はいじめや辛い目に遭ったと言ってるけど明らかに矛盾してます。あれこれ命令されます。従わないとねじ伏せられます。猫をかぶって本性や実力を隠蔽します。つい油断して侮ってしまいます。あまりにもしつこく命令するので逆らったら容赦なく服従させられます。とてつもない力で制圧されます。
部屋で休んでいて食事の時間になると人の部屋に勝手に入ってきて引き摺り出されます。わけのわからない名前で呼びます。

職員以外入ってはいけない場所がいくつかある等規制が多いです。そこに窃盗した物を隠します。職員の目を盗んで取り返しました。
足フェチでつい異性の足を触ったり立ち入り禁止の場所に入り続けました。ある日ふざけて上司がトイレに篭っているときにノブを握っていたら職員が電話で警察を呼びました。それに恐怖を感じてリスカをしました。そうしたら腕に薬を塗られて太い注射を尻に打たれそうになりました。
その出来事のせいで抜け殻状態になりました。気分転換に広場へ行くと職員が言いました。最初はトラブルを避ける意味で拒んでいましたが半ば強引に連れて行かれました。広場について職員達から真っ先に離れて隠れていました。職員達に何度も連れ戻されたり作業を強制させられました。トイレに篭っていたら外からドアを強烈に蹴って少し壊しました。

嫌になって前述の反抗を示したら力ずくで押さえつけられました。職員はその光景を見て電話でのんきに話したリねじ伏せた相手を褒めたり適う筈がないと言ってきました。こういうことになるから行きたくありませんでした。
職員が部屋に入ってきて例の出来事が起きた理由について聞いてきました。でもそれは職員自身が自覚していて言うまでもないです。職員が何度も行いました。それなのに恍けます。黙っていたら打ち明けるのは義務だと言いがかりをつけてきました。だけどそれに臆することなく沈黙を貫き通しました。
警察に電話して相談したいと思って職員に電話させてくれと頼みましたが耳を貸しません。こちらの要求を頑なに拒みます。容易いことなのにさせようとしません。

仕方なく自ら交番に出向いて警察と相談しましたが真剣に話を聞いてくれません。道理に合わないことを言います。馬の耳に念仏です。交番を後にして公衆電話で110番して助けを求めたらさっきの交番の警官がやってきて同じように強引に諭されました。蹲っていたら警官が気性の荒い別の警官を呼んでその警官に手荒なまねをされました。結局パトカーに乗って職場に戻されました。
翌日に暫く仕事を休んで職場に戻りましたが職員の傲慢さと難癖をつける悪癖に恐れて外国語のみで喋りました。会話になりませんでした。そうしたら家に帰れといわれました。遠慮なく切り捨てます。

愛媛県民大嫌いです。懲らしめたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895946
千代田さん(男性/99歳)
2015/06/03 13:43:51
田舎者は心が小さい人間のクズばっかしです!

投稿情報 内容
NO.895636
ねむさん(男性/82歳)
2015/05/30 08:55:07
いやいや、それが類は友を呼ぶというか、例えば元々全然違う土地で育った人があるひとつの会社に就職したとしたら、以外とみんな社風に染まったりして同じようなオーラを発し始めるのよ。そんな感じできっと愛媛もミカンを愛さない奴は殺してしまえみたいなオーラが、眠いぞぇ~

投稿情報 内容
NO.895620
なおさん(女性/99歳)
2015/05/30 00:03:00
あなたが出会ったのと同じような人は、広島にもいるし、長野にもいるし、埼玉にもいるし、アメリカにも、韓国にも、モンゴルにも、、どこにでもいるでしょう。


こんなにひろーーい世界中の中、愛媛県にだけ最低な人が集まってますか???
愛媛県で、今この瞬間生まれた赤ん坊は、最低ですか??懲らしめたいですか???
愛媛県で、今この瞬間人助けをしている若者は、最低ですか?懲らしめたいですか???
また、仮に本当に嫌いな人を懲らしめたとして、その人に例えば子供がいたら…???
その子は何も悪いことをしていないのに傷付かなければならない。
そこまで考えていますか???

もう少しだけ、視野を広く持つと生きやすいかもしれませんね。
私は愛媛県以外の県で、もっと酷い人間を沢山知ってます。また、愛媛県出身の人で、とても優しく思いやりのある人間も知っていますよ。

投稿情報 内容
NO.895592
通行人さん(男性/40歳)
2015/05/29 17:13:11
最近、この手の頭のネジが外れちゃった人が多いなぁ。-ω-)

他の人も言っている様に、早目に心療内科に行き、先生に心行くまで語って下さい。あなたにはエビリファイが最適かもしれません。

投稿情報 内容
NO.895586
これあさん(女性/27歳)
2015/05/29 12:29:02
労働基準局へ相談にいきなさい。
それと外国籍の方なの?そうだとしたら就労ビザとかちゃんと
取得してるの?ちなみに外国語とは何語なの?
外国語で話すのならばその国の言語を分かる人が
相談先にいるのか、それともあたなが通訳を伴って
行くとかしないと言葉が通じないのならば意思疎通も
出来ないでしょ? 愛媛県民全てが悪い書き方は
止めておきなさい。それに仕事場所が愛媛というだけで
そこの人達が愛媛県民とは限らない。
どこで働いても衝突くりかえすのならば、
帰国して母国で職を求めたほうが無難かもですよ。

投稿情報 内容
NO.895582
キモオタさん(男性/21歳)
2015/05/29 12:06:55
俺の母親は愛媛生まれの愛媛育ちやけどぐう聖人やで
H県出身の親父は人間のクズやったがw

ところで兄ちゃん
あんた一度出来るだけ早めに心療内科行って話聞いて貰いや
ネットで素人に相談しても何も解決せえへんで。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.