悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > 生きる価値ない 自殺 糞ブスコミュ障根暗インキャ2浪宅浪今まで勉強してない

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.186498 生きる価値ない 自殺 糞ブスコミュ障根暗インキャ2浪宅浪今まで勉強してない
あさん(女性/19歳)
2015/06/14 15:46:14
宅浪2浪ニートコミュ障糞ブスアスペ根暗気弱面白いこと言えない最底辺クズって死んだ方がいいですよね。誰にも需要ないし。ずっと小さい頃から頑張っても浮いてキモがられて避けられて生きてること自体辛すぎだし、毎日涙止まらないし生きてる価値ないですよね。高3も1浪もなにもやりたいことなくてずっと毎日死にたいって考えててなにもしなくて毎日今まで勉強なにもせずに今日までいます。やりたいことが見つからないし生きてても迷惑かけるだけだしキモがられて避けられて嫌われるだけだし生きてることが辛すぎて毎日1日中泣いてます。ほんと生きる価値ないし自殺した方がいいですよね。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898530
上野パンダさん(男性/38歳)
2015/07/09 23:37:48
私も過去に「死にたくはないけど、このまま消えてしまいたい」と思った

事があるので、あなたのお気持ちが少し分かります…。

「生きる価値の無い人間」なんていないし、あなたがいなくなってしまったら

悲しむ人がいます。

別に、面白い事なんて言えなくても良いのでは?





投稿情報 内容
NO.896642
ごくうさん(男性/45歳)
2015/06/15 23:15:58
答え、導きはあなたの中にありますよ。心を沈めて目を閉じて座り30分くらい自分の生命に耳を傾けて。あなたの中に幸せも、助けも、あります。あなたの意識は神の分霊です。あなたの中に意識を向ければ、あなたが知らない世界がきっとあります。ゆっくり深呼吸して、感じましょう。神は人間と違って優しく、寛大で、どんな罪人も包んでしまいます。あなたの心も全部知っています。私たちは神の手の中で生きているのです。目を閉じて感じましょう。あなたが見放さなければ神はあなたを見放す事はありません。どうか神をあなたの心の中に見つけてください。神はいつでも手を伸ばしています。




投稿情報 内容
NO.896631
ラインハート、優しい時間さん(男性/57歳)
2015/06/15 22:24:11
「そんことない頑張れ!」とか「死に急ぐな!」とかは言いません。

貴女の死にたい気持ちは貴女だけのもの。
貴女の価値観で貴女がそう思うこと。。。

でもね、私が貴女の知人なら、貴女は素敵な方だと思うよ。

ダメだと思う貴女なればこそ、生きる価値があるものさ。

昔、「キモイ」と虐められていた娘がいた。
女子からは無視され、男子からはからかわれ。。。また、先生からは蔑視され。。。
でもね。。。その娘には、他の子にない魅力があった。
それはコンプレックスという魅力が。。。

家が貧乏。。。こ綺麗でない服装。。。勉強が出来ない。。。目立たない。。。暗い。。。

でも、それってどこが悪い???。

私にはむしろ魅力だったね。
それが、その娘の個性じゃないか。

私にはシンデレラに見えた。

私だけが、話かけた。。。

笑顔が素敵だったね。。。こんな笑顔もあるのかと、感心したくらい。

貴女にも潜在的にすばらしいものがあるはず。

それが、貴女が気づかないだけ。

その娘と30年後に逢った。。。

ビックリしたね。。。素敵な女に変身してた。本当にシンデレラになってた。

人はね、苦役の中からホンモノを見い出せるもんだよ。

若い貴女が今に甘えるのは致し方ないが、人生は長い。

答えを出すには早過ぎる。

懸命に生きよ。
必ず、芽が出るものだよ。

周囲に迎合して何とする。

貴女は貴女じゃないか?。

成功者の大半はね、人生のある時に必ずひき籠ってるもんだよ。

中途半端に生きるより、完全に落ち込んだ者の方が、人にはチヤンスが巡るもんだからね。。。

イイ女になれ!。。。死ぬ気で。

貴女がいつかみにくいアヒルの衣を脱いだ時、きっと、誰よりもイイ女になれるから。。。白鳥になれ。

そんな女が幸せになれるんだから。。。

乱れないものは、本当の生き方を知らない。
苦しまないものは、本当の美しさを知ことができない。

貴女の人生を創造するのは貴女自身なんだよ。
世間に惑わされるな。
自分の道徳は自分で創るものさ。

甘えて生きても答えはないよ。

愛されたいと自惚れてはならない。
自分で摘むんだよ。

頑張る必要なんてない。

貴女は貴女のままに邁進せよ。

情熱はね、「強さ」から生まれるもの。
妬みや拗ねみは心の弱さ。。。

死ぬ気に生きれば怖いものなんてない。

いい女になるんだよ。


投稿情報 内容
NO.896588
ノン本物さん(女性/50歳)
2015/06/14 23:08:50
「死んだ方がいいですよね?」か…

そういうスレたてることで、誰かに優しい言葉をかけてほしいんでしょ?「そんなことないよ」ってさ。この世の中、生きていたくても、事故に巻き込まれたり病気になったりして死ぬ人がいるのに、何言ってんだか。

甘ったれてんじゃないよ!

投稿情報 内容
NO.896584
勉強さん(女性/28歳)
2015/06/14 22:57:27
ネットして自殺うんぬんなんて考えている暇はない
勉強をしましょう。志望校に合格してからネットでも
遊びでも存分にしましょう。まずは勉強また勉強です。

投稿情報 内容
NO.896576
あボーイさん(男性/18歳)
2015/06/14 21:25:05
俺と似てる。
かっこいいよ。

投稿情報 内容
NO.896568
ヱさん(男性/34歳)
2015/06/14 16:52:42
そこまで卑屈になって、ネガティブな自己暗示をかけたら何も出来ないよね…
逆に、それを理由にして動こうともしないんじゃない?
最終的に、誰かに責任を転嫁しないだろうか?

仮に、誰かに否定的な事を言われたとしても
自分だけは、自分自身を信じて
自分は出来るとという暗示をかけなきゃ。

若いんだから、その若さが可能性だし
反骨精神を持たなきゃね。

自分のダメ所は素直に認め、自分にしかない良さを探し
ダメな部分で競争をしようとしてもダメでしょ。

大学に行けないなら、スパッと諦めて
後継者を求めている様な、職人さんでも目指せばいい。

それなら、コミュ障だろうが根暗だろうが関係ないしね。

きっと死んでも迷惑をかけるぞ。
家を出て住み込みで働くって選択がいい。

自分を変えるのは自分の行動以外ないよ。
これだけは覚えておいてね。

投稿情報 内容
NO.896562
ダビデさん(男性/35歳)
2015/06/14 16:00:49
自殺する勇気あるん?俺は 怖くて死ねないけどね。
俺も 人からキモイ言われるタイプだけど、生きてるで。価値なんているん?
価値なんてなくても なんとなく生きてりゃいいさ。ネットで彼氏募集してみたら?男でも作ってみなよ。なんか アクション おこさなきゃね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.