悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > キレイになれない

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.186544 キレイになれない
アイさん(女性/30歳)
2015/06/17 15:25:53
はじめまして。
私は30才、結婚して2年目、10カ月になる男の子がいます。
私の悩みは、ズバリ老化です…。
白髪、シミだらけの顔が嫌で毎日気分が落ち込みます。
20代まではなかった白髪やシミ…。
美容室へ行っても40代の雑誌を持ってこられた事もありました。
産後は元の体重まで戻り、子供がいてお金をかけられないながらも、自分なりにオシャレも頑張ったつもりなのに、小姑に、もっとオシャレさせてあげないと見ててかわいそうじゃんと旦那に言ってたのを聞いて、さらに落ち込みました。
20代の時は、わりとオシャレに気を使っていたし、見た目は決してキレイではないけど、それなりにモテたし、人の視線も感じて、少しは自分に自信がありました。
今は可愛い息子と優しい旦那と一緒で、とても幸せですが、どう頑張ってもお金がないのでキレイになれません。
なんかまとまりない、バカ丸出しの文章でごめんなさい。
モテたいわけではないです。
年相応のキレイなママになりたいです。
お金がないとキレイになれませんか?
ちなみに、私は童顔、150p42kg、肌は汚くてはシミが多数、白髪もちらほら。
旦那とは1年半セックスレス。
優しいけど、女としては見れないみたいです。
何かアドバイス頂けたら嬉しいです。
長文失礼しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.897303
柚子さん(女性/50歳)
2015/06/26 20:34:12
お金と美肌は無関係です。

肌の表面は胃腸とつながっています。
だから、腸内を綺麗に健康にすれば
肌も綺麗に健康になります。

腸内を綺麗にするには、食べ物に
気をつけること、食物繊維や乳酸菌を摂ること、
便秘をしないことです。

肌の表面に塗る化粧品やエステにお金をかけても
余計な負担をかけシワを増やすだけ。
バカな女はお金がかかる(笑)

投稿情報 内容
NO.896742
貝殻さん(女性/30歳)
2015/06/17 23:00:00
私は昔から海藻類をよく食べているせいか、髪は健康ですよ。

美容と健康のために食生活では、旬の魚、野菜、果物を食べるようにしたり、毎日緑茶、胡麻、納豆などを摂取したり、甘いもの冷たいものを控えるようにしていますね。特に冷えは美容と健康の大敵なので、冷やさないように気をつけています。

ストレッチやウォーキングなどでバストやヒップアップなど、とにかく歩く!身体を動かすと肩凝りも解消☆

趣味で家庭菜園をしていますが 、夏に向けてトマト、キュウリ、トウモロコシ、ゴーヤ、チシャ、バジル、韮、ミョウガなどを栽培しています。キュウリは成長して収穫期に入ったので美味しく食べていますよ。ストレス発散にもなり、子供さんと一緒にすると楽しいですよ。

20代よりも30代の方が体力アップ!!元気です!

30代になると、努力なしでは健康と美容は得られないと思うので、身近なことから始めていけばいいと思います。育児が落ち着けば色々と試してみるといいですね。









投稿情報 内容
NO.896721
満月さん(女性/62歳)
2015/06/17 16:35:51
今は産後でもあり、初めての子育てで自分をかまう余裕もなく、ふと気がついたら自分自身の姿にガッカリしたというところでしょうか。^^

大丈夫ですよ。又あなたが輝くことはできますよ。
女性は思い立てば何度も綺麗になれるようにできているのです。

白髪は明るい髪色に染めれば目立たなくなりますし、それが嫌ならトリートメントの白髪染めでもめだたなくなりますよ。
髪も痛みにくいし長くもつので楽だと思います。

重曹はいわば炭酸の元とも言えますが、重曹をお湯に溶かして炭酸水を作ってヘッドスパもやってみて下さい。
見た目よりも髪の健康に気を使えば、先には同年輩の人より断然綺麗でいられますよ。^^
そして、ヨーグルトのパックもいいですよ。(肌がしっとりします。)

お茶は美白効果があるので、粉茶と小麦粉をお水で混ぜてパックしてみてください。
ハチミツをまぜても良いと思います。(肌が明るくなります)
色々御自分に合うものを試してみてくださいね。
楽しいですよ。

後、お風呂に入る時に、卵の白身と塩をまぜて体をマッサージすれば肌がツルツルになりますよ。
御主人も思わず触れたくなるかもしれません。

お金を使わないでも綺麗になる方法は色々あります。
身近にあって、食べられるものを使えば、安心で経済的です。

他にもネットで調べれば色々ありますよ。
毎日のケアが大切なので、楽しんでやってみてくださいね。

まだ30歳なので、老化というよりも疲れがでているだけだとは思いますが
今から頑張れば、先には年齢よりずっと若いあなたがいると思いますよ。
頑張ってね。^^

投稿情報 内容
NO.896718
pitchさん(男性/36歳)
2015/06/17 15:49:25
老化で、シミや白髪は受け容れないとダメですよ。
男も同様で、薄毛や筋力や精力も落ちたりしますしね…


セックスレスで、ホルモン等の問題が出ているなら愛し合うのも良いかもしれないけど…
年齢と共に、アンチエイジングを考えてみてください。
食事内容を見直したり、運動や睡眠なども肌や髪に影響すると思いますよ。

仕事や家事育児等で大変だとは思いますが
見直して改善が出来そうな部分は改善をしてはどうでしょう。

卑屈になるとか、妬んだりするとか
ストレスは悪化に要因になるかもしれないので注意ですよ。

投稿情報 内容
NO.896717
ダビデさん(男性/35歳)
2015/06/17 15:32:11
セックスレスが問題なんじゃない?
旦那さんにレス解消してくれるよう 頼んでみたら?
旦那さんの タイプによるけど、いきなりちんこしゃぶって、せめてみるとか?
旦那さんがあなたとのセックスが楽しいと感じるようにしないとだめです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.