悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 露出好きの旦那さん

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.186556 露出好きの旦那さん
ららさん(女性/35歳)
2015/06/18 07:28:41
野外プレーや露出を奥様野外彼女にさせている男性の方の意見をお聞かせ下さい。
わたしもこのような事をやらされ5年が経ちますが…
だんだんとエスカレートした要求をされて困っています。
でも旦那さんはに褒めらてたくてついやってしまうのです。
好きな人にこんな事させるのって?
本当は私の事なんて、どうでも良いのか?
どんな考えて相手にやらせているのか
ぜひ意見を聞かせて下さい!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.897142
ららさん(女性/35歳)
2015/06/24 08:18:28
お二人の方
いろいろありがとうございました。
結果…
出来ない事を伝えたら
分かった!
と言い、他で相手を見つけるとし私とは普段のエッチも一切しないそうです…
最悪な結果になってしまい
気が狂いそうな毎日です。

投稿情報 内容
NO.896785
オウさん(男性/39歳)
2015/06/18 19:10:27
物事って捉え方で全然違う方向へ進んだりするけど…
『好きな人にこんな事させるのって?本当は私の事なんてどうでも良いのか?』って書いてるけど、そんな風に自分本位に捉えてしまうと夫婦仲が冷めちゃう方へ進んじゃうよ?

『好きな子にそういうのさせてる』のじゃなくて…

『あなただからさせてる』『あなただからさせたい』という方がたぶん正しいんだよね。

つまり、『そういう事さえさせるのにこの子(だけ)はしてくれる』から…だからあなたの価値が高いまま(=そういう妻が好き、そういう妻は大事)って事なんだよ。

物事なんでも理由があるものだよね。
『あなたはしてくれる、あなたは受け入れてくれる』から『だからあなたが好きだし大事』なんだよ。
あなたにさせるのは、要は『あなたの価値の確認』だったりするわけ。


そこを勘違いして思い上がって『自分は好かれてる』→『なのに好きな子にこんな事させるか?』と思ってしまい『もうしたくない!もうしない!』なんて言うと…

相手にとってはただ単に『いくら望んでもしてくれないヤツ』『もう受け入れてくれないヤツ』になって相手の中での『あなたの価値』は下がるだけ。
そこでいくら夫婦愛だの一般論だの正当で高尚な理屈を並べたてて言ってもその事実は変わらない。

そうこう言ってるウチに“アイツはしてくれないけどコイツは喜んでしてくれる”なんていう相手がついつい何かの拍子に見つかっちゃったら…

もうどうなるかはわかるよね。
あなたはただ面倒で邪魔で価値のない重荷になるだけ…

誰でもそうだけど『自分を受け入れてくれる相手』ってのは価値が高くなるもの。今のあなたは旦那にとっては『価値がある妻』だよね。
特に『普通はしないような事をもしてくれる』=『特別な価値』があるよね。
その価値を自分からムゲに変なプライドか何かしらないけどそれを自分から捨て去らない方がいいと思うよ?

もちろん、客観的にどう見てもエスカレートしすぎてきていてこれ以上やるとなんか問題や支障が出るという場合には“こういう理由で出来ない”として、相手の『希望を受け入れられない事への謝罪』と相手が納得できて且つ妥協できる『その代わりのもの』を用意してあげるといいんだよ。

でもそんな事を忘れ相手の事も一切考えもせず思い上がって例えば相手からはなんの価値もなく役にも立たない自分のプライだけを重んじて“したくない”と言ってしまったり…
相手の願いを叶えられない事に対する“ごめんなさい”がなかったり…
相手がそれで自分を納得させるための『その代わりのもの』を用意しないままだったり…
『こんな事をさせるなんて私を好きじゃないんだ』という風に自分本位に捉えたり…
そんな感じで『したくない』『しない』だけを言ったりすると…

それはただ自分で相手の中での自分の価値を下げるだけで、つまり自分で自分を『価値のないもの』にするだけだったりするんだよね。


なんにせよ『夫婦の睦み事』が他人と同じじゃないといけないなんて全くないわけで、逆に『人とは違う、けど自分達は…』というものがある方がむしろその夫婦の繋がりや価値や絆といったものは強く大きくもなるものだから、現実的な問題や支障が具体的に出てきてないのならば、そういうのが実際出てくるまで多少エスカレートしようがむしろ一緒に楽しんであげた方がいいんじゃないの?って思うわ。


投稿情報 内容
NO.896768
ナインさん(男性/99歳)
2015/06/18 13:42:25
別に性的主従関係でなくとも、従者の心情がどういうものであれ、要求したことに従えば、やはりそれは「承認」とみなして要求行為を改めようとは思わんのでね。

ましてや、それが性的なモノなら、それが従者にとってどのような困難で苦痛の要求であっても、最終的に股を濡らして性的快楽に喘ぐ様子をみることで「喜んでいる」と解釈するのは必然だ。

ブラック企業に勤務し、労働に無理を強いられても「会社のために」「給料のために」と、その重労働に悩みながらサービス残業をしている様子と同じ。

わずかな給料を手渡されるときに笑顔で受け取っていれば、経営者の行いは必然的にエスカレートしていくだけということ。イヤならイヤだと意思表示しなければ何も変わらん。

いくら苦痛でイヤだろうと「褒められたくて自分でやってるなら世話ないわ」という話しだな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.