悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 俺は嫌われやすい人なのかな…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.186294 俺は嫌われやすい人なのかな…
ーさん(男性/26歳)
2015/06/01 22:13:49


この歳で女性とデートしたこともなければ連絡先を交換したこともないヘタレな男です

毎回ってほどではないですが街コンってほどではないですが地域のバーでのイベントだったり飲みのオフ会だったりに参加してますが毎回金払うだけ払って結果は残せず…これならとあるゲームに課金すればよかったと思ってしまう日々です

自分に原因はあるのはわかっていますが、ここまでダメだと俺は女性に嫌われやすいタイプなのかなと思ってしまいます

先日も行ったのですが他の人には話を振って俺には振られないということが毎回…
俺は置物状態でしたね完全にという感じです
とはいえ俺は複数でトークという事になると完全に置物状態が多いです
割り込んだら悪いと思い人が話してる時に中々話しかけられないってこともあります

自分はバーとかって柄でもない場違いな見た目ってのもありますが…

ダメな男だとはわかっていますが、何がダメなのかがわからないのです

草食でもダメ、うるさくがっついてもダメ…ならどうしろと…

それに仮に常連だとよく宗教勧誘だったり出会い厨だったりがまれにいてめんどくさい奴っていると思いますけど俺もその中の一人と思われてるのかなと思ってしまいます…
俺は要注意人物とか関わってはいけないリストみたいな感じに思われてるんじゃないかと…

特にあの時は無意識にわからず失礼な事を言ってしまったかもしれない。と自宅に帰った後度々思います…

なんといっても趣味はゲームぐらいしかなく、ゲーム以外だと気分転換に適当に一人ドライブに行ったり友達に誘われた時のボウリングやカラオケぐらいしかないです

とこんな感じに恋愛に関してはダメな男です


女性にとっては俺みたいな人とは関わりたくない、むしろ出会いの場に現れないでほしいというレベルなのでしょうか?

俺は女性にとって迷惑な存在なのでしょうか?

俺も恋愛したいのにこの様では人に迷惑をかけないようにするか、迷惑かけてまで恋愛するのかと二択みたいで心苦しいです…


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895878
ナインさん(男性/99歳)
2015/06/02 16:34:20
女が、どういう男を好きになるか知っとるか?

イケメンか金持ちだ。
次点で、面白いやつだな。

若い女ほどそれ。性格がいいだのまるで関係ない。
結局、自己中だろうが浮気者のチャラ男だろうが横暴だろうが人でなしだろうが、女は顔と容姿で男を選ぶ。見た目が「自分好み」であれば、すぐ惚れて股開くってわけよ。

彼氏にするなら「優しい人がいい」だの「思いやりのある人が」なんてのはまるでウソだから。「ただしイケメンに限る」ってやつな。そうやって自分は「人の中身を観る良い女です」アピールしてんのが、世の中の大半の「女」という生き物だ。

なので、こういう相談サイトでもよく見てみろ。
彼氏が浮気しましただの、旦那にDVされただの、そんなんばっかりだ。相手の中身に惹かれて付き合ってたら、んなことなってねぇから。


つーわけで、物置扱いされるのは、容姿がイケてない、貧乏くさい、話しもつまらん女から思われてるからだろ。じゃ、それ直せよって話しだな。
服装と髪型から変えろ。何かこう芸能人でモテとる男のファンションでもマネしとけばいい。体格とか顔つきとか似た感じのやつな。

自分の優しい中身を見てほしいやらそのままの自分を見てほしいなんて変なプライド捨てろよ。んなもん交際してから発揮すりゃいいだけだからな。


投稿情報 内容
NO.895861
みーこさん(女性/28歳)
2015/06/02 11:07:57
嫌われるとか迷惑っていうより相手の記憶に残らないだけだと思います!!
だって嫌われるようなことしてませんし、、、。てかもはや何もしてないのでは?

私が男なら、話もしてないのに「関わりたくない」「嫌いだな」って思う女性ならこっちだって願い下げだ!!!って思います。笑

とにかく気にしすぎです。あなたが思ってる以上にみんなあなたのことなんて気にしていません!!!


あと趣味がゲームなら同じ趣味をもった女性がいるオフ会?などに参加してみては?自分の好きな事なら楽しく会話できると思うので・・・!

もっと自信もってください!!好意をもたれて嫌だなって思う人なんていないと思いますよ。もしそれでダメなら次に行きましょう!!!傷つかずに成立する恋なんてほとんどないですよ!!!



応援しています。


投稿情報 内容
NO.895852
なやみさん(女性/33歳)
2015/06/02 08:13:23
何も話さず、居るだけでは迷惑じゃないと思いますよ。

自分はヘタレ野郎だとか
割り込んで話すと・・・とか
草食系だとか
うるさくがっついてもダメだとか

色々気にしすぎが原因では??

もっと、自分の好きにされたら良いと思います。

悲観しても、事態は好転しませんから。

趣味がなくても、色んな経験してみる事は出来ると思います。
何もしなければ何も得ませんし。

何も無いでならこれから見つければいいだけですよ。

まだ何もしてないだけじゃないですか??





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.