悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気になる子

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.186291 気になる子
けんさん(男性/25歳)
2015/06/01 21:15:37
最近気になる子(好きかどうかは分からない)ができました。その子を食事に誘いたいのですがどのように誘ったらいいのか分からないので聞いてください。

私は今年から専門学校に通いだしました。
気になる子というのは同じ学年で1つ年下で容姿も綺麗な子です。
可愛いから仲良くなっておこうと思い(笑)、自分から喋りに行くなどしてまぁまぁ会話もできて少し打ち解けられたかなぁというタイミングで、その子も含めた数人で飲み会をしました。
その子の隣に座れなかったので濃い話はできなかったので少し残念でした。
2次回が終わりそろそろお開きかなって時間にたまたまその子と帰るタイミングが同じだったので駅まで送って別れました。
その翌日に私がLINEで「昨日は楽しかったです。歳近いしまた一緒に飲みに行こね(^^)」と送ったところ向こうから「私も楽しかった(^^)是非とも飲みに行きましょ!」と返ってきました。向こうの印象は悪くないと思います。
今度は2人で食事に行きたいと思い誘いたいんですが、相手に迷惑がられないかとか考えてしまいます。
何と言って誘うと女性としては嬉しいでしょうか・・・?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895835
けんさん(男性/25歳)
2015/06/01 23:37:23
ありがとうございます。
勇気出して誘ってみます。

投稿情報 内容
NO.895830
まなざしさん(男性/32歳)
2015/06/01 22:39:14
自分も気になる人いますが誘ったりすることはありませんが今度の○曜日空いてたら2人で食事でも行きませんか?みたいな感じで。男が最初が払わないとだめだよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.