悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > セックスレスぎみ

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.186366 セックスレスぎみ
もももさん(女性/26歳)
2015/06/06 10:25:07
最近、旦那とセックスレスぎみです。
もともと、あまりセックスは多いほうではなく月に1回程度でオーラルセックスは月に2〜3回してました。旦那は40前半で40過ぎてから性欲が落ちたと以前から言っていたのと、なんとなく浮気の可能性は無いと思います。

セックスレスぎみになる切っ掛けは私の妊娠出産で、妊娠中は8ヶ月になるまでは普通にありましたがセックスが陣痛に繋がる事もあるそうなので8ヶ月で控えました。でも私は妊娠中で旦那を受け入れれる身体では無かったのですが旦那は、いつもと変わらない状態なのでセックス無しは申し訳ないと思いオーラルセックスは続けてました。
出産してからは私の利用した病院が産後の傷を溶ける糸で縫い合わせ抜糸しない方針だったので傷が癒えるまで1ヶ月ぐらいかかりセックスはせずにオーラルセックスは子供も産まれて大変だったので1回に減りました。
産後2ヶ月で一度だけセックスしてオーラルセックスは3回ぐらいしまいした。

それからは良い雰囲気になっても子供が泣いたりしてタイミングが合わなくてできませんでした。そうこうしてると旦那と大きなケンカをしてしまい1ヶ月ぐらいギクシャクして今は普通に戻ったのですが前みたいに気軽にハグしたり好きって言ったりキスは出来なくなってしまいました。オーラルセックスは最近また3回ぐらいしてるのですがセックスはしていません。前に誘ったときは「今は普通に接してるけどセックスするほど許してないから無理」と言われ、それから3週間ぐらい過ぎて過ぎて昨日は「まだ私とは嫌?」と聞くと「嫌じゃないけど今日はやんない」と言われました。

正直私も2ヶ月以上していないのでセックスしたいってのはありますが一番心配なのは、これを切っ掛けにお互い冷めてしまい仮面夫婦になったりしないかが心配です。

私がセックスしたいのは旦那だけなのに、なんだか悲しいです。旦那は私とは、もう無理なのかもしれません。どうしたら良いでしょうか!?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.896147
もももさん(女性/26歳)
2015/06/06 22:23:28
銀太郎さん
貴重なご意見ありがとうございます。

でも旦那はド亭主関白のド肉食系です。こちらが積極的なのは冷めてしまうと以前に言われた事があります…。
旦那が、その気がないときはベタベタしたりは怒りだすのでできません…。

投稿情報 内容
NO.896127
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2015/06/06 12:18:46
ケンカで妻が旦那をボロクソに言ったりすると、男はプライドの生き物なので、そんな風に思っていたのかと冷めてしまいます。

夫をおだてて、ころがすってのは間違いじゃない。
解決策はあなたから、好きって言って襲っちゃえばいいんですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.