悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > フェラについて

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.186328 フェラについて
ミルキぃさん(女性/22歳)
2015/06/03 17:41:07
彼氏にフェラをする際、だいたい、先端部を口に加えて、舌を亀頭に絡めながら吸い付くように舐める・・・というのが中心なんですが、他にどんなふうに舐めたり、どこを舐めると気持ちいいですか?

また、イッた後も舐め続けられるのはイヤですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.895993
Kさん(男性/43歳)
2015/06/04 04:55:25

舐めるのは、「亀頭・カリ・カリ首(カリ下の若干くぼんだ首の部分)・陰茎」 ですが、カリから口に入る深さまでの間をピストン(往復を繰り返す)するのがフェラです。


キモチ良さの基本 敏感度は
陰茎周囲 1〜2度
亀頭周囲 3〜4度
カリ〜カリ首 4〜5度
(低1〜 高5)
ですが、人それぞれ少々違いが有り 陰茎周囲も亀頭周囲と同じ位の敏感度の男性も居ます。


イッた後は亀頭が敏感になるため、くすぐったい場合や強い刺激を与えると痛い場合もあります。敏感度が増した亀頭を刺激せず陰茎をピストンする技を持つ熟練した女性も居ますけど、普通は ゆっくりピストンして先を吸い尿道に残った精液を出し切って終わりです。


投稿情報 内容
NO.895958
森のくまさん(男性/50歳)
2015/06/03 18:47:51
亀頭だけでなくカリクビや裏筋を舐めてあげて下さい。 いった後舐められるとくすぐったいのでできるだけ早くやめて下さい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.