悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 中三のプール

性の悩み

投稿情報 内容
NO.186230 中三のプール
NFさん(男性/15歳)
2015/05/29 21:17:32
こんばんは、NFです。
これまで、いろんな悩みをいろんな方に解決していただきました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございます。

さて、本題です。今回の悩みは、僕の中ではちょっと重大なのかも?って感じです。

中三のプールは悪夢だ、と、思っております。
女子は胸が膨らみ始め、走ると揺れる人もいます。
女子のスク水は、「透ける!」と批判が相次いでいます。
ですが、僕たち男子からしたらおいしい話だと思っています。

ここで、悩みが生じます。スク水は伸縮性に優れています。
そのため、男子は勃つと目立ちます。僕も去年、その経験がありました。
「うわ、あの人勃ってね?ww」と言われたことがありました。
別に男の子なんだからしょうがないじゃん、と思ったのですが…
かなり恥ずかしい思いをしたのを覚えています。
今年もこの出来事が起こるのではないかと気が気でありません。

どうしましょう・・・どう対処しましょう…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895662
ママキンさん(男性/36歳)
2015/05/30 15:25:42
それでも気になるなら
抜いて、抜いて、抜きまくれ!

先ずは、朝起きて抜き
休み時間に抜き、プールの前にも抜け!
終わってからも抜け!

帰宅後も、寝る前も抜け!
兎に角、気持ちがそちらに傾いたら抜け!
分かったか? 抜くんだ!

投稿情報 内容
NO.895654
YUUさん(男性/26歳)
2015/05/30 13:47:04
男だからちんこが勃起するのは普通のこと。勃起のどこが気持ち悪い。そんなこと気にするな。

俺だって、中学生の時、柔道の授業終了の号令の時にちんこが勃起していたぞ。周りの男子が「うわ、YUUのちんこ、勃起しとる」と騒いでいとったが、俺は「(勃起したぐらい)気にするな」と言ってやったら、騒がなかったし、俺の勃起ちんこを気にしなくなったな。

だから、勃起したぐらいで悩むな。

悩みに対する対処法としては「気にしない」だ。

投稿情報 内容
NO.895633
夢の旅人〜Vivaldi Tribute〜さん(男性/45歳)
2015/05/30 07:53:14
はいはい 毎度毎度

君は礼儀が正しいな

オッサンも勃起するからねぇ〜

男だから仕方がないよ

朝立ちもするだろう

男だからね

まあ言うたら男の象徴だ

恥ずかしいと思うな

堂々としておけ

プールに入れば小さくなるよ

それまでは仕方がない



投稿情報 内容
NO.895614
おっさん(男性/25歳)
2015/05/29 23:35:39
俺も10代の頃、彼女とプール行ったときに勃起してしまって、周りの見ず知らずの人たちにあの人勃ってると言われたことがあったなぁ。懐かしいのぅ。というかあの頃は一緒に電車乗っただけで勃ってたな。
勃ってしまうものは仕方がない、下と上ではきっと制御システムが異なるのだな。もうここは開き直って、あんなエロい姿を見て勃たないなんて、女子に失礼だと、周りの男子に諭してみてはいかがかな?

投稿情報 内容
NO.895600
さわさん(男性/33歳)
2015/05/29 21:58:54
勃起してしまいそうなら、水着の下にサポーターを穿くといいよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.