悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > 私が自分の声でやりたいこと

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.186274 私が自分の声でやりたいこと
キノさん(女性/12歳)
2015/05/31 17:22:28
はじめまして。
突然ですが。私の夢は、声優です。

今、街中のいろんな所で『声優』という職業を目にしますよね。一つの椅子を三百人で取り合っている、という話もよく耳にします。そんな世の中で、「声優になりたい」と言うのは馬鹿げた話だと承知しています。でも、だからこそ、不可能を可能にしたいんです。

どなたかからのご回答をお待ちしていますので。それから、詳しくお話させて頂きますね。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895767
キノさん(女性/12歳)
2015/05/31 18:29:38
返信、遅くなってしまい申し訳ございません。ご回答、ありがとうございます。

そうですよね、少し焦りすぎているのかもしれません。今、私にできることを考えて、普通の中学生として勉強しかり、部活しかり、頑張りたいと思います。
はい。一応放送部なので、発声練習や声の管理には気を付けています。これからも、注意していきます。

夢を現実にするため、頑張ります。アドバイス共に応援、ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.895763
whisperさん(男性/32歳)
2015/05/31 17:31:26
子供の文章とは思えないけど
事実、12歳ならこれからどんな風にでもなれると思いますよ。

普通に勉強し、大学を目指して頑張りましょう。
その過程で、演技や発声や声優の勉強もしていけば良いと思いますよ。

一歩一歩、前に進めばいつか実現すると思います。
頑張りましょう。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.