悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼と別れるか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.186265 彼と別れるか
みささん(女性/31歳)
2015/05/31 07:33:16
彼とは3年前に知り合いました。
最初はやはり楽しかったのですが、2年目にして彼がバツイチ子持ちであることが発覚。
1年間も不倫相手とされました。
でもその2ヶ月後くらいに離婚し、私の家に住み始めました。
私にも前科(男性関係)があるので、当然その間に携帯見られて発覚しては彼と揉めていました。
今になっても、目の前で自分の携帯を見せたら、男性とのやりとり、身内のメールまで見られ、現在険悪ムードです。
彼が家業継ぐために来年から私と結婚をし、継ぐのに3年くらいかかるみたいで、研修なので給料は低い上に彼は養育費を払わなければなりません。年齢を考えたらギリギリなので不安です。
彼の性格にも不満で、親に愚痴っては結婚反対されて地元帰ってこいと言われてます。
帰るか、彼とやっていくかどうしたら良いのでしょうか?
アドバイス下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895840
ゆりかさん(女性/25歳)
2015/06/02 01:44:44

彼に対して既に不満があるなら
結婚しても不満が増えるだけな気がします…。
家業を継ぐ為に結婚するの?低い給料で元奥さんに教育費払ってって
みささんには苦労かけるのが前提になってるような気がしますが
それでも構わない、彼を支える!くらいの気持ちじゃないと
喧嘩が増えそうだなぁなんて思います。

投稿情報 内容
NO.895761
まささん(男性/53歳)
2015/05/31 16:59:52
浮気してた人はまた、浮気しますよ
後継ぎでいくら研修期間だとしても
親もなっとして結婚するなら
給料とは別に、お金出してくれる
んでは?

でも、主さんが別れた方が良いのかなぁ?
何て言ってる段階で答えは有る程度
だしてるのだは?

無責任かも知れないけど、主さんの悩み
の答えは、別れた方が良いと思います

投稿情報 内容
NO.895753
みささん(女性/31歳)
2015/05/31 13:37:21
ご回答ありがとうございます。
本人は家業継ぐまでは大変だけど、両親が援助してくれる、結婚して事業主になったら、給料良くなるから養育費は大丈夫と両親から給料をただ聞いただけなのに、なんだか腑に落ちません。
夜の方も、でき婚は嫌と言ってあって了承したのに、また中だししたいと言ってて呆れてます。
浮気する人はまたやるんでしょうね。

投稿情報 内容
NO.895743
Mさん(男性/39歳)
2015/05/31 12:30:34
結婚を考えるなら、相手に依存しすぎず
相手がピンチなら、自分が助けて切り盛りする事が出来るくらいの
自分自身の余裕や経済力や生活力も必要だと思いますよ。


その彼と云々ではなく、その様な生活力や経済力であるとか覚悟はありますか?
それがなければ、結婚生活自体が難しいのでは…
その彼なら尚更難しいのでは…






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.