悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 顎に5ミリくらいのニキビができた日

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.186336 顎に5ミリくらいのニキビができた日
おろないんさん(男性/30歳)
2015/06/04 01:14:22
半年くらい前に顎に5ミリくらいあるニキビが2つ出来ました。その日に人と会う約束してたから会ったのですが、今思うと気にされてたかもと思い心配になりました。また誘うかそれで迷ってしまいます。あの日の翌日には消えてたし、年に1回くらいしかニキビ出来ません。でもあの日は今思うと帰りのコンビニの店員や、食事してたお店の客が嫌な顔をしてきた気もするんです。会った人は知り合いで、友達になるために初めて会った人です。その人は全然気にしてる感じはしなかったし、LINEにもまた今度遊びましょうと返信が来てました。ニキビ2つは気にしすぎですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.896160
みけすけさん(女性/15歳)
2015/06/07 00:42:33
清潔にするよう気を付けていてもニキビは時々出来てしまうものですから、そこまで気にされなくても良いと思いますよ。

体質のためにどれだけ頑張ってもニキビが出来る方もいますし…(思春期ニキビなんかそうですね)。

その人にに会うために努力して清潔に、お洒落にされて出かけたなら、ちゃんと相手に伝わりますよ。

ニキビの一つや二つどうってことありません。

投稿情報 内容
NO.895994
ノン本物さん(女性/50歳)
2015/06/04 05:06:53
いい年して、半年も前の、たった2つのニキビの事を、いつまでもグズグズ気にしなさんな!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.