悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 毎日注意を受ける

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.186226 毎日注意を受ける
ピケさん(女性/28歳)
2015/05/29 11:41:34
以前、こちらで悩みを打ち明けたものです。
前回はパート先でミスが続いていると相談しました。今回はミスは減りましたが、毎回仕事中に店長に注意を受けて遂には最近胃炎になってしまいました。
毎晩眠れず吐き気が続き、最初は妊娠かと思いましたが胃炎と病院で言われ先生に「なんか辛い事でもある?」と聞かれました。

元々、私は早番の調理担当で採用されましたが、早朝出勤なので昼間が良いと無理を言って今雇ってくれてます。しかし、フルタイムの人がこれから入るのと私がミスをしてるので店長がシフトを徐々に減らすと言ってます。そして顔を見るたび私を注意しかしません。
私が悪いせいもあるかもしれませんが、たった月数回の勤務でボロボロになってます。今までの職場でもこういう事はありましたが、こんなに体調が良くないのは初めてです。

旦那や母は無理してやる事ないと言ったり気にしすぎと言います。また、子供が欲しくても中々出来ないのでそれも胃炎に繋がってるのではと母に言われました。
まだ3ヶ月しか始めてたってないので、もう少し頑張ろうとは思いますが、お店がある建物や着替えてるロッカーで最中に気持ち悪くなってしまいます。仕事中も吐き気があり辛いです。

私は昔から省かれたりいじめられたりをされてきたので、慣れてはいますが最近はとても辛いし社会に適応してない自分が恥ずかしいと思ってしまいます。他の職場に行っても同じ事が起きると思うので、パート探しは考えていません。ただ今の職場が本当に辛いので、どうすればいいか悩んでます。
辞めたら引きこもりそうな感じもしますし、社会と遠ざかるのも嫌な感じがします。

どうしたいかもどうすればいいかも全くわかりません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.896031
。さん(女性/31歳)
2015/06/04 21:30:13
どうしたらいいかわかりません。って
あなたの人生でしょ?笑

そうやって自分で決定せず他力本願で生きてきたから
周りまで負に巻き込むわけ。

店長じゃなくてもネガ充は排除するでしょ。笑


投稿情報 内容
NO.895598
なやみさん(女性/33歳)
2015/05/29 20:16:07
何でそんなに働かなきゃダメなんですか??
生活が苦しいですか??

辞めて、外に出たい時に出たら良いじゃないですか。

社会と遠ざかるのが嫌なのはなぜ??

社会に適応してないとか思わなくて良いんじゃないですか?
生きてるんだから適応出来てると思います。


『自分が悪いせいもあるかもしれませんが・・・』
って、注意されてる意図がわからないって事ですか?
理不尽な事で注意されてるのですか??

だったらホント、行く意味が無いんじゃないですか?
何を言われても気にしないで働ける様になってみたいのですか??

何か、続ける事に意味が感じられないです。。。
自分いじめですか??
そこで働く事、誰が望んでるんですか??

ご主人も、お母さんも
「吐き気がして辛い・・・。」「眠れない・・・。」
と、言うピケさんの姿見るのは辛いと思いますよ?
毎日健康に、元気に、幸せに過ごせる事が一番なんじゃないですか??

働かなくても生活できるなら、働かなくても良いんじゃないですか??

投稿情報 内容
NO.895581
キモオタさん(男性/21歳)
2015/05/29 11:55:59
悪いことは言わん
いったん辞めて子作りに専念しれ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.